ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:修理キャラメル(?!

題名のことは置いといて・・・

PCの修理は修理代が高かったのでやめました←


PCのヘッドホン端子にヘッドホンを挿し込むと角度によって音が出なくなるんですが


オーディオボードを取り替えますので。。。


12230円かかります。


(  ゜ロ゜)


現在に至る



金額はそんなにぼったくりじゃないとは思いますが・・・

ヘッドホン端子の修理だけでそんなに出してられるかコノヤロー!
ということでキャンセルしました。

この2週間何だったんだろうね!←



エイプリルネタ、今年も流行ってますねーw

僕が嘘をつくとしたら「朝起きたら7,8歳若返ってたよ」
とかでしょうかいやすみませんうそですゆるしてください←


さて・・・今日で僕も高校生・・・・・・・あ、自己紹介の部分訂正しておかないと←
2010年04月01日  21:20:40 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:修理日決定

amarecco0021.png

ひさしぶりに二つ続く数字が出た気がします。

「2525」「3939」「2828」「2424」
これが出る日はいつ来るんですかねぇ・・・てか2多っΣ


さて、前回のPCの修理日が決定しました。

A☆SHI☆TA☆SA!



というわけでそんなに長期間じゃありませんが、INしません。

え、この期間は罰ゲーム通用しませんよね?きっとそうだっ、うん!


2010年03月21日  23:40:56 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:さっそく一日サボったよ!←

罰ゲームあるっていうのにさっそく一日サボっちゃったよ!←

これで後2回ですね・・・( TωT)


そしてさらにさらに!実は・・・PC修理出さないとやばいかも^^;

僕は普段、ヘッドホン端子にヘッドホンをさして曲を聴いたりしているのですが・・・
よく、ヘッドホンの扱いが荒いため、突然音が聞こえなくなったりと悩んでました。

しかし、ヘッドホンを変えれば正常に戻ってました。しかし今回は・・・

ヘッドホン変えても戻らない\(^o^)/


というわけで、今週中にヤ○ダ電気にいってPCを修理に出すかもしれません←



・・・え?もしかしてこの間も罰ゲームカウントされるの?

だとしたらオワタ\(^o^)/







罰ゲーム(仮)まであと二回。
2010年03月20日  23:27:23 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:ひさしぶりの記事だ・・・

伝えることも伝えず、やることもやらず、時が過ぎていってる・・・
いかん、このままではまずい!というわけで・・・


やらなければいけないことリスト
※上から最優先

1、記事を書く!
2、VT♪を活性化
3、学業とPCの両立
4、DIVA対策

色々ありますが、とりま、ここまでにしておきますw




①記事を書く!
これはあれですね・・・毎回同じようなこと書いて結局やらないような気がする・・・
いや、気のせいじゃないですね・・・というわけで

4月6日(僕の入学式)まで、4回以上記事を書かなかったら・・・
罰ゲェェェェェム!!!!!!!!!


罰ゲーム内容は皆さんにお任せします!
カオスな内容でも受けますよ!たぶん!



②VT♪を活性化
これは僕が偉そうに言えることではありませんね・・・orz

今活性化で考えてることは・・・


・typenistを広める活動をすると同時に、VT♪を広める

これはつまり、オンラインコミュニティサイト(ハンゲ、アットゲームズ等)やネットゲームなどで
typenistを広めると同時に、VT♪ことも話してVT♪を広めるという作戦です


・バナーを変える
これは僕がジェットコースターに乗ってるときになぜか浮かんできた案ですが・・・
SEASON3が正式に始まった時に気持ちを切り替えるという意味でバナーを新しくする。
ということです。

これはもちろん反対意見があったら即刻廃案です。
バナーが新しくなったことによって少しでもみんなの気持ちがひきしまるかな~
と思って考えてみたのですが・・・皆さんいかがでしょうか?


※3からは僕個人の話になります

③学業とPCの両立
みなさんもう知っていると思いますが、僕は来年度は高校生になります。
当然、高校生になったら勉強もするのでPCに向かう時間が少なくなることもあり得ます。

できるかぎり塾はいかないつもりなのですが・・・
恐らく、自宅でもできる塾か、通信教育になるかと。

何かアドバイスあったらお願いしますm(_ _)m




④DIVA対策(つまらないひとは飛ばしていいです^^;)
今考えてる対策は・・・
ステップマニアをポップンコントローラを使って両手プレイ。
というのがアーケードの対策です。

ただ、ステップマニアは一方通行です。DIVAは複数の方向から来るので、
そこはどうしようかなぁ・・・と考えています。。

姉がポップンを持っていて、僕がポップンできないのにコントローラをかうのは
おかしいよねぇ・・・と思って、ポップンをある程度まで上達するようにしてます。

・・・なんかややこしい!(言っちゃった






とりあえず、やらなければいけないリストの問題と仮解決案です。

くだらないものもあった気がするのは気のせいと信じて・・・っ!←
2010年03月18日  23:52:16 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:生存報告・・・大げさ?知ら(ry

とりあえず生存報告ですー

テスト期間で約2週間ぐらい休んでましたけど復帰しました。
結果?知りたくないです・・・orz

さて、突然ですが皆さんにお願いがあります。
P1000029.jpg

こいつに名前を付けてください。

これ、姉が修学旅行に沖縄に行ったお土産にもらったやつなんですけども・・・
りぷ「あれ?これ名前なくね?」

今は机の上に飾って拝んでますけども(  ・人・)ナムナム
名前がないから拝むに拝めない・・・というわけで皆さんに名前を決めてもらおうかとw

随時募集してます!
2009年11月14日  11:58:45 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(7)件

りぷりぃ:ふぇ?

え?変態モード?しらん。そんなもの((

とにかく、誕生日になりました。
おめでとう僕!

神様からのプレゼントは台風だけども!













え?記事それだけだって?

細けぇこたぁいぃんだよぉ!(マテ
2009年10月27日  01:04:20 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
