ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ネタ切れ。。

まぁ、書くまでもなく、駄文メーカーです。

ひとまず、chanceux氏がPC復活したそうで、何か色々設定中らしい・・・。
また時間があればタイピにまーじゃんに・・・・・。


タイピは、相変わらずのローペース。現在Lv236。300以前にまずは250かな^^;
新曲もあがって、やってみてるものの、微妙に打ち切れないというのが結構。
少し慣れないと。ですかなぁ・・。。

kbd.gif
ゆきねこさんや、りぷりぃさんの上げてるやつの簡易版です。
まぁ、速度上げるのも中々大変なわけですが。
一定まではすぐ行くけど、そこから先がねw

では、今日はこの辺で。。
2009年06月30日  23:50:35 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:なんか記事を書くのがひさしぶ(ry

ゆきねこさんの記事をみて自分もキーボー度をやってみました。
(ファイルサイズの関係上、少し縮小)
type.png

こんなもんなんですかねぇ。
・・・というかミスに対する判定が厳しいです><

そして例の七プロなのですが・・・
七夕の日の雲行きが非常に怪しいです!

タンザクは少し変えましたが、これは、、、短冊が部屋干しになるのか?!(マテ
COMING SOON!















・・・これだけです。はい。

↓こめがえしと変換するとコメが壊死になってしまうカオスだぜ。コメ返し↓
2009年06月29日  22:45:07 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:キーボー度はかく語る

ついに6月最後の週末が終わろうとしています。
6月もあと3日…頼むから7月が来ないでほしいですw(ぇ
7月に入ると、前期試験対策やプレゼン、ノート提出、レポートなどがラッシュで押し寄せます^^;;
七夕…7月が無事にすごれるようにお願いしようかな?w(マテ

それはともかく…スカイプで、僕のタイピングの速さについて聞かれました。
分からないと答えると、ちきんさんからとあるサイトを教えてもらい、さっそくプレイ。
結果。
結果
画像が思った以上に大きいのは、気にしないで下さいw

僕はかなり遅い方だと考えています orz
他の人もやっていましたが、1秒間あたりのタイプ数が6key/秒でした。
皆さんも時間があったら、計ってみるのもいいかもしれません。

このサイトのものです。
http://neutralx0.net/mini03.html

これにて駄文終わりですw ノシ
2009年06月28日  23:39:15 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:誰も読んでないよねぇ~(笑

駄文メーカー、起動中・・・・

タイピの定期メンテは明日になったようで、新曲追加もそのときかね。
もう少し開発組増やせれば負担も減るのでしょうが、技術的になかなかといったところでしょうか。。

いまさらながら、QMAとか始めてみたり。もともと、クイズは結構好きです。
学生時代は金欠で、ゲーセンはさっぱりでしたがね。
ま、いい気晴らしにはなるかな。

休日ですけど、適当に勉強。本当に知識つけないと置いてかれます。。
趣味で、javascript勉強しとこうかなぁ・・・。

りぷりぃ氏の、七夕企画期待してますw
タンザクなんて書いたの本当に、幼稚園の頃くらいしか記憶ないしねぇw そういった昔のことも、意外と覚えてたりしますが。まぁ、黒歴史も多いので思い出したくないことが結構ありますけどね。

といったところで、良い日曜をお過ごしください。
2009年06月27日  23:52:07 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:めぐぽ発売ですね。

朝のニュースで、今日は真夏日と言われた瞬間、テンション3割減。
自分の能力の無さに、さらに3割減。

そんな調子で迎える週末です。

さて、めぐぽが発売ということで、ニコニコにも続々と動画があがってるようですね。
近々、タイピにも、新曲が入ることになるのでしょうかね。
楽しみにしておきましょう。
そして、管理側の方々はいつもお忙しい中お疲れ様です。m(_ _)m

とりあえず、だるいので、休憩。。
休み中何して過ごそう・・・・。
2009年06月26日  23:24:51 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ちきん:そろそろ配属決まらんかねぇ・・・・。

暑い。とにかく暑い。
下着で居るのに、汗がだくだく。。これからまだまだ暑くなるのに・・・。

といった、駄文メーカーのちきんです。

先日、経験値計の横幅を少し広げて、無事1億まで到達しましたね。
最後は、ゆきねこさんがきれいにまとめてくれました。
さて、ここから正式版までの間にどこまで回るのでしょうか・・・。

個人的には、先週より少しペース落として、勉強に割く時間を若干増量。
とはいえ、適当に稼いではいきますよ。

心理的に波のある、わたくしめですが、本当にコントロールはできないものですね。
相当の人生経験つまないと無理なんだろうなぁ・・・。
世の中、思うようには行かないものです。若い方々は、今しかできないような経験はしっかり積んでおきましょ。いずれ役に立つときが来るでしょうから。。

明日でまた、週末突入。早いような、遅いような・・・。
2009年06月25日  23:14:02 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ゆきねこ:VT♪総経験値、1億達成。

お久しぶりの更新になりました。

20090623-04.jpg
ついにVT♪の総経験値が1億に行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ。

最近は、ちきんさんやりぷりぃさんに任せっきりにしてしまい、参加していませんでした。
昨夜ブログを見た地点では、あと10万だったので志願してプレイ。
残り4万を切った時、9オンリー(99,999,999)にするべきか、1億を達成するべきかという二者択一に迫られました^^;
まず9オンリーの方を先にチャレンジ、調節に成功しました。
あと1で1億という状態で、誰がプレイするのか…僕がやることに orz
あと1の調節はやったことがなかったので緊張しましたが、1回目で成功しました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


ゆきねこ「成功した…失敗だったら、存在抹消フラグだったよ。」
(ΦωΦ)「最近のお前のIN率からして、抹消されていた様なもんだよ。」
ゆきねこ「うぐ…。痛いところを。そして、お前誰だよっ!」
(ΦωΦ)「挨拶だなぁ。通りすがりの(ΦωΦ)だよ、分かったか。」
ゆきねこ「説明になっていない…。」
(ΦωΦ)「お前さぁ…妄想日記と現実逃避ばかりやっていないで、プレイしろよ。」
ゆきねこ「課題とか忙しいことは1段落してるから、今ならプレイは出来るよ。」
(ΦωΦ)「そして準廃人になるんですね、分かります。」
ゆきねこ「…前科があるから否定できないのが、悔しい。」
(ΦωΦ)「そもそもプレイこそがメインだしな…妄想日記は二の次だって。」
ゆきねこ「そうだな…プレイすることから逃げていたからやってみるかな。」
そういう訳で、一時復帰します。正式版までに、ある目標に向けて頑張るつもりです。
どうか見捨てないで下さい。m(_ _)m


VT♪1億は5月位からの目標でした。正式版までに間に合えばいいなー、と思っていましたがw
間に合ったのは、応援して下さった皆とVT♪の皆さんのおかげです。
この場で謝辞を。ありがとうございました。

長くなりましたが、最後に一言だけ…
これからもVT♪を、よろしくお願いします。
2009年06月24日  08:56:39 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

りぷりぃ:七夕プロジェクト

最近、落ち着きがありません。しかし、それでも高校受験の波には十分勝てると思います。

それはともかく、23日から一般交流の話をしようかと思っていたのですが・・・
ちょっとそれはしばらく延期させてもらいます。
その理由は・・・




七夕プロジェクト始動。






唐突に何を言い出すかとのかと思うと思いますが、まぁ、聞いてください。

Q1 具体的になんなの?これ?
七夕のタンザクに特定の人に対して・・・
ボク、りぷりぃがそれぞれに対しての願い事をリアルに書くプロジェクトです。

Q2 そんな証拠どこにあるの?
親に秘密で、定期的に写真でも撮ろうかと思います。

Q3 誰が対象なのよ?
STs♪、VT♪、TC♪各メンバー、そして、もろへいやさん、KEEPさんです。

Q4 はっきり言って迷惑じゃね?
すみません。手が勝手に動くんです。とまらないです。完全なる暴走です。

Q5 七夕プロジェクト・・・長いなおい!
「七プロ」とでも略してくださ・・・質問になってねぇぞおい!(逆切れ


というわけです。まぁ、あらかじめひとこと言っておきます。
すみませんでしたーっ!
嫌な方はコメント欄までお願いします。以上!





・・・ん?テストの結果?もうちょっと待ってて。

↓コメ返し↓
2009年06月23日  21:18:53 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(6)件

ちきん:ね・・・眠気が・・・・

今日は、眠気きつくて、色々やばかったです。月曜は辛いですね。
今はやたら、外は強風が吹いてる模様。

そして相変わらずの駄文メーカーの稼動です。

TOP絵変えてみたものの、火狐とかじゃ表示されないみたいですね。CSSとか、それほど詳しくないので良く分かりません。まぁ、大きな問題あるわけじゃなさそうなので、とりあえず放置で。
画像は希望があれば、変更は可能です。

タイピは、少しペース落ち着けて、やっていこうかとは思います。
正式版までに目指せ300とか(無謀
あとは、リアルに勉強しないとまずいので、適度にバランス取り。

ようやく、精神的には安定してきたので、少しずつ復帰作業。とはいえ、KYなのは、本当に申し訳ないと思う日々です。

では、また明日も頑張りましょう。
2009年06月22日  23:49:40 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:戦利品とか。

今日は昼間からこんにちは、ダメ社会人です。

実験的に、少しTOPを適当にいじってみました。画像はネットで適当に拾った^^;
色々ダメなようなら戻しますけどね。

さてと、昨日から今日にかけて、久しぶりにオールとかやった気がします。
やはり、学生時代のときのような勢いは持ちませんね。

昨日は、昼から秋葉原をぷらぷら。ずいぶん久しぶりにゲーセンで散財してきました。
09-06-21_15-39.jpg

とりあえずの戦利品。欲しい人居りゃあげますけどもねぇ。
基本取るのを楽しむ人間なので。。
学生時代は、とりあえずお金が無い。ということで、大分セーブしてたものの、資金があれば、少々のことは気にならないというね。まぁ、当然ある程度で自重は必要でしょうが。
あとは、EXIT TUNES PRESENTS - VOCALO STAR 買ってきた。オマケにポスター付いてきたわ。

そろそろ帰ろうと思った頃に、会社の同期から電話が。そこから新宿へ移動、飯に行くことに。
飯後は、普通に帰ると思いきや、カラオケオール突入コースへ分岐。

朝5時まで、ひたすらに歌ってきました。完全に学生時代のノリです。
これで生活リズム崩さないようにだけは気をつけないと・・・。

結局、帰宅したのは今朝6時半。
タイピの新曲一通りやるだけやって、7時過ぎに就寝。
昼前に起きて現在に至る。

とりあえず、
学生さんは今のうちに遊んでおきましょう(何

といった具合に、誰も聞きたくないような、普通の日記的駄文でした。
ホントすいません・・・。
2009年06月21日  15:59:20 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件

りぷりぃ:テスト終わった

テストの点数がオワタという意味ではありません。はいw

前回(?!)までのおさらい
240人中
20位以上 諭吉さん2枚
30位以上 諭吉さん1枚
40位以上 樋口さん1枚
50位以上 何もなしということにしておいてw
50位以下 PC没収(・・・自分で買ったのにか?)

・・・ということになっています。ひどいやちくしょうww
まぁ、結果が出ることを待つとします。

今後やりたいことはいっぱいあります。
一般交流・LV上げ・ぎたーん・麻雀・コスプレなどいろいろあります。

夏になると本格的に部活でこれなくなると思うので、今のうちに頑張りたいと思います。

まずは色々やりたいことを整理するとしますかね・・・
2009年06月19日  22:43:31 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:COBOLのソース、書くのが面倒です。

静かなものです。
そういうわけで、今日も駄文メーカーが動きます。

VT♪の経験値カウンタ、何だかほぼ一人で回してしまってるようで、若干申し訳ない気がします。
1億の時には、もう少し人が居てくれるといいのですけども。

個人的には、後ろから迫る、誰かの影におびえつつ進行中です。

-----------------------------------------------------------------------------
最近では、高画質の動画がネットワークを通じて、当たり前のように見られるようになりました。
youtubeやニコニコ動画をはじめとした、動画サイトも増え、多種多様な動画から、自分の好きなものを選んで視聴できる。
僕が、ネットを始めたころには、ここまでの発展は思ってもみなかったですね。

さて、僕が、ネットにはまり始めたきっかけでもあり、動画と聞いてイメージするのが"フラッシュ"。
いわゆる、パラパラ漫画のように動画を作っているわけですが、これまでに色々と見てきました。
今でも、東方の動画などで、まだまだ健在ですが、はやってた時期に比べると数が減ってきましたね。

ネタ系の物、恐怖を煽るような物、派手なアクション物、などなどいろいろありますが、
今日は、いい話系統のものを適当に紹介しておきましょう。

タイトルをクリックすれば、それぞれ飛べるように設定してあります。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
2ch感動系フラッシュとしては、有名すぎるもの。
フラッシュ世代では大概の人が見たことあるのではないでしょうか。
BGMで流れているのはKOKIAの「ありがとう」
正直色々考えさせられます。
有無を言わず、とりあえず見とけ。


Disappointed Love
これも、2ch感動系フラッシュですね。読み込みが終わったら、画面内のタイトルクリックしてください。
BGMはHYの「song for」、しんみりした曲です。
僕には正直恋愛そのものはさっぱりですが、こういうのを見ると、本当に色々考えてしまいます。


終わらない鎮魂歌を歌おう (全4話構成)
上2つとは異なって、アニメーションです。
話の主人公、岸根耕太は突然の事故でこの世を去る。
そんな耕太の目の前に現れたのは死神で・・・。
短いお話ですが、うまいこと描かれてる気がします。


ハクシャクノテンシ
同じくアニメーションです。ボイスつきのバージョンを貼っておきますね。
ドラキュラっぽくないハクシャクと、天使らしくないテンシの物語。
二人が出会って、天使はハクシャクをドラキュラらしくしようとしていくわけですが・・・。
面白いのでぜひともご覧くださいませ。


といった感じで、4つほど置いておきます。
他のジャンルのフラッシュはまた、次の機会に。

こういう話は、今の若い世代に、一度は見てもらいたいなぁと、正直思います。
感じ方は人それぞれですので、色んな感想を持つこととだろうと想像しますね。
ただ、こういう話から、少しでも考えてみるということをしておくことは大事だろうなぁと、強く思います。
余裕があれば、コメ欄で感じたことを書いてもらえればと思います。
僕にとっても、さまざまな人の考え方を知ることは勉強になりますので。

少々長くなりましたが、今日はここまで。
2009年06月18日  23:26:20 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:集中力が持たないもんです。

誰も記事書かないので、日々駄文を連ねている次第です。ゴメンナサイ。

メガネも無事戻ってきて、ひと段落です。

さてと、
VT♪の経験値カウンタ9800万まではきましたね。1億が徐々に近づいているようです。
訪問者はこれを書いてる時点で685人。明後日くらいには700人に到達するでしょうか。


人間、好きなことには異常なくらいの集中力を発揮できたりするものですが。
そうでないことには、さっぱり集中力が持ちませんね。
必要に応じて、コントロールできたらいいものですが、そううまくはいきませんね。

といった、今日の駄文でした。
2009年06月17日  23:44:21 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:外は土砂降り。。

何だか、久しぶりに飯食ったような気がします。

さて、日に日に、VT♪の影は薄くなってるよう感じですね。
忘れ去られることの無いように、ぼちぼち頑張りましょう。

皆、忙しかったり、PC崩壊のなどによって、なかなかのんびりできないようですけど。
そういう時もありますよね。

といった具合の、生存報告です。
2009年06月16日  23:19:17 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件

ちきん:メガネ落とした・・・・。

今日の帰りがけ、いつものように満員の電車に乗ろうとしたら、近くの人に引っかかって、めがね外れました。
ついでに、場所が入り口際だったため、そのままホームと電車の間に。
そのままドアが閉まって、発車。

ひとまず今は、スペアのメガネで代用。明日、駅員さんに聞いてみますかね。


タイピのほうは、ぼちぼち進行でLV220越え。相変わらず、適当なペースです。
どの程度まで伸ばせるか。

まぁ、今日はこの辺で勘弁願います。
2009年06月15日  22:22:21 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:タイトルなんて思いつかばない・・・うん

勉強の息抜きにPCを起動してみたら・・・わぁーお。
スカイプのログは四ケタ近くまでいってるわ、typenistでは鯖エラーが起きたみたいだわ・・・

とりあえず、まだまだ生きています。りぷりぃです。

今日は息抜きということでみんなに続いて自分もがごめさんのバトンをやってみたいと思いま(ry

じゃぁ、いっくよぉー

っとその前にコメ返し

:半coi・・・きぃちゃん(ぁ
テストなくなったら、諭吉も樋口も貰えないよ!

>>>
その発想は無かった∑

:ちきんさん
分かる範囲でならいくらかお教えはしますけどね。
(腐っても、中高社会科の免許持ちですから。けど、過度な期待はしない。)

まぁ、やるときはしっかりやってください^^

>>>
ぜひ社会は苦手科目なので今度お願いしま(ry

気を取りなおして、いっくぞー
2009年06月13日  23:47:23 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:VT♪の設定 (β版)

ちきんさんの「ちきん物語」やTC♪のsionさんの小説など、小説ブーム真っ只中ですw
僕も、拝見させてもらっていますが、みんなのクオリティの高さに楽しませてもらっています^^;

sionさんの小説の設定も見て、ふと思いついたこと…
お題:VT♪メンバーの印象を、勝手に妄想して下さい。

僕が考えた設定は、以下の通りです。
りぷりぃ サッカー部に所属。メンバーの中心的人物で、くるるんが天敵。
ちきん みんなのまとめ役。頭が良い・大人びた態度などから、VT♪の教師的存在。
ゆきねこ いつもヘッドホンを付けている。ちょくちょく変な小説を書いている。
みおりーな 言葉使いがやや幼いおにゃのこ。吹奏楽部に馴染もうと、いつも頑張っている。

ここまでが幼馴染(←!?)という設定ですw 下が高校生から知り合ったという設定です。

chanceux 麻雀が大好き。 気さくな性格でクラスに馴染んでいて、クラス以外の友達も多い。
しきの 「~たい」が口癖のお騒がせ娘。うなぎパイと行動する姿がよく見られている。
うなぎパイ 感情の起伏が激しい。鬱になると、絵を書いて紛らわす癖がある。
。紗那。 幽霊部員。女子生徒ということは判明しているが、それ以外は謎に包まれている。

Q.これを書いた上で、何か言いたいことはありますか?
勝手な設定を妄想して、ごめんなさい←

VT♪をメインで妄想日記を書くとしたら、これをベースにするかもしれません…。
まあ…なる様になるでしょうww(マテ
ちなみに彼らは、全員同学年という設定です。ただ、ちきんさんやうなぎパイさん、僕が先生だったという設定も一時的に考えたので、何とも言えませんが^^;

苦情は受け付けます。コメントに書き込んでいってくださいね^^;;

追記です。
2009年06月13日  23:31:22 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:バトンについて

実学週間も、今日で終わりを迎えました。昨日(ゴミ拾い)と今日(運動会)は、雨の関係で中止になってしまいましたが…^^;

来週からは、通常授業が始まります。あと1週間で発表なので、用意しないと…(汗。

みんながやっていたので、がごめさんのバトンをやってみようと思います。
詳細は追記にて。
2009年06月12日  10:51:18 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

みおりーな:漢字検定

明日は漢検なのです(´Д⊂ヽ
全然勉強してないので多分受かりませんー(´・ω・`)
落ちたら慰めてやってくださいね☆←

というわけですが
最近はあまりタイピニストをしてないのでー記事がー書けませーん←
書くことがありませーん←

というわけで!
・・・じゃないけどがごめちゃんのバトンをしてみましたよん!w
以下追記で!w
最後にコメ返ありますー
2009年06月11日  21:17:50 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:暑いぞ~

いやはや、暑いですねぇ・・・。普段、スーツ着てるのがだんだんと辛くなってきます。

さて、今回はSTs♪のがごめ氏がバトンを配布してるということで、答えておきましょう。

長くなるので、回答内容は追記にて。
2009年06月10日  23:07:27 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(8)件

ちきん:次の大台はっと。

9500万到達

地道に伸びて、9500万までやってきました。
次の時には、ひとつ桁が繰り上がって、1億になりますね。
その前に、経験値表示部分の幅を次の桁が表示できるように広げとかないといけないかな。

んでまぁ、相変わらず、平凡な日々を送っているので、これといってネタがありません。
無駄な、妄想の日々です(ぇ

基本は、
起きる→仕事→ネット→寝る
の単純すぎるサイクルで生きてます。もう少し人生楽しみましょう。俺。。
2009年06月09日  23:17:48 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:テスト・・・かぁ

最近暴走気味・・・いや、大暴走中のりぷりぃです。


一般交流なんですが、3日の予定でしたが2日間になってしまいました・・・

というわけで3日での結論
・毎日は到底無理。
・時間も多少短い設定にした方がいい。
・30分前に来て様子を伺わないと人見知(ry

・・・これでだいたい決まりだな。


というわけで一般交流の決定事項

・日にち
毎週火・金(土のメンテ後)

・時間
8時~10時(当日ノリ【?!】で変更)

・人数
最初4人。10分ぐらいたって人が来なかったら部屋の人数を減らす。

・目的
・多人数PLAYの楽しさを最近忘れてきたため。
・VT♪の知名度を上げるため。
・どんな人が最近typenistをやっているか把握するため。


・・・これで行きます。実行は23日からです。



あと、10日~19日の間は極めてINが低くなります。
予告してたとおり中間テストですね。

多少INするときもあると思いますが、ほんの30分ぐらいだと思います。



うむ・・・テストなんてなくなればいいのに(ぁ
2009年06月08日  22:53:36 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:一段落つきました。

昨夜になって、妄想日記第4弾が完成しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
5月の下旬から書き始めて、書いては休み、書いては休み…を繰り返していましたが、今回も無事に書き切ることができました。息抜きで書いた第4弾が、一番の長編になってしまいましたが…^^;
今回は、僕が書いた中で、一番ぶっ飛んだものになっています。今回は、モデルになって頂いた2人の許可を得てから、スカイプメンバーにうpしました。今回も、そこそこの評価を頂けたので一安心していますw

今まで書いたものをまとめてみました。
・妄想日記第1弾:STs♪さんが、お昼休みに屋上で過ごすありきたりな一場面について。 
 僕の原点です。ちきんさん物語に感化された結果がこれだよ!…という訳ですww
 こんなことが実際、あったら楽しそうです・・・^^;
・妄想日記第2弾:STs♪さんの授業を受ける風景の一場面について。 
 ショートストーリーで3本仕立てになっています。
 3つの物語によって、STs♪さんをカバーしています。ペアは仕様です(ぇww
・妄想日記第3弾:STs♪さんの仲間割れと仲直りの一場面について。
 前回のギャグから一転、シリアスなお話です。ここでオリジナルキャラが初登場しました。
 また新しくオリキャラ増やすかも(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


最後に…
妄想日記の第5弾ですが、構想は半分ほど出来ています。
Typenistは、忙しくてできない日々が多いですけど、こっちはのんびりと執筆します。
完成予定は未定ですが、夏休み前までには完成させたいなーと考えています。
では ノシ

2009年06月08日  09:10:52 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:秋葉原の事件から一年がたつのですねぇ。。。

昨年の6月8日に秋葉原での、殺傷事件から1年が経つのですねぇ・・。
今日、友人が「オタリーマン」で知られてる、よしたにさんのサイン会の抽選に当たったということで、それにくっついて、秋葉原までいってきますた。

事件のあった十字路のそばには、花がたくさん供えられてましたし、テレビの取材も多々見受けられましたね。カメラ担いだ人がいっぱい居ました。。
1年前では兵庫に居て、テレビのニュースで見て驚いたものですが、いろいろ考えさせられるような事件でしたねぇ・・・。

2度と無いように、いろいろ対策も進められていますけど、まぁ、完全に可能性を消し去るのはまず無理でしょうね。とはいえ、安心できる場になって欲しいものです。


んでまぁ、秋葉原いったついでに、
http://shiki2.sakura.ne.jp/actlessagain2.html
Actress Again ver.2 - SHIKI
ということで、SHIKIさんのCD買ってきてみました。ニコニコで最初に曲聴いて、普通にハマりましたね。
アップテンポな曲調が個人的に好きですわ。。

あとは、PC関係の参考書を一冊。勉強もしないとです。。

明日からまた仕事。とはいえ、先が見えないので何とも不安が募るものです・・・。
2009年06月07日  23:51:19 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:タイトルが思いつかないので、誰か考えてくれ。

今日もまた、適当な具合にスタート。

LV200超えて、のんびりやろうと思ってた割には、自分の中では結構なペースで伸ばしてる気がします。
でもって、気づけばSTs♪のネコさんに追いついてしまった模様。
まぁ、だからどうってわけでもないですけどw

Excelとか、javascriptとか、いろいろ勉強してみたいなぁと思ったりしますが、そんなことより他にすることは山ほど。
常々なんで、こんな余裕な雰囲気で居られるのか自分でも分からん・・・。
適当に、勉強すること考えますわ・・・。。

ホント、皆何かと忙しそうにしてるのに、一人だけ置いていかれてる気分(  ̄_ ̄)
2009年06月06日  23:54:50 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:帰還!しかし・・・

修学旅行から帰ってきましたー

お土産もごっそり買ってきたとも満足したとも☆
予算より2倍以上overしたのはまた別の話。

さて・・・このまま多人数プレイをエンジョイしたいところなのですが・・・
次なる敵がありました。

中間テスト \(^o^)/

日にちは18・19日なのですが・・・今回はあいにく諭吉さんがかかってるんです!
(20位以内に入ったら1万円  参考 前回32位)

というわけで9日には一切INせず、勉強したいと思います。

それまでは多人数プレイをエンジョイしたいかと・・・
タイトルが↓のふうだったらプレイ募集中なので、ぜひ来てください^^

【OOOO☆たいぴにすと OOOOOOO】Oの部分はランダムー

予定時間

6日(SAT)  14時~17時
※ちょっち変更 16時~18時・23時~0時

7日(SUN)  19時半~22時半
8日(MON)  19時半~22時半
諸事情により中止。すみません。

ぜひご参加お待ちしておりますm(_ _)m
2009年06月06日  00:27:34 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:そろそろ梅雨の時期。

これから、雨が増える時期になりますね。
洗濯物が乾かなくなるので、困りものです^^;

今日もまた、適当にタイピしながら、経験値上昇中。
増やすのが大変なわけだが、他にすることもあるだろうに、俺。
そんなこと、気にしちゃだめですよね。。
ですよね。
ですよね・・・・・。

複数プレイを適当にさせてもらいながら、日々だべっておりますが。
相変わらず、どうにもこうにも会話は苦手。
もう少し、上手く話を進められるようにしたいものです。。

さてと、TCのともっちさんの描いた絵を見ていて、ついついこんな話ができてしまいました。
その話は追記にて↓
2009年06月04日  23:23:16 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件

ゆきねこ:色々と不味いです。

ここ最近は、記事を書くのも、プレイをするのも間隔が空いてきました・・・^^;
このままでは不味いと思いつつも、流され続けていくのでしょうか…(ぇ

現在僕がやるべき課題ですw
・妄想日記の制作:詰まりに詰まって、やっと話の骨組みが完成寸前…。
・プレゼンの発表:まだ資料を完全に理解できていない。(19日まで)
・大学のテスト対策:ズルズルいきそうで怖いです…orz
・実学週間:来週は花壇作り、大掃除、運動会など体力を使うものばかりw
その他もろもろ・・・w


\(^o^)/…6月に入ってから、一気に忙しくなってしまい、IN出来ていないのが現状です。
これ以上忙しくなったら、隠居も考えないと…(マテw
忙しいことを差し引いても、少し放置しすぎている感も否めないので、IN出来るときはINする様に努力していこうと思います。

追記(コメント返しです)。
2009年06月03日  19:47:42 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:次の目標はどうするか。

200lv by chic

切れてるのは気にしないことに。修正面倒なので。。

遅ればせながら、とりあえずLV200には到達と。
経験値2000万にそろえたのもSSしたつもりだったが。データ無かった(笑

次の目標は、まぁ、適当に考える。正式版までは、まったりやるかなぁ。。

そろそろ、文章の再始動。出来たらいいけどなぁ・・・。
適当にネタが思いつけば進行予定。。(思いつかなければ、いつになっても始まりませんw)
2009年06月02日  23:40:11 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

りぷりぃ:詳細一部決定+お休み

ブログの認証ワードが3939になる日をボクはずっと待っています・・・。

・・・ども、りぷりぃですw


とりあえず一般交流について今現在決めたことを・・・
・題名はすべて「OOOO☆たいぴにすと♪OOOO」
(Oは毎回ランダム)

・日にちは週に2,3回
(これは今後調整します。)

・基本的に4人プレイ
(多人数ですからね♪)

・時間はおよそ2時間~3時間
(これも今後調整。)

・・・まぁ、そんなところですかね。


そして明日からは修学旅行および準備のため4日間INをお休みします。

とりあえずお土産を買いながらみんなに配るなら・・・
どんなものを買おうか。ということを考えながら行ってきますw

↓コメ返し↓
2009年06月01日  23:19:22 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
