ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



リコ~ダ~

家族をリコーダーで洗脳しましょう。。
というまえに・・・キングターキーを味見に☆料理の趣味がありましてねぇー
明日料理で使わないといけないので、アルコールの濃度を確かめておきたいんですよ。。

『お酒の力』で徹夜で吹き鳴ならしましょうニヤニヤ(・∀・)っ○P3051728.jpg
2010年03月05日  22:52:31 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

しきの:木刀制作記①

今日は120キロの旅を紹介しようと思ったのですが、写真のサイズがまた大きくなりそうなので今日は変わりに・・・
趣味の話を。。

最近はですねぇ~MYカンナが折れてしまいちょっと木刀制作を断念しているわけなのですが、新しいデザインが思い浮かんだので、久しぶりにつくってみようかと意気込んでおります。

カンナがないんじゃないかって?!大丈夫・・・なんとかなるさ。。
グラインダーやサンダーを駆使して作りましょ☆
もちろんノコギリなんて使っていたら硬すぎて切れませんので使うのは電動ノコギリ!

木刀はなんといっても戦闘用!!使っている木材は『花梨の木』ですのでそこら辺の木刀よりいけますよっ~
塗装もはがれにくいように何十にも塗り重ねたちょっと特殊なものをえらんでおりますので殴っても色落ちしない。
水洗い可。

今回はその要素に踏まえて実際に木刀の刃の部分にコーティングを施して見たいと思います。
2010年02月21日  00:25:04 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

しきの:久しぶりに更新

P2081657.jpg



本日、旅の途中迷ったとき用の軍隊用のコンパスが届きました!

なんといってもアルミダイキャスト素材の装甲がたまりませんよ~

オイル式なので方角もきっちり図れるので安心感も抜群・・・!次はレプリカじゃなくて本物を手に入れたいな。。

軍需マニアじゃなくてただじょぶさとデザインが好きなだけですv

写真大きすぎるwww
2010年02月08日  23:44:16 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

しきの:久しぶりの更新です☆★☆

さーてと。ブログの更新ですよオーー。
最近はタイピングは一曲やって部屋でて見たいなことをしています 


元気になって学校に行って欝になる。。
ってのを飽きるくらい繰り返していますたい。。


確か水曜は休みだし思いっきり夜更かしでもしようかなwwwww


2009年04月26日  20:47:36 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

しきの:自己紹介

はじめまして☆

しきのです~。かなり挙動不審です♪
えーっと。。好きな言葉は、『もう許さない』です。
               嫌いなものはないので何でも食べますよ♪
    
       嫌いな言葉は『栄光』です。
       自己紹介文ってこんな感じ・・・。
特技は、きずかれないようにあとをつけることです★

 
    
 http://blogs.yahoo.co.jp/sabotenitit
よかったらブログもやってるのできてくださいね☆
2009年04月16日  23:08:31 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
