ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ばーちゃる☆たいぴにすと♪について

こちらは、Typenistを楽しむばーちゃる☆たいぴにすと♪のブログです。ゆっくり見ていってください。

目下、開店休業中。再開の可能性は薄いかと。





ご覧になった方は、どうぞ気楽にコメント残していってください^^
メンバーが非常に喜びますw


----ブログの簡単な説明書き----
もろへいや氏が中心となって製作しているTypenistを楽しむ仲間が集まってできたブログです。

~メンバーは以下の通り(敬称略)~
名前をクリックする事で、それぞれの自己紹介に飛ぶことが出来ます。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
みおりーな
chanceux
しきの
。紗那。
うなぎパイ

特別に具体的な活動方針があるわけでもないですが、ぼちぼちと個々に活動中。
2009年4月23日夜に全員の自己紹介が揃って、24日へと日付が変わるのと同時に正式のスタートになりました。少しずつ、ここを見てくれる人が増えればうれしいなぁと思います。

なぉ、Typenistを提供してくださってる、もろへいや氏をはじめとした運営の方々。
グループ立ち上げに尽力いただいた、Sound Typenisters♪のcele_croさん。
および、立ち上げを応援してくださった方々に、この場を借りて深く感謝の意を述べたいと思います。


リンクの際のバナーはこちらをご利用ください。


みんなの予定表

みんなの予定を書くことにより、理解しやすくなると思います。書き込みよろしくお願いします。

VT♪メンバーの予定

りぷりぃ
修理?何それ、おいしいの? 記事連続書き込み大会を再開しないと・・・←
ちきん
Lv300こえたので、全曲チャレンジ開催中(自分の中で
ゆきねこ
活動休止中。いったん筆も置きます。ありがとうございました。
みおりーな  
---みおりーなの消失---
chanceux  

しきの
何時もふらふら、いたりまします~☆
。紗那。

うなぎパイ
現在休止中です・・・




伝言板~好きなことを書いていってね!!~
・とりあえず記事を書きなさい、以上!             by.Snow Cat
・VT♪のメンバーの予定を少し変更しました(1/1)



VT♪の経験値の推移(β)

77,777,777  2009.05.1380,000,000  2009.05.1585,000,000  2009.05.20
88,888,888  2009.05.2590,000,000  2009.05.2895,000,000  2009.06.09
99,999,999  2009.06.23100,000,000  2009.06.23110,000,000  2009.07.05
120,000,000  2009.07.10130,000,000  2009.07.25140,000,000  2009.08.08
150,000,000  2009.08.20160,000,000  2009.08.30170,000,000  2009.09.21
180,000,000  2009.10.02190,000,000  2009.10.19200,000,000  2009.11.01
210,000,000  2009.11.11220,000,000  2009.11.21230,000,000  2009.11.23
240,000,000  2009.12.10250,000,000  2010.01.09260,000,000  2010.02.13
270,000,000  2010.03.07280,000,000  2010.06.02

みおりーな:今までありがとうございました

おひさしぶりです、みおりーなです。


この度VT♪を脱退することにしました。

理由としては、多忙でTypenistをする時間がなくなってしまったことが一番大きいです。
これまでも忙しかったり、文章を書くのが得意でなかったりであまり記事を書いてなかったのですが
S3が始まったことや、ファングループや、新ブログなどについて話しあったりして、
今後の進路に不安、焦りがあったこともあり、いい機会だと思い、脱退することを決めました。

VT♪は脱退しますが、時間があればTypenistもするでしょうし、
twitter、skype等にもいるかと思うので、良かったら声かけてやってください。

それでは、今までありがとうございました。
2010年07月15日  12:02:52 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ちきん:今後の方針。

Season3もスタートして、約一週間が経過。

VT♪としてどうしようかなぁと、考えてたりしましたけども。
(まぁ、俺の独断でしか無いような気がしますが)

何か勝手に考えててそれはそれで申し訳ないように思います。。

んでまぁ、今後の方針としてはもうこのまま維持でいいのかなという気もしてます。

記事書くことが必須条件では無いですしね。
とはいえ、ブログという形式とってる以上、過疎化は避けたい。そういう思いもあります。
けど、あくまでブログの形式取ってるけども、ここはVT♪のシンボル的な存在であるだけで意味はあるのかもしれませんしね。

グループって何ぞ。って考えた時に
コメントで残したいって思いがあったので、正直それだけで十分なのかなと考えます。
何かと忙しくても、思いだけ残ってればいいのかなぁと。

自分自身、考え方が迷走してる状況なので、皆を振り回してる気もします。。
ちょっと、冷静になったほうがいいかな・・・。
馬鹿な頭ですが、もうちょっと考えてみます。

堅苦しい話が続いてるので、追記でちょっと気楽な話でも。。
2010年07月04日  18:06:28 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:S2終了。そして次の世代へ。

24日の0時をもって、Typenist Season2の終了と相成りました。
(正確には、10分程度のロスタイムがありますがw)

何だかんだで、一つの区切りと思うと感慨深いものがありますね。
1年半程度の時間タイピと関わってますが、正直最初はここまで長いこと関わるとも思ってませんでした。

一つの物事の終わりは、新たな始まりとなりますので。次はSeason3となりますね。
先日の、ロケテストでも進化の一端を垣間見せてくれましたので、楽しみにしたいものです。

そういや、個人的には初音ミクの暴走の2万点越えを目指してたりしましたが。なかなかに壁は厚かったです。。
100607_231903.jpg

結局、自己ベストとしては19,372点となりました。



んで、話を変えますが。
VT♪の存続についてどうしようかと思いましたけど、とりあえず存続の方向で考えようかと思います。
トップ記事のコメントはしっかり読んで色々考えさせてもらいました。

ま、元々個人的な独断で決めるもんでも無いですからな。別に自分がリーダーとかそういうわけでも無いし。

細かい事は、また後日でも、記述しようかと思います。
2010年06月26日  01:14:49 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:あわわ^^;

気づけば2週間くらい、静かになっちゃってますね^^;
いやはや、ネタがこれと言ってないせいかもしれませんが。。

とにもかくにも、Typenist Season3のスタートまで10日となりました。
TFGメンバーのブログ見てても、それぞれに目標持ってたりするのが見て取れたりはしますね。

ま~、トップに書いてあるとおり、メンバー問題も深刻ではありますが。
ひとまず、ギリギリまで様子を見ることにします。

とりあえず、自分は多少慌しくなりつつも、稼ぐペースを多少は上げているが。。
はてさて、何処まで稼げることやら。。
出来れば、S2のうちにミク暴走2万越えしたいところだが。。果たして。。


↓追記はちょっと真面目に語ってみよう。出来れば読んでコメントもらえれば幸い。
 もしくは、Skypeにて全体に向けて感想を願いたい。
2010年06月17日  00:54:12 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
