ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ばーちゃる☆たいぴにすと♪について

こちらは、Typenistを楽しむばーちゃる☆たいぴにすと♪のブログです。ゆっくり見ていってください。

目下、開店休業中。再開の可能性は薄いかと。





ご覧になった方は、どうぞ気楽にコメント残していってください^^
メンバーが非常に喜びますw


----ブログの簡単な説明書き----
もろへいや氏が中心となって製作しているTypenistを楽しむ仲間が集まってできたブログです。

~メンバーは以下の通り(敬称略)~
名前をクリックする事で、それぞれの自己紹介に飛ぶことが出来ます。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
みおりーな
chanceux
しきの
。紗那。
うなぎパイ

特別に具体的な活動方針があるわけでもないですが、ぼちぼちと個々に活動中。
2009年4月23日夜に全員の自己紹介が揃って、24日へと日付が変わるのと同時に正式のスタートになりました。少しずつ、ここを見てくれる人が増えればうれしいなぁと思います。

なぉ、Typenistを提供してくださってる、もろへいや氏をはじめとした運営の方々。
グループ立ち上げに尽力いただいた、Sound Typenisters♪のcele_croさん。
および、立ち上げを応援してくださった方々に、この場を借りて深く感謝の意を述べたいと思います。


リンクの際のバナーはこちらをご利用ください。


みんなの予定表

みんなの予定を書くことにより、理解しやすくなると思います。書き込みよろしくお願いします。

VT♪メンバーの予定

りぷりぃ
修理?何それ、おいしいの? 記事連続書き込み大会を再開しないと・・・←
ちきん
Lv300こえたので、全曲チャレンジ開催中(自分の中で
ゆきねこ
活動休止中。いったん筆も置きます。ありがとうございました。
みおりーな  
---みおりーなの消失---
chanceux  

しきの
何時もふらふら、いたりまします~☆
。紗那。

うなぎパイ
現在休止中です・・・




伝言板~好きなことを書いていってね!!~
・とりあえず記事を書きなさい、以上!             by.Snow Cat
・VT♪のメンバーの予定を少し変更しました(1/1)



VT♪の経験値の推移(β)

77,777,777  2009.05.1380,000,000  2009.05.1585,000,000  2009.05.20
88,888,888  2009.05.2590,000,000  2009.05.2895,000,000  2009.06.09
99,999,999  2009.06.23100,000,000  2009.06.23110,000,000  2009.07.05
120,000,000  2009.07.10130,000,000  2009.07.25140,000,000  2009.08.08
150,000,000  2009.08.20160,000,000  2009.08.30170,000,000  2009.09.21
180,000,000  2009.10.02190,000,000  2009.10.19200,000,000  2009.11.01
210,000,000  2009.11.11220,000,000  2009.11.21230,000,000  2009.11.23
240,000,000  2009.12.10250,000,000  2010.01.09260,000,000  2010.02.13
270,000,000  2010.03.07280,000,000  2010.06.02

ちきん:皆さん風邪には気をつけましょうね。

季節の変わり目。体調の崩しやすい時期です。
そういう自分も、見事に風邪気味^^;

ミクさんと一緒に寝ながら段々と良くはなってるので、とりあえずよしとしよう。。

はてさて。ここ最近は比較的ゆったりモードに移行してるので対してネタは無いわけだが。
タイピにはちょくちょく顔は出してますよ。

久しぶりにやる人とか居るんだけど、向こうが覚えてて自分が忘れてるってことがあるのが困りもの(おぃ
できる限りは覚えておこうとはしてるんですけどね。色んな人とやってると絡みが少なかった人はついつい記憶から飛んでしまう。
正直その辺は申し訳ないなぁと思ってしまうわ。^^;

Season3も近づいてるはずなので、どの辺りのスコアを目指そうかなぁとちょっと考えてみたりしますけども。
今の自分の現状考えると、大して伸ばせないかなぁという気がします。まぁ、無理してまで伸ばそうとは思わんですが。
ひとまずは区切りの9000万が目標値になるかな。ぼちぼちやってこぅ。

長いのが続いたので、今回は簡単に締め。

ちきん:相変わらずの静けさですけども。

本日は、秋葉原でうろうろしてきました。
ほんとは昨日出ようかなぁと思ってましたが、朝外を見て「雪」だった時点で萎えましたw
4月も半ばなのに雪が降るとか、地元じゃ考えれん。。

http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03630
↑ ま、これを狙いに行ってたんですが。

無事、ゲットはしました。なぜか4つも取りましたが^^;
ま、思ったよりは設定易しめだったのでよかったすわ。鬼畜設定だと全く手が出ないからな。。

そうそう、なんか色々偶然も重なり、ミニオフを実行。
タイピ組の中で実際に会ったの何人目だろうw
女の子いいよね。 こういう書き方してると危ない人にしか思えないでしょうけど^^;

ま、いい週末となりました。

タイピのほうは、新規に曲がまた増えていってますな。
チェック兼ねて、全曲一通りはプレイしてますが。多少は技術向上したのだろうが、まだまだ上は目指したいですなぁ。


適度に息抜きしつつ。明日からはまた仕事。
GWは実家に戻りつつ、その前におそらく関西出没するつもりです。関西圏で会えそうな人いれば、またよろしゅうですw

速度アップ計画

知ってる人も多いと思いますが
P1000033.jpg

ゾンビ打を買いましたb
これで速度アップを狙えればいいのですが・・・
(ならなかったら6500円がパー\(^o^)/)

now 350/分

target 450/分

問題はこれを・・・SEASON3までに速度アップできるのか?という話である。
速度アップよりも正確度のほうが大切だけども気にしたら負けの方向でお願いします。


とにかく毎日やるしかないですねぇ・・・それまでtypenistはお預けにします←





P.S
こないだ柴犬見て鼻血が出ました。犬耳に萌えたのか柴犬に萌えたのか・・・
あと白猫見て鼻血が出た時がありました。猫耳に萌えたのか白猫に萌えたのか・・・

たまにあるよね!そういう判断に困る時!

ゆきねこ:近状報告 その1

実家に帰ってから数日が経ちましたが、暑さと湿気に悶絶する日々です…。
北海道は湿気が少ないので暑くても我慢は出来るのですが、カントウヘイヤでは纏わり付くような湿気があるので堪えます。これも温暖化の影響・・・?


唐突ですが、昨日からコミックマーケットが始まりましたねw
友人に誘われてコミケに参加してきましたが、思った以上の人の多さ…w
渋谷駅にて5時台なのに通勤ラッシュ並みの山手線に乗り換え、揺られながら大崎駅へと突入…。りんかい線が始発にも拘らず、超満員になるほどの人ごみ…。こんな環境の中で出勤するサラリーマンの人達を見たとき、頭が上がらない思いでしたww

今回は友人が買い物を30分で終了させてしまったこともあり、あまり回れなかったものの、ボカロのイラスト集が手に入ったので、行った甲斐がありました。
(写真がPCに取り込めないため、画像は後ほど… orz)
3日目にもいくことが決まり、また戦場の中にいってきます。 ノシ


VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
