ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:今までありがとうございました

おひさしぶりです、みおりーなです。


この度VT♪を脱退することにしました。

理由としては、多忙でTypenistをする時間がなくなってしまったことが一番大きいです。
これまでも忙しかったり、文章を書くのが得意でなかったりであまり記事を書いてなかったのですが
S3が始まったことや、ファングループや、新ブログなどについて話しあったりして、
今後の進路に不安、焦りがあったこともあり、いい機会だと思い、脱退することを決めました。

VT♪は脱退しますが、時間があればTypenistもするでしょうし、
twitter、skype等にもいるかと思うので、良かったら声かけてやってください。

それでは、今までありがとうございました。
2010年07月15日  12:02:52 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

みおりーな:66,666,666

トータル経験値66,666,666到達しました(*´ω`*)

総合6がいっぱい
↑総合5位~9位

deadさんと並びましたね!w←
10月はテストがあったりまたーりしてたんですが
やっと到達しました!w

11月は本気出す!!
っていっても後1ヶ月後には期末考査が待っているのです・・・((((;゚Д゚))))

曲別も埋めていきたいなぁーとか思ってみたりみなかったりw←
まぁ多分今後もまたーりやっていくんじゃないかと思われますww


追記はコメ返ですー
2009年10月31日  22:25:48 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:あめふり・どしゃぶり・なかなおり

お久しぶりですwテスト無事に(?)終了しましたwww
2ヵ月ぶりの新曲ですね!フェイPですね!
ってことでノーミスしましたよん(・∀・)!

雨降りryのーみす
みす0!!!←

あめふりらんきんぐ
曲別ランキングも1位になったようですwwうれしいですww←


最近は7位維持するのがつらいですwww
下からの追い上げが恐ろしいです((((;゚Д゚))))www


インフルとか流行ってますがみなさん気をつけましょうねっ><w←


2009年10月21日  23:23:52 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:6000万exp.

トータル経験値6000万到達しました(´∀`*)

6000万_convert_20091001234900

ゾロ目に挟まれてる・・・w←

6000万達成したのでしばらくはおとなしくしてようと思います><
テストが近いので\(^o^)/w
帰ってきたら7位と8位入れ替わってるような気がしますがwww
そうなってたらテスト後頑張ります(`・ω・´)←
すかいぷとかで見かけたら「勉強しなさいっ!」って言ってあげてください←
それではまた(・ω・)w←



2009年10月01日  23:42:48 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:めーると とけてしまいそうううう

またまた1ヶ月異常ぶりです\(^o^)/
もっとちゃんと更新しましょうよ、わたし。

と言ってもあまり書くことがないのです(;^ω^)


とりあえずメルトノーミスしましたよん
メルト ノーミス
これでランキング11位とかどんだけレベル高いんですか(;´Д`)



今日はTFG中もっとも廃人だと思われる方がBBに挑戦中ですね><
もう達成してたりするのかもしれませんが・・・w

久々にひらがな同盟w4人でプレイしたんですが
やっぱり複数人ですると楽しいですね(*´ω`*)
というわけでいつでも誘ってくださいな!w←



これまた今更すぎるコメ返です><
2009年09月29日  23:12:23 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

みおりーな:デイリー1位! というかなんというか←

未知の領域デイリー500万に挑戦してしまいましたよ((((;゚Д゚))))

でいりー500万

正直なところ100万稼いだ辺りでもう精神的に限界でしt(←
まだ親がいたからねぇ(;^ω^)
とりあえず昨日はモチベ維持のためにいろいろ食べすぎた\(^o^)/←
今回の暴走でミク暴走を203回もしちゃったようです、よ。


そして総合も7位になった訳なんですが・・・・
そうごうらんきんぐ
・・・・・・19844?!
みおさんはおばかっぷりをさいだいげんにはっきして 6じになるまえにかいししちゃったようです☆ 
・・・・orz
S3までにもうちょいキリ良い数字にしたいですねλ............
よ、よていはみていだもん!!1← \(^o^)/


とりあえずデイリー500万達成できてよかったです(*´ω`*)
最後に失敗は考えてたけどまさか最初に失敗するとは誰にも予想できなかったはz(←
2009年08月22日  10:20:21 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
