ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



うなぎパイ:20090522(FRI.)

いい加減タイプウェル国語Rの「漢字」で100秒切りたいです
読み方さえ覚えられればできるはず・・・

エタイ腕試し(422:擬態語)293(Good!)
TWJR 84.2(B) 95.0(D) 121.5(F) 94.7(D)
173 教えて!! 魔法のLyric 13,733
102 消える前に 10,596
232 初めての恋が終わる時 11,420
378 恋距離遠愛 20,972
295 Re:present 14,644
092 耳のあるロボットの唄 11,890
380 桜のような恋でした 11,307
010 えれくとりっく・えんじぇぅ 5,307
062 EX-GIRL 9,773
216 放課後ちょこかっぷ 8,711
2009年05月23日  00:02:53 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

うなぎパイ:20090521(THU.)

今日から(日付変わってしまいましたが)
日々のタイピングの成績をここに
書いていこうと思います

遅すぎてはずかしいですが
いつかこの記事を見て
「このときはこんなに遅かったのか~」
なんて思えたらいいな~

そうそう
メルトのフルチェインですが
先日(20日)、達成しました!!
いや~ うれしかったT-T
長い間これを目標にやっていたので
すばらしい充実感ですよ~

今、新たな目標を考え中です!

e-typing腕試し(422:擬態語) 290(Good!)
TWJR基本常用語 82.0(B)
TWJRカタカナ語 98.8(D)
TWJR漢字 124.1(F)
TWJR慣用句・ことわざ 87.8(C)
062 EX-GIRL 8,434
173 教えて!! 魔法のLyric 14,383
092 耳のあるロボットの唄 12,995
295 Re:present 14,455
378 恋距離遠愛 20,656

タイピニストのスコアはボーナス込みですT-T
2009年05月22日  00:41:24 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

うなぎパイ:画像テスト

こんにちわ
みんな面白い記事や
楽しい小説かいててうらやましい・・・
うなぎパイです
寝付けないので絵を描いていました
ほぼパクリの絵ですが僕の大好きなミクを描きました
・・・
テンションの低いうなぎパイでした
ノシ
mikuseiten8
2009年05月12日  04:20:05 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

うなぎパイ:5月の予定

こんばんわ。
最近全然記事書かなくてすいません。
うなぎパイです。

五月はタイプ・ウェルをやるといっていましたがタイピニストが楽しいので
保留になりました
五月の目標は以下のようにタイピングを矯正することです

・「KU」→「CU」
・「KO」→「CO」
・「TYA」→「CHA」
・「TYU」→「CHU」
・「TYE」→「CHE」
・「TYO」→「CHO」

四月の初めくらいから意識し始めた 「HU」→「FU」の矯正は
大体定着したのでこの調子でいければいいな~と思っています
2009年05月02日  21:33:53 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

うなぎパイ:がごめさんへの誕生日おめでとう記事

要は「誕生日おめでとう」って言いたいだけです。
後は駄文です。



春眠暁を覚えぬ今日このごろ、おだやかな季節となりました。
がごめさんはいかがおすごしでいらっしゃいますか?
日頃よりSTs♪の紅一点、明るく元気ながごめさんの姿を見て、
自分も斯くありたいと、ひそかにライバル心を燃やしている
うなぎパイです。

このたび、がごめさんにおかれましては、16歳の誕生日を
お迎えになられますこと、心よりお祝い申し上げます。
がごめさんが恙無く16歳の誕生日を迎えられますことは、
僕にとりましても誠に喜ばしい限りでございます。
なお、がごめさんがこれからの高校生活を明るく
楽しく過ごせることをお祈り申し上げます。
また、これかもSTs♪やVT♪を盛り上げてくださることを
期待しております。

これまで、あまり話す機会がありませんでしたが、
タイパーとして、ボカロ好きとして、タイピニスターとして、
出会えたのも何かの縁、仲良くやっていけたら幸いです。

あらためまして、誕生日おめでとうございます。
2009年04月20日  04:32:16 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

うなぎパイ:「ふ」の付く言葉、教えてください。

こんにちは。
このブログにタイプウェルのことをいろいろ書くと
宣言していながら風邪ひいたり、学校行ったりとで
記事の方に手が回らなくて結局またも挫折したうなぎパイです。

ほんと僕、ダメだなぁ・・・

さて、落ち込むのはこれくらいにして
本題に移ります

僕は今、タイピング速度向上のために「ふ」と打つときのキーを
「HU」から「FU」にかえようと訓練してます

当初普通にタイプウェルをこなしながら「ふ」を「FU」で打つよう
意識しながらやろうとしていましたが、これがなかなかもどかしいです

なので、編集機能を持った「タイプウェルFT」を使って
『「ふ」の付く言葉100連発』っぽいものを作って
一気に矯正しようと思いました

すでに30単語ほど入れたもので練習しているのですが
「富士山」「ふがいない」「畏怖」「しらふ」などで
正直面白くない・・・

そこで、多少ネタ的であっても構わないので
「ふ」の付く言葉教えてください(コメントで)
2009年04月06日  21:16:55 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
