ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:200!

4月30日 総合
Lv200ktkr!

ちょっと今月中に・・・という目標が達成できて一安心ですw
GWの目標ですか?・・・そんなの知りません←

えーとなんか知らない間に1位になってたみたいです
1ゐ←
25日・・・かな?
ていうかその日の記事に100万達成も夢じゃryとか書いてたけど何故か達成してましt(
2009年04月30日  21:32:13 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

りぷりぃ:変態宣言。うむ、いい四字熟語だ。

5日ぶり・・・いや、もっと遅いかもしれません。ども、りぷりぃですw



結局、INがほとんどなかったために


変態宣言をします。

でもご安心ください、私はもとから

変態ですからb

スク水?鼻血ブーッ!!!
メガネっこ?動悸が・・・
水着?ちょっと買ってきま(ry
メイド?ぜひうちの家に。
幼女?何もしないからこっちにおいで・・・
熟女?お願いしますっ!
ソウルブラザー?おお、感じる・・・


まぁ、というわけで、罰ゲームと言っても





根から変態ですから今までどおりのりぷりぃです、ご安心を


さて・・・お知らせですが、私は受験のためIN率がめっちゃめっちゃ低くなります。

それでも何とかINの隙間を塗ってみます。応援よろしくお願いします。

・・あれ、大事なことが2行で終わっちゃった。いいのかこれで?!!

2009年04月30日  20:53:20 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:祝日。もうすぐGWですねぇ。

今日は、みどりの日改め、昭和の日。
昭和天皇の誕生日に当たる日ですね。

学生時代は、部活であったり、授業であったりして、全く休みだった記憶がないですが・・。
今日は普通に祝日として、のんびりしています。

さて、もうすぐGW。早い人は今日からだったりもするでしょうね^^
とりあえず、みんな目標設定してるようだし、GW中の目標を設定しておこうか。

ひとまずの目標。
スコア1700万を目指すことにします。


まぁ、それほど高くないと思われるかもしれないが、これくらいで十分です。
大幅に超えるに越した事はないけど。どうなるかは自分でも分かりませんw

特に自分でペナルティを設定するつもりはないです。
何か提案あれば、それをペナルティにするかも。ただし現実的な範囲内で。

では、よい休日を。。
コメ返は、随時これまでの各記事に直接してありますので、そちらを参照してください。
2009年04月29日  10:26:50 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:7祭りの裏舞台

昨日までの雪は、季節はずれの大雪だそうです。僕の感覚では、1日経っただけで銀世界に戻ったなー、という風に考えました…感覚がずれているかもしれませんww

昨日までの雪による気温の低下の影響か、風邪を引いてしまいました。そんな中で何を血迷ったのか、今日は30万稼ぐ…という目標を立てて実行していました。馬鹿は最後まで治らないとはこのことですね、わかりますw
やっとの思いでchanceuxさんを抜かして、少し行ったところで難題にぶつかりました。このまま30万を目指すか、7,777,777でストップをかけるべきか…wwVT♪メンバーの要望により、後者の調節に成功した場合はそこでストップするというということにw

結果は…下の記事を見ればわかりますが、成功してしまいました。べっ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからねっ!あいうえおのプレイ中で、「あっ、間違えて押しちゃったw」も考えたんですけどね・・・ww
その少し後に、chanceuxさんが調節して、2人で7祭り達成しました。



GW明けのメンテまでに900万exp.を目指す。
27日終了時の現在地。
EXP:7,777,777
Today is April 28
Time limit:11days
Day assignment:111,111
Clear zone:7,888,888

ゾロ目が意外に多かったことに吹いたww
折り返しできましたし、昨日の暴走もあるので、今日はお休みして英気を養うことにします。

コメ返し
>ちきんさん
昨日もかなり暴走したんですけど・・・無理がありますねw
大暴走は、今やっている目標が達成されてから考えます。
2009年04月28日  07:46:06 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

chanceux:初めての・・・・

rankingu
ハイっ!ktkr wktk kwsk

っていってもこれだけなんですけどねw
  もはや書くこと無くなった\(^o^)/ 
ばーちゃる☆たいぴにすとで俺(chanceux)の最初の記事がこれで終わりですよwやる気あんのか俺?w 甚だ疑問だ。

じゃあ、とりあえず今後のタイピの目標(方針?)を書くことにします。

1.2人以上でやる
2.挨拶されて「誰だっけ?」ってならないように人の名前をしっかり覚える
3.VTの宣伝をひっそり行う
4.クルルsに勝つ!


以上!ノシ
2009年04月28日  00:00:13 | chanceux | トラックバック(0)件 | コメント(6)件

ゆきねこ:雪が降りました

北海道は…見事に荒れていました。午前中に雪が降って生きたなーと思っていましたが、午後3時あたりから本格的な雪に変わりました。それをぼんやりと見ながら、Typenistをプレイしていました。その中で、ふと思ったこと…休日はダレてしまいます。
平日だと時間があまりない、ということからプレイに集中できます。休日だと1日中時間がある、という事から緊張感が抜けてしまい、数曲プレイ→休憩→数曲プレイ→…(ry。そのような繰り返しです。

今回のメンテナンスから、デイリー記録が見られるようになりました。一部の廃人さん達にとっては、更に暴走しかねない内容です。僕も,一回だけβ版中に暴走してみようかなと思っています。それに関しては、今チャレンジしている目標が達成してからなので、まだまだ先のお話です。

GW明けのメンテまでに900万exp.を目指す。
26日終了時の現在地。
EXP:7,482,244
Today is April 27
Time limit:12days
Day assignment:126,480
Clear zone:7,608,724

レベルで言うと122で、折り返しまでもうちょっとです。このままのペースを維持できれば、5月9日よりもはるかに前に達成できそうです。あとは、油断や慢心がなければ…ww



2009年04月27日  06:56:47 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

しきの:久しぶりの更新です☆★☆

さーてと。ブログの更新ですよオーー。
最近はタイピングは一曲やって部屋でて見たいなことをしています 


元気になって学校に行って欝になる。。
ってのを飽きるくらい繰り返していますたい。。


確か水曜は休みだし思いっきり夜更かしでもしようかなwwwww


2009年04月26日  20:47:36 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:生存確認

ええ、5日ぶりのINです。ぶっちゃけ言います。

変態になるのはイヤじゃぁぁぁ!!!!

5日期間をふやしてくださいm(_ _)m


何をしていたかというと

1日目
「ぴゃぁぁぁぁ!社会のレポートが終わらねぇ!!!!」

2日目
「ぴゃぁぁぁぁ!理科のレポート(ry」

3日目
「ぴゃぁぁぁぁ!国語の(ry」

4日目
「ぴゃぁぁぁぁ!QMAおもしれえええ!」

5日目
「ふっざげんじゃねぇぞ!てめぇらのせいで(ry」

・・・5日目の内容は聞かないでください・・・


ともかく・・・

私に時間という名の募金をぉぉぉぉ!
絶対何かが違う
2009年04月26日  08:18:58 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:9位!

総合4月25日

9位!←
なんと中途半端なw

とりあえず今月中にLv190という目標は達成したので(←)これからはまったり行こうと思いますw
今月中に200は無理かなwwwwww


昨日のデイリーランキング↓
デイリー4月25日
夜だけでこれだけ稼げるなら100万も夢じゃないかな((´∀`*))

2009年04月25日  14:15:53 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:これからが勝負です。

先日、VT♪も正式版を迎えることができました。VT♪のβ版ブログ設立してから、一月余りが経ちました。全員揃うまで非常に長く感じましたが、一安心です。VT♪は、Typenistを盛り上げていけるように頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。


僕も、これからは研究室やサークル活動、その他もろもろの事情が重なりつつあるので、どうなるのかは不透明ですが、これからも記事更新は続けていくつもりです。

>VT♪メンバー
記事に対してコメントしてくださいね。僕とは言わずに、みんなの記事に対して…です。
そして出来たら、記事書いてk(ry

最後に…
Typenistはまったり、気楽に…がモットーなので、楽しくやっていきましょう!

追伸:25日11時25分ごろ
ちきんさんにの記事に対して。無理しないで、と書いたつもりが、無視しないでになっていました。 orz
…し、仕方ないじゃない。ちゃんと確認しいなかったんだから!
これからは、コメントにも注意を払って書きます。誤解を招くコメントをしてしまいすみませんでした。

追記です。
2009年04月25日  00:28:31 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:正式稼動!

VTもついに正式稼動と聞いて!!

今まで正式稼動まで・・・と記事を書くのを自重してました><←
これからはちゃんと更新しようと思いますw

とは言ってもなかなか忙しくてPCをする余裕がないのが現状です・・・。
来週からは部活も始まるので\(^o^)/な感じですが
まったりタイピニストしていこうと思います!w

今月中にLv.190あたりを目標にやっていこうかなーとw

改めてよろしくおねがいしますっ><
2009年04月24日  23:20:05 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:スタートのその先に・・・

仮始動から1ヶ月、ようやく全員の自己紹介が揃いました。
これをもって、ばーちゃる☆たいぴにすと♪、正式稼動でございます。。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ひとまず、正式稼動後最初の記事になるんでしょうかね。
さて、今後の予定ですが、まずはこのブログを盛り上げていくことになりますかな。少しでも、賑やかな場所として、このブログを活用していきましょ。。
僕も可能な限り記事書く努力はいたします。^^;

まぁ、言っておきたいのは一言
とりあえず楽しめ☆

じゃ、皆さん改めてよろしく~~~~♪
これから、レッツTypenist (* ̄0 ̄)/
2009年04月24日  23:15:33 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

。紗那。:自己紹介

初めまして☆ 。紗那。といいます

かなり時間があいてしまいすいません…orz

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。


性別 メス豚←

年齢 15歳です。

タイピニストのきっかけは? いろいろサイト巡りしてたらたどり着きましたよ^^

タイピング速度は? どうなんでしょう?早いのか遅いのか^^;



その他 巡音ルカが大好きです\(^O^)/
     鈴村健一も大好きです\(^O^)/
     音ゲーやってるよ\(^O^)/
     長島☆自演乙☆雄一郎を応援しています\(^O^)/←


タイピニストにいる時間帯は? 土日は少しでもINしようと努力しています^^



最後に一言

見かけたら話しかけてくれたら嬉しいです!!
2009年04月23日  22:16:12 | 。紗那。 | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:目標を立ててみました。

りぷりぃさんやクルルさんが、目標を立てていたことを受けて、僕も独自に目標を作ってプレイ中です。GW明けのメンテナンスまでに、900万exp.にする…これが目標です。計画を立てて実行に移したのは、火曜日からで当時は275万くらい目標との差がありました。

ルール。
・円周率のみ1日5回まで(一番稼げるので、達成が容易にならないように)
・基本的に選曲は自由。ただし連続は認めない。

最後に…23日プレイ開始の時の状態です。
EXP:6,712,348
Today is April 23
Time limit:16days
Day assignment:142,978
Clear zone:6,855,326


勝手に企画して始めてしまいましたが、ご理解よろしくお願いします。

2009年04月22日  23:23:43 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

うなぎパイ:がごめさんへの誕生日おめでとう記事

要は「誕生日おめでとう」って言いたいだけです。
後は駄文です。



春眠暁を覚えぬ今日このごろ、おだやかな季節となりました。
がごめさんはいかがおすごしでいらっしゃいますか?
日頃よりSTs♪の紅一点、明るく元気ながごめさんの姿を見て、
自分も斯くありたいと、ひそかにライバル心を燃やしている
うなぎパイです。

このたび、がごめさんにおかれましては、16歳の誕生日を
お迎えになられますこと、心よりお祝い申し上げます。
がごめさんが恙無く16歳の誕生日を迎えられますことは、
僕にとりましても誠に喜ばしい限りでございます。
なお、がごめさんがこれからの高校生活を明るく
楽しく過ごせることをお祈り申し上げます。
また、これかもSTs♪やVT♪を盛り上げてくださることを
期待しております。

これまで、あまり話す機会がありませんでしたが、
タイパーとして、ボカロ好きとして、タイピニスターとして、
出会えたのも何かの縁、仲良くやっていけたら幸いです。

あらためまして、誕生日おめでとうございます。
2009年04月20日  04:32:16 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:これからの目標です

今週は、かなりの時間を割いて、Typenistをプレイしました。金曜日と土曜日の朝に限って言うと、友人の家のPCを5時間以上独占して、プレイしていました。(友人が暖かい人でよかったw)

土曜日の朝に思ったこと…VT♪メンバー頑張りすぎw
ここ数日は、ちきんさんとうなぎパイさんの伸びが物凄いです。金曜の25時に、メンバーのレベルをチェックしたのにも関わらず、土曜の9時にみるとレベルが上がっているという事態に…。彼らに追いつくことなんて夢のまた夢なのか…orz
僕もchanceuxさんに向かって、みなづき@$さん、ともっちさんと競りながら近づいている現状…。何気に混戦状態になっています。誰か助けてくださいww

今週は、STs♪の皆さんが曲作りに、VT♪が経験値稼ぎに集中していました。そのおかげもあって、VT♪メンバー8人の経験値が5000万を超えました。そのことについて、気凧さんとちきんさんで談話しているうちに、新たな目標が決まりました。

正式版までに、VT♪の経験値を1億以上にする←
正式版は6月下旬~7月あたりとの説がありますが、いつになるのかは未定です。あくまで目標であって、達成しなかったとしても罰ゲームは、今のところはありません。

最新のVT♪のカウンターです。これで参考になれば幸いです。
2009年04月19日14時現在
52,144,612(前回:+9,413,454、進行度:52.14%)

最後に取ったデータから、1週間以上開いていたとはいえ、今までのローペースがウソのようですw
VT♪の合計を計るカウンターみたいなものがあると分かりやすいんですけど・・・w


追記です。
2009年04月19日  14:28:11 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ちきん: ひとまず遅れを取り戻しにかかる。

とりあえず、18日土曜日は、休眠期間の遅れを少しでも取り戻しにかかった。

正味、僕の実力じゃぁ、STs♪の廃人さんたちの足元にも及びませんが。
ま、ここからまたマイペースで頑張ろうかなぁ・・・。


んで、昨日やったのは大体こんな感じ。

ミク暴走287回(+2?、エラーがあったので)
円周率7回(まぁ、試しに。)
その他36回(新曲チェック等々)

とりあえず、ミク暴走の結果はこんな具合

スコア比率回数
~7999| 1%4回
8000~8999||||| 5%14回
9000~9999|||||||||||||||||||| 20%56回
10000~10999|||||||||||||||||||||||||||||| 30%87回
11000~11999|||||||||||||||||||||||||||| 28% 79回
12000~12999|||||||||||||| 14%41回
13000~|| 2%6回


mikubousou.jpg

スコアの最低が6,958、最高が13,954です。
上位陣の域に達することが出来る日は来るのだろうか。えぇ・・・・。

しかし、一日潰してなにやってんだか^^;
とりあえず今日は、勉強します。

↓コメ返は追記にて。
2009年04月19日  13:15:56 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:・・・はいっ!

最近typenistをやってもやる気が出ないのはモチベーションの問題だと思いました。というわけで


今月中に100lvにならなければ

①変態キャラになる
②犬キャラになる
③Mキャラになる

これノ中から一つを1か月間同時に実行します!


残り必要経験値 約5,000,000

余裕と思う人もいると思いますが・・・
実際あんまりINができていない自分にとってはとてもしんどいです><

では、応援よろしく(ぇ
2009年04月18日  08:47:51 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

しきの:自己紹介

はじめまして☆

しきのです~。かなり挙動不審です♪
えーっと。。好きな言葉は、『もう許さない』です。
               嫌いなものはないので何でも食べますよ♪
    
       嫌いな言葉は『栄光』です。
       自己紹介文ってこんな感じ・・・。
特技は、きずかれないようにあとをつけることです★

 
    
 http://blogs.yahoo.co.jp/sabotenitit
よかったらブログもやってるのできてくださいね☆
2009年04月16日  23:08:31 | しきの | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:ランダムについて。

そろそろ北の大地も、暖かくなってきました。暖かいと,どうしても眠気に誘われてしまいます。今日も今日とて、眠い目を擦りながら過ごしています。


昨日あたりから、ランダムを交えつつプレイしています。僕は、昔ランダムでプレイするスタイルでした。懐かしさを覚えながら、プレイしてみました。ランダムによる特徴は以下のとおりです。

・2~6kくらいの得点が取れる程度の能力。
・たいていはミスが20回台(酷いときは30回台)
・タイピングが遅い(2段目打ち終わるか否かくらいの速度)
・打ち方がかなり独特
・複数プレイだとみんなの得点の20%がデフォルト
・ミク暴走では5k取ったことがない
などなど

最後の方が、激しく関係ないような気もしますが…気のせいでしょうww
次回あたりに、VT♪ヒストリー掲載予定です。

追記です。

2009年04月14日  20:58:23 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:第二回テストプレイ結果

どんぴしゃり☆ピッタリをめざせ!をやってみた


メンバー みおりーなs(途中退室) 半coin気帆s(途中参加) ネコパンチs

です。THANK YOU!!!!!!!!



結果 これも面白かったが、慣れると簡単っぽいし、何より目標スコアの計算が難しい。



これ以上の案は出せない(ボツばっか)のでこの二回の結果の改善案を出してみま☆SU


2位を目指せ!推理タイプ勝負の改善案

課題 面白かったが、スコアが低くなってしまった。そしてどのタイミングで誰が言うか?

改善企画案
・ある程度のノルマをきめる。
・1位のトータルスコアの数字を足してみて奇数だったら2位バトル。偶数だったら持ち越し。
・2位になった際、誰かがクイズを言って正解したらCLEAR。

・・・むずかしい・・・。










どんぴしゃり☆ピッタリをめざせ!の改善案

課題 これも面白かったが、慣れると簡単っぽいし、何より目標スコアの計算が難しい。

改善企画案
・計算方法をもっと100%合ってる計算方法に変える。
・ある基準を入れてその基準次第でぴったりから一番離れてる人がWINという結果も入れる。
・なるべく長い曲は選ばないようにする。




うぅむ・・・・








なにかいい案はないですかえ?
2009年04月13日  19:51:25 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ゆきねこ:達成しました。

先日、Lv.100を、迎えることができました。今週の土曜日までという目標は、大幅に早まってしまいました。ちきんさんの復帰やFlash事故によるプレイできなかった時の悔しさ、下からの驚異的な追い上げ…。様々な要因が重なり、昨日の達成につながりました。

これで、僕の当初の目的は、達成されました。このままフェードアウトしそうな自分が怖いなんて言えないww
しばらくは、まったりプレイ…しようと思ったんですが、追い上げが物凄いので、やっぱりいつもの調子でやりそうです。


先日のデイリーで、4位:531,435…w
円周率暴走しすぎました。これ以上のスコアを取ること…あるかもしれませんが、可能性は低そうです。
2009年04月13日  07:56:19 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:ネット開通w

[埼玉|]_・)ソォーッ

いやぁ、お久しぶりです。
約2週間の時を空けて、ようやくネット世界に戻って来れました^^

携帯から、ブログの様子は随時拝見してましたけど、楽しそうにやってたようですね。
1人で携帯見ながら、謎の奇声をしばしば発しておりました。

ま、色々言いたい事はありますが、とりあえず復帰報告まで。


追記もどうぞ。
2009年04月12日  17:52:46 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

りぷりぃ:改めて

4月11日にて(一部略)

cele_cro:もろへいやさんと仮の人さんはご存知の通り、
cele_cro:STs♪メンバー6人での合計経験値が4月9日に2億を達成しました
cele_cro:そして、より一層TypenistにSTs♪全員で貢献するべく、
りぷりぃ:改めてO★ME★DE★TO★U!
半coin気凧:w
cele_cro:かなり無理で唐突なお願いではあることはSTs♪メンバーも含めて存じておりますが、
cele_cro:2億達成を記念して、Typenistの曲データの作成のお手伝いをさせていただきたいと思っております

(中略)

クルル:自分からもお願いさせてください。
がごめ:おねがいします!
半coin気凧:お願いします!
cele_cro:あまりに勝手なお願いではありますが、ご検討をSTs♪一同共にお願い申し上げます
ネコパンチ:ペコリ(o_ _)o))
りぷりぃ:m(_ _)m
もろへいや☆:【審議中】
りぷりぃ:審議中・・・ww
クルル:ドキドキ
がごめ:ドキドキ
ネコパンチ:dkdk

(中略)

もろへいや☆:分かりました
りぷりぃ:おおおおおおおw
もろへいや☆:曲データの作成を手伝ってもらえますか?
ネコパンチ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
りぷりぃ:マジでカww
半coin気凧:mjsk
クルル:おk( ^ω^)ノ!
がごめ:もちろんさぁ ドナルドは(ry
ネコパンチ:喜んでお願いしますペコリ(o_ _)o))
ゆきねこ:おめでとうございます。
りぷりぃ:おめでとうございます^^
dead:おめでとうございます

というわけで、STs♪の皆さんおめでとうございます!

VT♪も負けられませんね!

VT♪皆さん、頑張りましょう^^b

↓コメ返し↓
2009年04月12日  08:54:04 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:ふぅ…。

今夜、Flashが直りました。スカイプで、インストールしたのにも関わらず、Flashが古いとの表記が消えません…と説明しました。クルルさんからアドバイスを頂き、それに則って作業をしたら、復旧しました。

ここで謝辞を。相談に乗って頂いた、cele_croさん、気凧さん、クルルさん、ありがとうございました。


それにしても、2日間記事更新なしとは…(笑)。STs♪が更新しすぎなのか、VT♪がのんびりしているのかは謎です。謎ですが、気楽に更新してください。本当に、お願いします。

VT♪総経験値…語呂が悪いので、VT♪カウンターに変えます。ネーミングセンスがない?ですよねー。でも、自重しませんがww

VT♪カウンター(手動)
2009年04月11日メンテ中
42,731,158(前回:+914,190)


これからも、まったり行きましょうww 
2009年04月11日  22:55:29 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ゆきねこ:まさかの停止のお知らせ。

今日は、特に濃い一日となりました。そのまとめ。

08:00…中学か高校の教室で、HRを受けている夢から目覚める。
もう大学三年…時は、無情にも早いものです。
11:30…大学到着後、のんびりした後に身体検査を受ける。
視力検査。去年は…左1.0、右0.7。今年は…左1.5、右0.9。回復しすぎww
13:00…サークル自主活動で、花壇に積っていた、雪を雪かき。
メンバー5人でひたすら雪かき…その行為は無意味なのかも。
15:00…時間割決めに1時間かかり、もうひとつのサークル勧誘に向かう。
時間割によっては、物凄く忙しくなってTypenistできるのか不安に…。
19:00…帰宅後にPC起動、とある表示に許可をする。その直後にプレイ不可能になる。

詳細には、Typenistをプレイしようとしたら、いきなり内部エラー。環境動作で調べてみると、Flash Playerのバージョンが古いという文字が。
おかしい、昨日はちゃんと、プレイ出来ていたのに…。そう思いながらも、インストールしてもう一回トライ。

Flash Playerのバージョンが古すぎます。最新版にバージョンアップしてください。

\(^o^)/Typenist終了のお知らせ。
僕はPCに疎いので、その出来事をスカイプの人に話して、いい案があるか聞くことに。その結果…数日様子を見て直らないようなら、電気屋さんに持っていくことにしました。その関係でTypenistはお休みすることに…。
どうやら、今のPCはFlashが古すぎるらしく、Typenistはおろか、ニコニコやYouTubeも見られない状況…。Flashが見れないPCは、ただのPCだ。←

ここから追記です。
2009年04月08日  23:10:58 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:う~む。。。

2位を目指せ!推理タイプ勝負

前々回の記事で書いてあった案のこれを以下のメンバーでテストプレイしてみました。

deads ゆきねこs シャンスーs THANK YOU!!!

結果 面白いものにはなったがスコアが低くなってしまった。
    これをどのタイミングで誰が言うかということが課題となった。


なかなか難しいなぁ・・・

もうひとつ案を出してみる。

どんぴしゃり☆ピッタリをめざせ!
①4人で普通に部屋に入る。
②曲を決める。
③あるスコアに近づくように推理PLAY!
④一番近かった人がWIN!

③のあるスコアを出す計算 全体Chain数×140÷全体の人数
(140は 100【目標スコア】+50【Chainスコア】‐10【ワンミス】)

しかし、毎回Chain数が均等になるわけではないのでこの案は微妙かなと・・・


なかなか思いつかない企画・・・うぅうむっ。

↓コメ返し↓
2009年04月08日  13:45:16 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:もうちょっと…。

明日から、大学のサークル勧誘、健康診断…などが始まります。問題は、寝過さずに起きるれるのか、ということです。最近はお昼過ぎに起きていたので、激しく不安です…。

先日、しゃんすーさんがVT♪で4人目となる、レベル100を達成しました。丁度30人目のレベル100です。このまま、1ページ目がレベル100以上で埋まるのも、時間の問題…?その現象が、正規版までに達成できるかどうか楽しみですねw
僕も、ようやくレベル100が現実味を帯びてきました。本当はGWが終わる、5月始めまでに達成するかと踏んでいましたが・・・円周率で暴走したおかげか、予定が大幅に早まりそうです。今のところは、18日までに達成できたらいいなーと思ってます。

最後に…
VT♪の企画を少しだけ考えてみました。そのVT♪企画は、最新のVT♪総経験値です(手動)。
STs♪の様な、自動カウンターが出来るまで、続きます。第二回目です♪
2008年04月08日00時現在
41,816,968(前回:+1,836,825)


当面の目標は、5000万を超えることですね、わかりますww

コメ返しです。いつもより多いです。
2009年04月07日  23:45:56 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

うなぎパイ:「ふ」の付く言葉、教えてください。

こんにちは。
このブログにタイプウェルのことをいろいろ書くと
宣言していながら風邪ひいたり、学校行ったりとで
記事の方に手が回らなくて結局またも挫折したうなぎパイです。

ほんと僕、ダメだなぁ・・・

さて、落ち込むのはこれくらいにして
本題に移ります

僕は今、タイピング速度向上のために「ふ」と打つときのキーを
「HU」から「FU」にかえようと訓練してます

当初普通にタイプウェルをこなしながら「ふ」を「FU」で打つよう
意識しながらやろうとしていましたが、これがなかなかもどかしいです

なので、編集機能を持った「タイプウェルFT」を使って
『「ふ」の付く言葉100連発』っぽいものを作って
一気に矯正しようと思いました

すでに30単語ほど入れたもので練習しているのですが
「富士山」「ふがいない」「畏怖」「しらふ」などで
正直面白くない・・・

そこで、多少ネタ的であっても構わないので
「ふ」の付く言葉教えてください(コメントで)
2009年04月06日  21:16:55 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:昨日の状況…です。

先日は、スカイプにて軽い気持ちでコメントを書いてしまい、気不味くなるという出来事がありました。
和解済みですが、これからはコメントに気を付けるべきだと、再認識しました。
クルルさん、ネコパンチ☆さん…ありがとうございました。

今日は、上の騒動も解決していないお昼過ぎに、ログインしてプレイしながら、待つことに。
しかし…なかなか本人が来ない orz

プレイした曲は、円周率がメインです。それを駆使しながら、20万位稼ごう…と思いながら、プレイしていました(開始時は347万exp.)。しかし…やっていくにつれて、370万目指そう、いや375万…という風に欲が出てしまい、ぜーぜー言いながらプレイすることにw

円周率は、効率よく稼げるものの数字ばかりなので、精神的にきつくなってしまいました。
途中から、アイマスを聴きながらプレイしていたことは、内緒でs
な…なんとか、メンテナンスまでに目標達成。ぎりぎり10分前…と思ったら、

本日は定期メンテナンスがありません。

メンテナンスが、ない…だと…。\(^o^)/
こうして、週間で100万に揃えたことが、無意味となってしまいました。個人的には、週間100万が達成されたので、満足してますが・・・w

オマケ A.M.11:00
・どうやら、週間が更新されていた様です。100万ちょっと…目標達成です。
・円周率効果のおかげか、デイリーで10位:389,157…w(以前の記録は、21万位です)
これ以上スコアを取ることは、おそらくないでしょうww

追記です。
2009年04月05日  02:44:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
