ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:報告!そしてNEXT・・・

とりあえず先にご報告を。

(画像切れてますね。サーセン。)
amarecco0019.png

やっとLV100になりました。
おめでとう!ありがとう!

それと同時に

KEEPさんをストーカー中です(ぉぃ

まぁ、またどうせ夢でリンチされるんだろうと思うけど。



このままLV150をまったりめざそうかなぁ?と思ったのですが、それはやめました。


ただいまTypenistには私が知っている限りでは3つのグループが結成されました。


そのうちの1つがこのばーちゃる☆たいぴにすと♪なのですが、

ぶっちゃけた話。最近、忘れ去られている気がします。

このままでは変態暴走スイッチが入ってしまう!VT♪が黒歴史になってしまう!




と、いうわけで・・・・



今後の方針

ENJOY!!!多人数PLAY!!!!!!
できたらLV150も目指す。


というわけで一般交流会を今後したいと思います。

詳細はまだ色々未定です。COMING SOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓コメ返し↓
2009年05月30日  12:07:57 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:暇人?

(  ̄_ ̄)←どれだけ暇人なんでしょうか。
まぁ、暇って言うほど暇なわけでもないですが。。

次はどんなネタを用意しようかと思うものの、何も思いつかないというね。

毎日、つまらん文章ですが、まじめに読んでくれてる人とか居るんでしょうかw

~みおとりぷの日常~(当然ですが、フィクションです。)
「みおせんぱ~い。これ着てみてください」
そう言いながら、音楽室に飛び込んできたのはりぷりぃ。その手には、青い布製の物が握られている。夏になれば、学校のプールで見られる”アレ”である。
「ちょっと、りぷくん。何もってんの~。」
突然、妙なものを持って現れた姿を見て、驚きの声を上げる。その声と同時に、音楽室に流れていたピアノの旋律も止まる。
正直、よくも恥らいなく持ってきなぁと思うが、まぁそれもいつものことかと思い直す。
「絶対似合うと思うんすよね。そのスタイルなら。」
みおり~なのスタイルが良いということは、学校中でも良く知られている。それは廊下で見かければ、男女問わず振り返ると言われるほどのものである。
「流石に高校にもなって、それは勘弁してほしいなぁ」
戸惑いの様子を見せるものの、そこには何か妙な期待が浮かんでいるようにも思えた・・・。

キャラ設定、超適当。15分くらいの思いつきで適当に記述。
正直スンマセン。m(_ _)m
誤解ないように言っときますが、
あくまで俺の妄想の世界です。信じないように

というわけで、今日もまた、つまらんことを書いておきますノシ
2009年05月29日  23:49:58 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:理想? 現実? まぁ、どちらでもw

2日続きだが、そこは気にしては駄目。

(理想)
amarecco0017.png

(現実)
9000万越え

というわけで、9000万を超えました。
(理想)の画像は、合成によりますが、面白いので載せ。。
ちょっくら失敗。だがそれがいい。(ぇ

次は、いよいよ桁上がりになる1億の大台ですねぇ。
いつごろの到達になるでしょうか。。

皆、忙しそうだけど。無理せず、焦らず、やっていきましょ。^^
2009年05月28日  23:50:41 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:MBの回避。

夜中に例によってスカイプでチャットしてると。

chanceux:MBの回避法分かったかも。

ということで、何人かで実験。
結果としては上々で、回避率は大分上がりましたね。ただ、エラー完全回避とはいかず、既知のエラーがちょくちょく出てたりしましたね。
それでもまぁ、これまで全く解決策が無い状態でしたから。これはありがたいですね。

chanceux氏に感謝を。。

方法は至ってシンプル。
曲選択時に、部屋主以外も何か適当に曲を選択した状態で、準備完了を押すだけ。

ということです。

しかし、俺が勝手に記事書いてよかったのだろうか^^;
本来なら、見つけたchanceux氏が書くべきところでしょうね。サーセン。
2009年05月27日  23:54:11 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

みおりーな:

おひさしぶりです!w

無事に(?)テスト終わりました
いや点数的には全く無事ではないんですggggg(←

2週間近くINしてなかった理由は
PCのHDDが逝っちゃったからです☆←
\(^o^)/

PCないのつらかったけど
なんとか生き延びてます。

でその結果今新しいPCなので
まだキーボードに慣れてません><wwwwww
しかも2週間くらいしてないから腕落ちてるよー/(^o^)\
といった感じですねー('A`)

まぁこれから徐々に挽回していきますよっ(?

またこれからよろしくおねがいしますー!w
2009年05月26日  22:15:27 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ちきん:疲労が溜まる今日この頃

年のせいか、疲れがだんだん溜まりやすくなってる気がします。
まぁ、世間一般から見れば、まだまだ若いのでしょうが、精神的に老けてます。(ーー;)

88888888.png

何となく揃えられそうだったので、揃えてみました。

9000万まであと100万ちょっとですかね。
りぷりぃ氏やうなぎパイ氏あたりが結構伸ばしてたようなので、順調に増えていってます。

Typenistは、個人的にpeace worldが入ってくれて、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってなテンションだったりしますw
早速やってみてるが、フルは不可能じゃなさそうなレベル。ただ、僕の速度じゃ厳しいですねw

次は、何に投票していこうかなぁ・・(  ̄_ ̄)

さて、5月も終わりに近づいてきましたが、6月になると忙しくなりそうな予感(汗
ま、頑張っていきましょ。
2009年05月25日  23:51:27 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:心も雨模様…?

ここ最近は記事をあまり書いていないので、まとめて書きます。

◎21日に、12,345,678exp.&円周率314回達成しました。
まさか、ここまでやり込むとは…。円周率の次にプレイが多いのは、ぽっぴっぽーだったりしますw
これからも円周率と長いお付き合いになりそうです…(ぇ

◎TC♪さん側のスカイプに加入しました。
記事やスカイプでの会話で歌ったとのコメントをよく見かけたものの、実態がどうなっているのか分からずに、気になっていました。そんな時に、許可を貰えて入ることができました。入れてくれたTC♪の皆さんに感謝です。
ちょっとだけあちらの様子を…
・コメの流れるスピートが早い(とにかく早い…過去ログを見るのも一苦労w)
・みんなハイテンション(深夜に近づけば、近づくほど上がる。)
・あっちはカラオケ会場(歌ってください?いやd…うわっ、何をする!)
…というように、明るい雰囲気が特徴です。

今やっている。もしくは、これからの予定です。
◎妄想日記第4弾、始動。
懲りずに、執筆を開始…したものの、すでに詰まっていますw
完成はいつになることやら…(マテ

◎学校のプレゼンの準備。
6月にあると思われる、プレゼンテーションの準備です。これが一番の悩みですorz
やりたくないですけど…拒否権がないので取りかかります。
今週はともかく、来週はIN率がガタ落ちになると思います。


不安要素ばかり抱えていますが、開き直って円周率に走るかも(自重?…なにそれ、おいs(ry
gdgdな文章すみませんでした。(ちょっと疲れたかも…)
2009年05月24日  18:25:50 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

うなぎパイ:20090522(FRI.)

いい加減タイプウェル国語Rの「漢字」で100秒切りたいです
読み方さえ覚えられればできるはず・・・

エタイ腕試し(422:擬態語)293(Good!)
TWJR 84.2(B) 95.0(D) 121.5(F) 94.7(D)
173 教えて!! 魔法のLyric 13,733
102 消える前に 10,596
232 初めての恋が終わる時 11,420
378 恋距離遠愛 20,972
295 Re:present 14,644
092 耳のあるロボットの唄 11,890
380 桜のような恋でした 11,307
010 えれくとりっく・えんじぇぅ 5,307
062 EX-GIRL 9,773
216 放課後ちょこかっぷ 8,711
2009年05月23日  00:02:53 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

うなぎパイ:20090521(THU.)

今日から(日付変わってしまいましたが)
日々のタイピングの成績をここに
書いていこうと思います

遅すぎてはずかしいですが
いつかこの記事を見て
「このときはこんなに遅かったのか~」
なんて思えたらいいな~

そうそう
メルトのフルチェインですが
先日(20日)、達成しました!!
いや~ うれしかったT-T
長い間これを目標にやっていたので
すばらしい充実感ですよ~

今、新たな目標を考え中です!

e-typing腕試し(422:擬態語) 290(Good!)
TWJR基本常用語 82.0(B)
TWJRカタカナ語 98.8(D)
TWJR漢字 124.1(F)
TWJR慣用句・ことわざ 87.8(C)
062 EX-GIRL 8,434
173 教えて!! 魔法のLyric 14,383
092 耳のあるロボットの唄 12,995
295 Re:present 14,455
378 恋距離遠愛 20,656

タイピニストのスコアはボーナス込みですT-T
2009年05月22日  00:41:24 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:お~恐々。。

前回の記事から、更にものすごい勢いで、うなぎパイ氏が後ろからw もうすぐ追い越されれますかねww
実力メキメキと伸ばしてきてますから、いずれは実力面でも抜かれそうです。。

久しぶりにchanceux氏と2人で複数プレイさせていただきました。
最近は、MBによって、なかなか2人であっても辛い状況が続いてますからね。早く原因が分かるといいなぁとつくづく感じる。

VT♪の経験値が8500万を超えて、8600万まで現在のところ届いてるな。
このペースなら9000万もすぐでしょうね^^

というわけで、いつもながらに、内容の薄い記事でしたww
2009年05月21日  22:55:38 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

りぷりぃ:目指せLV100!

そのまんまです。只今りぷりぃは、気まぐれ(?)によりLV100を目指し始めました。


まぁ…その結果だこれなんだが・・・・・・フヒヒヒヒ・・・・サーセンwww
amarecco0016.png

がごめさんをストーカー(点数的意味で)中です。
さてさて・・・ひきつづきストーカーを・・・うわっ、なにをする?!!!!!











只今りぷりぃは夢の中です。しばらくおまちください。











・・・はい、リアルにtypenistのファンサイトのメンバー全員でリンチされる夢を見ました。

というわけで本日中に点数をまた稼ぐかもしれないのでみたいかたはお早めにw





おまけ
amarecco0015.png

れんきゅん・・・ですねぇ・・・☆

↓コメ返し↓
2009年05月20日  17:10:34 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:色々一段落したものの、これからが大変。

日曜に、例の謎の文章を、スカイプメンバーに公開する予定でしたが、
リアルでの急な諸事情により、すこ~し遅れてしまいました。
とりあえずは、本日、
STs♪、VT♪には、第一陣を公開させていただきました。

しかし、まだ完全ではないですw

Typenistは、どんどんと、うなぎパイ氏が後ろから迫ってるようで、逃げたいのだが、リアルの方でチョットばかし余裕がなく、今週はあまり動けそうに無いので、近々抜かれるかもしれません(汗
ただ、200を目指すと言う目標は変わりませんので、そこは追々がんばろうかと。

前回書いてから、インフルが、どんどん広がってるようですね。
同じような勢いで、Typenistのファンサイトが広がってくれるといいですねぇ。と考えるのは不謹慎でしょうか^^;;;
2009年05月19日  22:11:03 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ゆきねこ:これからの方針…?

昨日、STs♪さんのブログの訪問カウンターが14時頃、2,000を突破しました。
STs♪さんは、毎日更新は勿論のこと、グラフや写真など、多彩な記事を書いています。VT♪もあんな風にできたらいいなと思っているんですが・・・ orz

一方、VT♪も訪問カウンターが、300を超えました。
記事の更新も毎日されているので、一安心ですw STs♪みたいに毎日更新…したいですけど、可能な限りで更新していきたいと思います。
4月のあの惨事はいい思い出…で済んで欲しいw


もう一点。VT♪の推移ですが…ネタのスコア(77,777,777、88,888,888、など)以外は、500万ごとに書いていこうと思っています。前回は8,000万だったので、次は8,500万、次が9,000万…といった具合です。これはSTs♪とは違い、VT♪はまったりと推移するので、このような形になりました。

最後に…VT♪も、1億達成まで2,000万を切りましたが、どのように推移していくのか楽しみです。
まったりと楽しみながら、1億を目指しましょう←


2009年05月18日  00:02:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:崩壊。。

今回は話題が2つあります(だんだん減っているのだが・・・)




①ぶっちゃけ大したことじゃないとは思うが・・・
amarecco0014.png
祝☆1ページ目にいきました^^

しかし、まだまだこれからなのでこれ以上のコメントを書くつもりはありません。
では・・・





②骨折~
はい・・・そのまんまです。

肘をやってしまいました。

PCはできるので問題はありませんが部活は見学を余儀なくされました\(^o^)/

まぁ、それ以外は今まで通りなんですけどね・・・
























キャラ崩壊?知らん。
2009年05月17日  23:10:03 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:豚インフルの恐怖。

タイトルだけですw
神戸で豚インフルの感染者が出たようで、何かとマスコミが騒いでますね。
まぁ、病気なんぞは、かかるときにはかかるのだから、パニックになったりしても仕方ないと思うんだ。

ひとまず、個人的には初任給貰ってどうしようかと・・・

ゆきねこさんの記事にあったようにグループ経験値8000万到達。
個々に楽しみつつ、これからも伸ばしていきたいものですね。

Typenistも400曲を超え、人も増えて賑やかになってきてます。
7月頃と予想されている正式版を待ちながら、まだまだ楽しくやりましょ。

とりあえず、僕はLv200を目指したいが。さていつになることやら(  ̄_ ̄)
2009年05月16日  23:38:57 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ゆきねこ:VT♪8,000万達成w

先日、円周率で20kを取ってから、肩の力が抜けたようです。今日もプレイして、21k近くを取れたりしました。

ふと振り返ってみて…最近の稼ぎ曲は円周率です。レベル100を超えてからの、円周率と他の曲のスコアの比率…6:4、それとも7:3? うん、これはひどいですねw しかし、円周率が1番の稼ぎ曲になっていると共に、伸びていることも確かです。他の曲も、こんな感じで伸びてくれればいいのに…切実に考えてしまう今日この頃ですww

VT♪カウンターも、8,000万を超えることができました。このままのペースで行ってくれれば、正式版までに1億も夢ではなくなりそうですw 少し前から、気凧さんが1億とVT♪が8,000万…どちらが先に達成できるか、勝負していました。

結果:試合に勝って、勝負に負けた、ですww
実際に、VT♪の8,000万が先に達成されました。しかし、気凧さんは1億まであと1という状況を、それよりも前に作っていました。勝負は負けてしまいましたが、いい戦いだったと僕の中で自己完結出来ましたw(マテ

追記です。

2009年05月15日  23:09:38 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

りぷりぃ:変わる変わる

タイトルの意味は特にありません。りぷりぃです。

今日も話題は3つあるので、3分割したいと思います。


①STs♪結成100日突破記念。

はい、そのまんまです。おめでとうございます♪
STs♪のブログを遡って閲覧してるだけで色々な出来事があったんだなぁ、と思います。


今後、STs♪のメンバーの団結力が深まるように願います^^








②ぎたーんについて

実は私、りぷりぃはギター、始めました。
がごめさんがギターをやってるのを見てギターを部屋で探したところから始まったのですが・・・

まさか始めるにまでいたるとは思いませんでした。
まだまだ下手だけども頑張ってます。それだけです(ぉぃ








③typenist☆systemはOOOO

ある日の出来事・・・自称魔法少女と自称魔法少年がtypenistをやっていた時に起きたことです・・・
魔法少女がプレイをしてもブラック・アウトしてしまい、その作業を3回繰り返していました。
そして、魔法少年が部屋を開けた時に魔法少女はこう言いました。




エラーになれっ!





すると・・・・






・・・普通にプレイできただと・・・?!


そうしたことからこの日、SYSTEM=ツンデレの法則が生まれた。


・・・この話はノンフィクションです。














え?りぷりぃの一日?何それ?おいしいの?

↓コメ返し↓
2009年05月14日  23:34:21 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:ついに・・・

12日のプレイでの事。円周率で20kを出すことができました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
円周率の271回目のリザルトで、20,040の表示が出た時、ガッツポーズしたのもいい思い出です。ssも取ったものの、手違いで載せられない状態に・・・orz
その記録が出る前、キリ番に揃えることに失敗して、もう少しプレイしようと、始めた矢先の出来事でした。災い転じて福となす、とはこのことですねw(違う

11日は、妄想日記の№03を、完成させるのに必死でしたw
大学に持ち込んで、人目を気にしながら3時間ほど執筆。帰宅後にも、スカイプの会話を気にしつつ、修正を加えていきました。なんとか11日中に完成をさせてうp、今回も好印象だったようです。
ふと思ったこと…回を重ねるごとに、執筆時間が増えてゆくのは何故? orz
もう1日じゃ執筆出来なくなっています。第4弾はいつ完成することやら…w(ぇ
もう一つ思ったこと…妄想日記をうpする日には、Typenistをお休みしている orz
11日は、お休みしていました。執筆作業の後はプレイする気力がない…

13日は、友人の家で、咲という麻雀漫画を読んでいる傍で、友人たちが麻雀していましたw
その関係で、この日もプレイは、ほとんどしていません。

・・・・・・・
こうして見ると、毎日プレイ出来ていないですね。流れでみると、今日はプレイをして、明日休み…という感じになりそうです。…嫌な流れですねww
2009年05月14日  14:04:22 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:ぼけ~っと、一日過ごしたい。

まったり、ゆったりが、モットーのVT♪

keiken.png

時にはこんな事もあるが。それも、また良し。

僕と、chanceuxさんと、うなぎパイさんの3人で、7ゾロ目指して、のんびり話しながら調節してたわけですが。
最後、うなぎパイさんが少しミスっちゃったみたいで。こんな具合になりました^^
本人流石に凹んでたみたいですが・・。気にしても仕方ないですw

ま、キリ番はいくらでもありますし。次は8000万越えを目指していきましょ~。
正式版までに1億超えればいいですがw

ゆったりし過ぎて、忘れられない程度に。
2009年05月13日  23:33:06 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

うなぎパイ:画像テスト

こんにちわ
みんな面白い記事や
楽しい小説かいててうらやましい・・・
うなぎパイです
寝付けないので絵を描いていました
ほぼパクリの絵ですが僕の大好きなミクを描きました
・・・
テンションの低いうなぎパイでした
ノシ
mikuseiten8
2009年05月12日  04:20:05 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:月曜って、とりあえず憂鬱になりませんか。

休みが明けて、月曜。
朝家を出るのが、いつも以上に面倒に思います。

もろへいや氏の協力を得て、配置されたVT♪の経験値カウンター。
これまでも、ゆきねこさんが頑張ってまとめてくださってましたが、これで少し楽になるのではないでしょうか。

ひとまず、分かりやすい部分にこないだ設置しました。
これで、少しでも、グループとしての連帯感が上がってくれれば嬉しいところです。日々順調に増えてる様子は、見てて頑張ろうって気になりますね(個人的には。


スカイプのチャットで、有名なタイパーさんの動画見たりしながら、はぇぇなぁと思ったり。
分速900打鍵、ってどんな世界なんでしょうか・・・・。
自分は大体400前後って所でしょうか。次元がちげぇ。。

そんなこんなで、今日も過ぎていきます・・・。
2009年05月11日  23:28:41 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

みおりーな:記事を書くたびに

お久しぶりですw
なかなか記事にするようなことがなくて更新頻度がry←

ミク暴走で自己新記録でたのではってみます(`・ω・´)
暴走20k越え
多分20k超えたの初めてじゃないかなぁ・・・。
このあとも何回か20k超えました((´∀`*))
安定すればいいなーw

と、とりあえず
なんかわたしの知らない間に
TC♪とかyaeAさんとかry
おめでとうございます(?)←
なかよくしてやってください((´∀`*)) ←

とりあえずテストまで日がないんで潜ろうと思いますんで
帰ってきたらちきんさんが順位抜かしてるかなーとかw
まぁ楽しみにしときますね!(ぇ
2009年05月10日  14:28:04 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:現実と妄想の狭間で。

ココ最近は、ルカchがかなりの盛り上がりを見せておりますな。
Typenist Circulate♪、略称はTC♪と言う、第3世代型のグループが誕生したようで。できたその日に、とりあえず、VT♪のブログにはリンク突っ込ませていただきました^^

STs♪やVT♪に比べれば若いメンバーが多くて、活発な雰囲気が見受けられますね。
VT♪の影が薄くなりそうですが。


さて、ゆきねこさんの話にある妄想日記。それが作り上げられる諸悪の根源となったのは俺なわけですが・・・。
反響があったということで、2作目書いてます。
STs♪さんのとこのメンバーをモデルに、好き勝手動かしてます。
外部には公開できないような、ネタが多すぎます。

誰がこんなことやり始めたんだyo・・・。
俺だよ・・・・。 orz

とはいえ、書き出したからには何とかする。期待されても困るがな。
公開はしないので、追記に書いた設定から、皆さんの物語を構築してください。
(まぁ、内輪以外で見てる人ほとんど居ないだろうからいいよね。。)
2009年05月09日  16:51:17 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ゆきねこ:続・妄想日記

GWが終わる前日のお話。Typenistをお休みして、妄想日記の続編を制作していました。妄想日記は、STs♪のメンバーを勝手に脳内で暴走させて、それを文章で綴って完成…という創作文集です。STs♪のキャラを完全に崩壊させているので、ばらした暁にはSTs♪メンバーに怒られますww
ちょっとだけ設定を公開…STs♪6人以外にも、aliveという人が出てきて、彼(?)が先生役を務めていますw

5月6日に書いた妄想日記は…どれくらい時間がかかったのか覚えていませんw お昼くらいから初めて、22時に完成したので、8時間以上はかかっています。今回も、スカイプのメンバーに公開して、一定の評価をいただくことができました。ヽ(・∀・)ノイエーイ
妄想日記を、書き終わった後の感想…今日は、Typenistをまともにやっていない orz


昨日のお話。
TC♪のメンバーの記事の丁寧さを見て、脱帽をすると同時に、動揺が走ってしまいましたw
あんなに丁寧な記事を書いているのに、自分の記事があまりにも拙い。また、VT♪のブログは、TC♪やSTs♪と比べて、文字が大きいので小さくした方がいいのだろうか…。テンプレを変えるべきだろうかetc…
まだまだ悩みは尽きませんが、改変し過ぎるとVT♪の雰囲気が壊れてしまうので、踏みとどまりました。TC♪…恐るべしww(違う

お知らせ:もろへいやさんにお願いして、VT♪カウンターを設置してもらいました。

正式版までに1億という目標があります。それが達成されるように、、頑張っていきましょう。
2009年05月08日  09:37:28 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ああ・・・私は・・・

タイトルは気にせずりぷりぃですw

今日は4つに分けて話をしたいと思いますw

※今日の記事は糞ロングです!あきられずに見れる方はどうぞ^^

①TC♪成立おめでとう♪
②スカイプにて
③まさかのぎたーん
④りぷりぃのキャラについて




・・・wktkだよね?




だよね?



①TC♪成立おめでとう♪

はい、そのまんまです。

おめでとうございます♪

ぶっちゃけメンバーであったことのある人がほとんどいないという事実なのですが・・・w

でも同じtypenist仲間として今後仲良くやっていけることを願います^^

うん。自分も頑張らなきゃ。



②スカイプにて(一部省略)


[19:35:02] りぷりん@ギターン2号(の可能性): 過去ログを見るとデスクトップをさらす会とかいつみてもカオスだなぁとおもったりぷりぃですw
[19:35:30] りぷりん@ギターン2号(の可能性): ついでにりぷりんは今月中は直しません(ぇ
[19:35:33] *** ゆきねこ@お休み中が、会話のタイトルを"デスクトップを晒す会"に変更しました ***
[19:35:46] くるるん@魔法少女: wwww
[19:35:49] りぷりん@ギターン2号(の可能性): 趣旨がカワターwwwwww
[19:36:04] りぷりん@ギターン2号(の可能性): ・・・これは自分もさらさなきゃまずいかもにゃ
[19:36:08] ちきん@下っ端: いいっすねぇw

【中略】そしてりぷりぃがデスクトップを送信した3分後

[19:56:11] ちきん@下っ端: フォルダ名が(笑
[19:56:16] がごめ@ぎたーん: あまりにも時間がかかりすぎるのでキャンセルした・・・すまないりぷたん
[19:56:21] くるるん@魔法少女: ちょww
[19:56:26] くるるん@魔法少女: いろいろカオスw
[19:56:35] りぷりん@ギターン2号(の可能性): そりゃ変態だもの
[19:56:42] ハングックインウルマンナンゴン(Thu@粉物の日): スカって1:1なら メッセより早いんだけどなぁ・・
[19:56:51] ゆきねこ@お休み中: まだ90パーセントorz
[19:56:54] くるるん@魔法少女: れんwwwwwwwwwwwwwwwwww
[19:57:10] ハングックインウルマンナンゴン(Thu@粉物の日): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[19:57:17] ゆきねこ@お休み中: 吹いたwwwwwwwwwww


・・・というわけでスカイプでデスクトップの晒しをしたわけですが・・・

え?俺のデスクトップってそんなにカオス?!


肝心のデスクトップ画像?・・・・・ナンノコトデスカ?
(見たい方はコメントにどーぞw次の記事が晒しなるかもネww)




③まさかのぎたーん




はい。これはそのまんまです。もしかしたら、ひょっとすると、まさかの(ry

ギター、始めました。の可能性が出てきましたw

詳細は時報を待て!(ぇ COMING SOON...




④りぷりぃのキャラについて




これは私、りぷりぃのキャラについてのコーナーです。(ラジオ番組じゃありませんよ?w)

自己紹介を見るとなんとも元気活発でアホらしい中学3年生だったのですが・・・それがどうですかっ

今は変態キャラになっているじゃないですか!
自分からそうしたんだけどな


え?じゃぁ、俺の特徴って一体?!と考えたわけです。というわけで

次回! りぷりぃのある一日(小説風)

COMING SOON...







え?つまんなかったし糞長い?それは・・・












仕様です。


↓コメ返し↓
2009年05月07日  20:46:52 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:妄想日記

お久しぶりの更新になりました。サボっていたわけでは、ないですよ?

4日は、チャットで、雑談をしていました。20時頃、ちきんさんからとある文章が…。その文章は、STs♪やVT♪を感激させ、続編を希望する声が上がる程でした。
僕も、思いつきでちきんさんの2番煎じ…もとい、文章を作ってみることにしました。しばらく執筆をして、妄想日記というヤバいタイトル臭がする、創作文を完成・うpしてみました。評価自体は、好印象だったようなので安心しました。こちらも続編を望む声が…嬉しいものの、複雑ですw
5時間かけて何を作ってるんだ、という考え?浮かびましたよ。でも、好評だったので、結果オーライですww

5日は、朝からTypenistをプレイしていました。もうちょっとで、切りのいいところに到達する…と思った矢先、友人からのカラオケ召集がありました。\(^o^)/
現実を取るのか、ネットを取るのか迷いましたが・・・しぶしぶ、現実を取ることにw 久しぶりに、友人と楽しい時間を満喫することができました。



Typenist関連の記事がないですね・・・不味いので、追記にてww

2009年05月06日  02:25:42 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ちきん:GWでも友人らは結構仕事らしい・・・。

GWもあっというま半分が過ぎました。
小売とかに行った、大学時代の友人らは、結構GW中も仕事だって奴が多いですね。本当にお疲れ様です。

そんな中で、僕はのんびりと5連休を過ごしてるわけですが・・・。何か申し訳ないような気もする^^;

とりあえずは、目標の1700万目指して、ちょくちょく稼働中。
2日には、ミク暴走の1時間測定とかやってみました。
1時間で31回。スコア合計は354,756。一回のMAXは14,242でした。

3日は、友人と遊びに出掛ける。

4日は、家で引きこもり生活。skypeでチャットしながら、謎の文章を書いてみたりしてました。
適当なノリで書き始めたのに、結局形になってしまったと言うね。まぁ、スカイプメンバーにそこそこの評判だったので良かったかなぁとw
その上、ゆきねこさんが、発展的に文章化してくれたようでw また、僕とは違った切り口で書かれていたので、非常に楽しめましたし、参考になりましたw
第2弾書けと言われてますが、気分次第なので、そこんとこヨロシク^^


とりあえず、最後に・・・。
少しは勉強しねぇとやべぇwwwwwwwwwwww

コメ返は、各記事へ→
2009年05月05日  19:15:59 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(6)件

りぷりぃ:不吉な予感・・・

いつものようにコメントをかいていると・・・

amarecco0006.png

シクシク?!不吉な・・・

まぁ、りぷりぃですw


人差し指をけがしているにもかかわらずそれ以外の指でメドレーをしていました。


え?結果?








ボコボコに決まってるじゃないですか(泣笑)




まぁ、このGW中に部活が休みなところがあるので合間を縫ってtypenistをします^^

そのためにも治れ人差し指!










・・・ネタがないです。はい。

↓コメ返し↓
2009年05月04日  13:02:25 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

りぷりぃ:修正版。

banner (3)

バナーを修正しました~

修正点
・ブログ正式化に備えて日にちを修正した
・数字や文字を太くした。
・周りに黒の線をいれた

前のバナーを持っている方は入れ替えをお願いします。

絵が見えない?気にしない、気にしないっ

↓コメ返し↓
2009年05月03日  15:38:30 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

うなぎパイ:5月の予定

こんばんわ。
最近全然記事書かなくてすいません。
うなぎパイです。

五月はタイプ・ウェルをやるといっていましたがタイピニストが楽しいので
保留になりました
五月の目標は以下のようにタイピングを矯正することです

・「KU」→「CU」
・「KO」→「CO」
・「TYA」→「CHA」
・「TYU」→「CHU」
・「TYE」→「CHE」
・「TYO」→「CHO」

四月の初めくらいから意識し始めた 「HU」→「FU」の矯正は
大体定着したのでこの調子でいければいいな~と思っています
2009年05月02日  21:33:53 | うなぎパイ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
