ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ぼんやりと過ごす夜。

昨日とうってかわって、今夜のスカイプは比較的穏やかなようでs
なんとなく物足りなさを感じる自分が居ますがw

静かってことで、のんびりネットサーフィンしてるわけですが。
グッスマのHP眺めてたら、いつの間にやら、ミクのねんどろいどの再販決まってたようですね。
時期は2009年9月。
これまでの間隔から、9~10月ごろだろうなぁと思ってたら、案の定でしたねw
企業としても、これまでの様子から売れるのは分かってるだろうから、再販しないわけはないですよねw 
十中八九、利益上がるの見えてるのに、それを放置する企業が居れば見てみたい。

さて、今夜は勉強しつつ、会話があれば参加して、のんびりしまs。

おまけ
漢字テスト ぱ~と2
今回も5問だけ。準2級クラスにしてみました。
負債の償還につとめる→しょうかん
本家の嫡嗣として生まれる→ちゃくし
必要、且つ十分な条件→かつ
あちこちへ奔走する→ほんそう
物価が騰貴することを抑える→とうき
2009年07月29日  21:22:58 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:深夜のテンションはコワス。

昼間眠いっす~。。夏休み欲しいっす~。。
どうも下っ端でs。

深夜に妙なテンションでチャットしてると、時々発言が狂うので困るw
酒とか入ってると余計にね。。
まぁ、勢いで喋ると、そのときは楽しいものの、後で見直したときに恥死しそうになるわ。

どっかのNEETが2億の大台に乗せたっぽいですが。おめでとございますw
タイピのプレイヤー全体の総合計って、どれくらいになってるのだろうとチョット思ったり。

自分が今約3500万くらいですから、ホント桁ちげぇ。。。
昨日書いたロビーでの話の中で、上位陣のプレイ回数とか見たけど、やっぱり流石の回数でしたね^^;

β版終了時に、その辺りのデータって公開されたりしないかな(笑

じゃ、今日はここらでw
2009年07月28日  23:59:42 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ちきん:7月もあと一週間となりました。

2日あいちゃいましたね。楽しみに来てくれてる人にはすいませぬw
というわけで、駄文メーカーの起動。

昨日は、夏らしい晴天、今のところで今年一番の暑さだった気がします。
今日も朝は暑かったが、昼からだんだん雲行きが怪しくw
夕方は、晴れ間は見えるものの雨模様。ただ、虹が非常に綺麗にかかってましたな。。

昨夜のタイピのロビーは、久しぶりの盛況ぶりだったように思います。
ニコ生織り交ぜつつの、ああいった雰囲気は新鮮でしたw
一応、会話のログは寝る前までは取っておいた(笑
欲しい人は言ってくれればw

ま今日は、大してネタも無いので、この辺で勘弁してくれww
2009年07月27日  23:12:36 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

/(^o^)/オッパッピー

まともなタイトル名じゃない?サーセンwww
さて、ちきんさんの記事にもあったとおりtypenistのトップにある・・・

あと●日
coming soon!

めっちゃ気になるわい!
・・・まぁ、wktkして待っていますw

そして、隣のたいぴにすとプロジェクト(以降 隣のたいぴに)は地味に進行しています。
やっぱり多人数プレイは楽しい☆ZE!
このままいろんな人とタイピができたらいいなぁ・・・と純粋に思うこの頃。

しかし・・・残念ながらここでお知らせ。
約一週間消失させていただきます。
一応ですよ?一応、自分も学生という立場ですので・・・宿題にめっちゃ励ませていただきます><

集中してできれば早く終わるかもしれませんが・・・しれませんじゃなくて終わらせないとw
8月中に150LVにするっていう目標があるんだから!

というわけで・・・
全国の皆さん!オラに気合と学力と米をわけてくれ!

・・・いらないものが混じった?気のせいよw


まぁ、宿題が終わるまではしばらく(・ω・)ノシ

↓次回からコメントに移動しようかな?と思うコメ返し↓

2009年07月24日  23:00:05 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:謎のカウントダウン。

タイピのトップページに
あと9日 comming soon といった表示が出てますね。
はてさて、何を意味するのだろうか^^

ココ最近は、仕事でjava使って、ちょっとしたシステム作りの練習をしてるわけですが、
まぁ、さっぱり分からんw
多分、CSSとかjavascriptも並行してやらないと無理な気がしてる。。
ま、やるしかないんで頑張りますが。。

タイピは、スローペースでココ最近は動いてまs
一応、余裕があればぼちぼちとVT♪布教活動も(笑
レベル300届くかなぁ・・・・。

こないだ書いた記事、色々ご意見どもでしたww
たまには、ああいうことも考えておきたいものです。

~おまけ~
漢字テストでs、読めるでしょうか。ちなみに、どれも2級クラスの問題です^^

唆す→そそのかす、  翻す→ひるがえす、   琴線にふれる→きんせん(にふれる)
胸襟→きょうきん、   山車→だし
2009年07月23日  23:45:43 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件

ゆきねこ:オワタツブーム?

本州は暖かい…というよりも、暑い日々が続いていますが、こっちは寒かったりします。
明日も20℃を下回るそうで、体調の管理の大切さを痛感する日々です。
そして、試験1週間前になりましたが、相変わらずTypenistをやっていますw((日々の大切さも痛感しないといけませんね…?w

ここで本題。
タイトルにもある様に、オワタツの話題がスカイプに並ぶようになりました。
オワタツとは、太鼓の達人というゲームのPC版の名称だと思ってください。((おそらく…^^;;
特定のキーがドンとカッとなっていて、タイミングよくキーを押していくというゲームですね。
数日前から、スカイプでのSTs♪とVT♪の一部メンバーの会話で、オワタツ関連のワードを見かける様になりました。
僕も円周率をチャレンジしてみましたが、不可が1,000近くにまで達しましたw
暫くオワタツやりたくない…そう痛感した小雨の夜でした((ちょw

その内、TFGのみんなにも浸透いくのでしょうか・・・?
オワタツもいいけど、Typenistも忘れないで下さいねw((お前が言うなっ
そろそろレポートならないと…ww ノシ
2009年07月21日  22:35:13 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:レベル190突破!

ゼミ発表のプレゼン作りの関係で、3日ほど姿を消していました。
前回の失敗から、やり直しを命じられてのプレゼン。今回の発表は前回のデジャブがあったものの、うまくいったようです。
しかし、発表前に文章を追加しようとして上手くいかずに頭が真っ白になったり、ここをこうしておけばよかった、ああしておけばよかった…といった後悔が残る発表になってしました。

これも一重に準備が足りなかったからでしょう←
これからも本番中に後悔する事がない様に、真面目に取り組んでいくことが大切だと思いました。
個人的にプレゼンは終わったものの、本格的なテストがもうすぐ始まるので、後悔しないように頑張っていければいいなと思いますww

記事のタイトルは長くなるので、追記にて。
2009年07月20日  01:03:15 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:今 更 な が ら

20日近くやってませんでしたが・・・
いまさらながらちきんさんのバトンをしようと思いま(ry

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
お持ち帰りです。

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
一人?ふざけるな、全員実体化させt(ry

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
一人?何言ってるんだ。全員コスプレさせt(ry

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
コスプレ祭りじゃー!!!!

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
はまーさんだと個人的には思います。

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
みおりーなさんだと思います。

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
ニート・・・半ニートならなりたいですねw
親の脛をかじるのはどうかと思いますけど、自立して家にずっと入れるならそっちのほうが(ry

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中にネギが立っていました。どうする?
そのネギはりぷりぃと愉快な仲間たちがおいしくネギ鍋としていただきます。

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)
ゆきねこさん:小説のネタなどから賢者的な(ry
ちきんさん:色々なジャンルを話せることから賢者的な(ry
みおりーなさん:和ませる言葉からギャップで賢者的な(ry

・・・全員賢者なんですけどぉおおお!
ひらがな同盟万歳!

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
ネバネバするらしいですね。今度煮込んでみます( ^ω^)

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
自称・魔法少女じゃなくて、ニコニコ君?

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
音痴だからどれも歌いたくないです・・・

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
にゃ~♪

Q-14.暴走したい年頃ですか?
すでに暴走してる年頃です。

Q-15.最後に、今の政治について一言。
世も末ですね・・・いっそ議員全員変える総議員選挙的なものでもやったほうがいいんじゃないでしょうか?



・・・半分近く答えになっていませんが・・・まぁ、ひとこと言いますと。

これが僕なんだ。

↓コメ返し。ラリーを続けましょう!↓
2009年07月19日  17:44:43 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ちきん:勉強するということ。

たまにはまじめに語ってみましょうか。

まぁ、TFG(タイピニストファングループ)のメンバーには圧倒的に学生が多いわけで、そういう僕もこないだまでは学生やってたわけです。

学生と言えば、本分は勉強。
社会人になった今でも、勉強すべきことは多々ありますけどね。。

そんな勉強ですが、まぁ、正直学校でやる内容はツマランと皆きっと思ってることでしょう。
僕も例に漏れず、「勉強大好き、うひゃひゃ~。」なんてことはなく。宿題とかやるのもとりあえず、だり~、とか思ってた人間です。

正味、将来何の役に立つのか分からん。って思ってる人が、大半かとは思う。

とはいえ、中学くらいまでの内容は、できるだけ覚えておいたほうがいいだろうとは思う。一般常識の範囲としてね。あまりに知識なさ過ぎると、それはそれで将来恥かくよ。。

高校の内容になってくると、人生生きていく中では直接的には必要ないと思う。ベクトルとか、アケメネス朝ペルシアとか、そんなこと知っててなんになると。
ましてや、大学の専門知識何ぞ、どこで使うのだと。。

そんな勉強であるが、知識はあるに越したことはないのは、誰もが思うところであろう。
そう言っても、記憶するという作業は面倒な上に、大変。楽して知識つけたいとは思うが、まぁ、そんなうまい方法は無いと思われ。。

じゃぁ、どんな勉強しておけばいいのかと問われれば、基礎力を上げる勉強が一番大事だろうとは思う。
その基礎力って言うと何だろうとなるけど、
瞬時にアウトプットできる知識
これに限ると思う。

具体的に考えると、例えば掛け算。
九九であれば、
いんいちがいち~、いんにがに~、・・・・、くくはちじゅ~いち~。
と言ったように、みんな呪文のように覚えただろうとは思う。
5×4 とか 6×9 とか問われたら、多分大半の人はすぐに20、54と言う答えが出てくるだろう。

じゃここで、12×12は?と問われたら、答えがすぐ出てくるだろうか。。ちなみに答えは144
僕は同じ数同士の掛け算なら16×16まではとりあえず覚えてるので瞬時に答えは出ます。
でも、知らなかったら、筆算するなりして答えを出すのに少々時間はかかりますよね。
さっきの九九も、覚えてなければ、答えは出てこないですよね。。

こういう、瞬時に答えを出せる知識を少しでも増やしていくことが、本当に使える知識かなぁと思います。
世の中、複雑なことはたくさんあるけど、基本的には、シンプルなことが寄せ集まって、難しい内容ってのはできてることが多いから、シンプルなことを、いかにすばやくアウトプットするか。
それが、ひとつの賢さにつながるのかなぁと思います。

覚えると言うと、非常に大変な気はするけど、
1日に1つだけ、何か知識を身につけていっただけでも、1年で365個の知識が自分の中に蓄積されます。
2つ覚えれば、730個。10個覚えれば、3650個にもなります。
難しいようだけど、1日1つでも覚えていけば、時間とともにかなりの知識量にはなります。
それらを、必要に応じて、パッパと取り出せれば非常に有効な気はします。

学校でやる内容全部完璧に覚えてる人が居たら、それはそれで神。
学校でやる内容でも、1つでいいから、何か今日は覚えてやろうと思うだけでも全然違うと思います。
まぁ、そう言っても、宿題が面倒なことに変わりは無いでしょう。とはいえ、ちょっとした気の持ち方次第で、同じ勉強するでも、なんとなく違った感じに思えてくるのではないでしょうか。

最後にちょこっと、昔習ったような内容を、書いておきましょうか。

【 問題 】 
(理科)
気体の集め方を3つ答えてみてください
水上置換法、上方置換法、下方置換法

(社会)
1582年に起こった、日本の歴史上の出来事は?
本能寺の変(イチゴぱんつをはいて死ぬ信長、とおぼえておきましょw)

(国語)
この漢字読めます?
挨拶→あいさつ、 境内→けいだい、 諮問会議→しもんかいぎ

(数学)
x^2 + 2x + 1 を因数分解してみてください(^2は2乗を示す)
(x + 1)^2

(生物)・・流石に難しいかな。
肝臓の働きを答えてください。
にげた赤ぶた、と覚えます。
 に・・・尿素の生成、  げ・・・解毒作用、  た・・・胆汁の生成
 赤・・・古くなった赤血球の破壊、  ぶ・・・物質の合成・貯蔵、 た・・・体温の発生


いかがかな。知ってる問題であれば、解答は即出てくるでしょう。
別に分からなくても、どうってことは無いですが、なんとなく分かると、得した気分になったりしませんかね?
ww

そんなこんなで、良く分からん話になったかもしれませんが、もうすぐ夏休み。。
宿題に追われる学生さんは頑張ってください^^
2009年07月17日  00:03:29 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件

りぷりぃ:夏休みがある人ない人。

自分はある人派です。ない人サーセン!
(あとタイトルに名前がないことに気が付きました。サーセン)

七プロの短冊の内容だけじゃなくて、名前も公開しろと言っていますが・・・
皆さんの御妄想にお任せします。
そのほうがおもし(ry

さて、今年は受験生として勉強があるせいで部活が引退になります。というわけで・・・


8月終了までにLV150を目指す!


というわけで、ちょくちょく頑張りたいと思います。
あと、ちきんさんの記事参照ですが・・・とうとう訪問者数が・・・

これはVT♪を知ってもらうしかない!と思って、前にセレさんのまねで一般交流してみましたが・・・
人こない、人来ない。ならばこっちから乱入してやんよ!なので!

隣のタイピニストプロジェクト始動!

名前のとおりです。7時~11時にぐらいにINしたときに、部屋が空いてたら入っていって・・・
隣のタイピニスト★ですというんだ!

でも、始めてひとには引かれるから右に(謎でもつけておこうか・・・?


まぁ、とにかく、黒歴史フラグを避けるために魔法少年は立ちあがるんだ!←

バトンは・・・明日っ!(またか

↓コメと返しさんの逆襲↓

2009年07月16日  22:49:58 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:給料日なのに何でこんなに憂鬱なのか・・・orz

今回はボーナスは無さそう。。
これでも色々大変なんですよ←

まぁ、鬱々とした話しても仕方ないのでやめとくが。。

この記事書いてる時点で
VT♪訪問者:1036人
TC♪訪問者:1037人
とうとう危惧していた状況が訪れた模様。
ま、遅かれ早かれ、ペース的にこうなったでしょうけどね。。

気にせず、一人でも多くの人に見ていただければありがたいかなぁとは思います。
ST♪やTC♪みたいなネタはございませんが、ささやかによろしくお願いします^^

先週爆走しすぎた反動か、今週は比較的ゆったりペースでタイピ進行中。
ひとつ上と、ひとつしたとの差が、一時に比べると微妙な具合に広がってますねぇ。。
ま、某絶望の壁みたいな差はないので、気持ち次第ですぐに縮まるのでしょうが。。
2009年07月15日  20:36:31 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(6)件

ゆきねこ:記録ラッシュ?

突然ですが、僕の今の現状は・・・
理想:PCで作業用BGMを聞きながら、レポートを書く。
現実:PCをいじくっていて、レポートが進んでいない。
そういう訳で、記事を書きながら胃が痛くなっていますww(誰か助けて…orz

そんな話は置いておいて、タイトルについての詳細です。
1つ目の記録がこちら
123456789.jpg
ちきんさんの調節によって、123,456,789の記録が達成されました。
次は130,000,000を目指して頑張ります。
正式版までにどこまで伸ばせるのか、非常に楽しみです。(個人的には1億5千万と予想。

2つめの記録がこちら
VT1000.jpg
昨日、VT♪カウンター=訪問者数が1000人を超えました。見に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
TC♪も今日、訪問者数が1,000を超えました。抜かされるのも時間の問題…?;;
抜かされて、黒歴史フラグだけは阻止しないと…←

以上が報告ですw 薄っぺらい記事ですみませんでした。
さて、作業に戻ります ノシ


2009年07月13日  22:34:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:タイピで暴走して、リアルで暴走して(ぇ

09-07-12_15-28.jpg
また、ゲーセンで色々拾ってきてしまった。例によってほしい人居れば・・(ry

金曜から土曜にかけての深夜は、まぁ皆に便乗して、それなりの量は稼いだわけだが。
昨日は、外出してたこともあってさっぱりでしたね。

そんな昨日はまぁ、リアルで飲み会したりして、暴走してましたね^^;
5時半に1次会スタートで、そっから3次会まで。アレだけがっつり飲んだのも久しぶりだわ。
そして撃沈したのもまた久しぶり。

結局友人宅に泊まって、昼前に帰ってきました。


さてと、今日は少しは稼ぐ努力しましょうかね^^;
VT♪の人数カウンタ、もうすぐ1000なわけだが。誰が踏むのだろうか。。。
2009年07月12日  16:30:27 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:レベル180、突破!

タイトル通り、レベル180を超えましたww
200090711-03.jpg
気凧さんの記事では1~10位がssされていたので、あえて11~20位をssしてみましたw
昨日の開始地点ではレベル169だったのに、暴走に便乗したためレベル170台をスルーしてしまいましたww
6月は幽霊だったのに、今週に入ってこの暴走…(^ω^; )
きっかけは、とある日のスカイプでのこと…気凧さんとお話をしている内に、TFG内である事をしたという話を聞きました。何の話かは企業秘密です((ぇ
激しく嫌な予感がしたのち、恐れていたことが書かれました。

「sionさんに追いつかれたら、(禁則事項)を(禁則事項)してね」
ま…マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
注:罰ゲーム内容を知っている人、書いてばらさないで下さいねw( ^ω^)

そういう訳で、sionさんから逃げることにww
一時70万の差だったものが、現在は250万までに広がりましたw
ただ本人も抜く気は満々みたいなので、いつまで逃げ切れることやら…ふぅw
個人的には抜かれるのは構わないんですが、レベル200到達までは抜かされたくないw
という訳で運命にあらがっていますww((大げさなww

長いので、続きは追記にて。興味のある方はどうぞw
2009年07月11日  15:49:11 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:続・おほしさまにねがいを

・・・はい、何故タイトルが続かというと・・・
色々、短冊の内容を気にしている人がいると思うので!(本当か?

短冊の内容を全部書いちゃいます!

しかし、名前は書かずに内容だけ書かせていただきます。
理由?みんなのそれぞれの妄想が面白そうだからだYO!

ただし、KEEPさんともろへいやさんの短冊は名前も公開します(待



それではTFGの短冊をどうぞ!


しゃかいにふっきしますように
じちょうしますように
なまえのとおりになりませんように
(その人の)てんきーのはやさをきゅうしゅうできますように
しあわせがおとずれますように

くうきかしませんように
しょうせつのねたがつきませんように
しあわせにてんしかできますように
いちどねこにへんしんしますように
でれますように

どじっこすがたをみれますように
できるかぎりぼうそうしませんように
いっしょにぷれいできますように
(そのひとの)かしょうりょくがあがりますように
(そのひとの)がりょくがもらえますように

いっしょにぷれいできますように
かのじょのうたごえがきけますように
こんどふたりでまーじゃんが できますように
またいつかあえますように
すかにさんかしますように

はやくふっきしますように
おちつきをおぼえますように
いんりつがふえますように
(その人の)かしょうりょくが もらえますように

見にくい?仕様です。ひらがな同盟の特権です。

同じ短冊の人もいますが、それは自分の想像力不足です。サーセン。
(ちなみに短冊はシャッフルしてあるので予想できにくくしてる☆ZE)


そしてKEEPさんともろへいやさんの短冊はこちらです。



KEEPさん ぼうそうしますように

これは・・・ちょっとそんな姿が見てみたい気がしてきてたまらないのでw



もろへいやさん つかれがふきとびますように

一見、いいように見えて、実は運営を休ませることなく仕事させるという魂胆が(バギィッ!





まぁ、あれだ、ひとこと言うのならば。


すいまっせーんっ!

バトン?次(ry ・・・あれ、同じこと前にも書いた気がする。きのせいかなぁー。

↓コメ返し。言葉のキャッチボール。ばっちこーい!↓
2009年07月10日  23:57:22 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:暴風警報ならぬ、暴走警報発令中

経験1×9

幾ばくか前に取った、スクショを今更置いておく。ちょうど1100万到達した日と同じ日でしたね。

先日、置いたバトンには多数のご参加をいただきありがとうございました^^
まだまだ、回答は随時お待ちしております。。


さて、わずか5日で、VT♪の経験値計が1000万回ってたりしますが、
ここまでのハイペースも珍しいですねぇ^^;

ST♪さんでは、(職業、ニート兼廃人、時々学生)の誰かさんが、ものすごい勢いでデイリー1000万目指してますが、この記事書いてる時点で残り140万くらいでしょうか。
まぁ、このまま行けば間違いないでしょう。

てなわけで、ぼちぼち俺もやるかなぁ・・・。(汁
2009年07月10日  23:03:09 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

みおりーな:明日は・・・

某廃人さんがBBに挑戦すると聞いて(^ω^)←

というわけでみおさんも便乗して
デイリー200万
を目指そうと思いますよー

桁が違いすぎる\(^o^)/www

気凧さんは普通に達成すると思います
がんばってください!

みおさんは平日なので目標達成できるかわかりません\(^o^)/←
まぁどうにかなるでしょう(^ω^)←

2009年07月09日  22:32:08 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:おほしさまにねがいを

いつのまにか地元の祭りが終わっていました。行こうと思ってたのになぜーっ!

・・・マイペースにやっております。
というわけで七夕プロジェクトの主役、短冊です!
P1000007.jpg

そして・・・
P1000008.jpg




さらに倍!



これで210円のダイソーのクオリティに感謝!
さっそく内容を考え短冊を作ったのですが・・・

笹が用意できなかった・・・







風も強かったのでしょうがなく・・・
P1000011.jpg

カーテンに部屋干ししたんだよ!




ふはは!見ろ!短冊が洗濯物のようだ!

・・・とか思ってる奴はこっちこい!(笑)


まぁ、とにかく

天に届け!ボク(ら)の願い事!

短冊の書いた内容はうp・・・はあれなので、知りたい方は見かけたら話してくださいww


バトン?次チャレンジし(ry

↓米じゃないよ、コメ返し↓
2009年07月07日  23:52:40 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ゆきねこ:夏バテ気味です…。

ちきんさんの妄想バトンにチャレンジ。
この回答には若干フィクションも含まれていますのでご注意ください。

ではどうぞ。


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
2人を生温かく見守る。姿が見えなくなるまで…ね♪(自重w

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
初音ミク。髪型をポニーテールにさせてから、彼女の歌を堪能する←

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
ヴェロさんに巫女服着せます←

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
TFGの前で、コンサート。(何故にww

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
はまーさん。
(参考までに…STs:セレさん、VT♪:ちきんさん、TC♪:はまーさん)

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
みおりん…?(なぜ疑問形ww

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
時間は欲しいけど、完全にそれだと…^^;
ある程度忙しい方がいいですw

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中に長ネギが立っていました。どうする?
写真を撮る。翌日、友人に話題としてふってみる。
カモネギを呼んでk(ry

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)

僕は勇者にふさわしくないので、盗賊にクラスチェンジ((マテ

みおりん:歌姫、もとい僧侶の素質がありそうだからw
ちきんさん:リーダーシップあるから、勇者としての素質があ(ry
りぷりぃさん:魔法少年だから魔法の素s(ry

結論→ひらがな同盟は不滅です♪

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
どんな味なんだろう…ホウレンソウ味?(ちょw

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
スマイル君←
魔法少女のデフォルトともいうw

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
SETSUNA、ミク暴走、Packaged
本音)音痴だから、発売しないで…w

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
にゃ?にゃ、にゃー!

Q-14.暴走したい年頃ですか?
暴走したらつかまりますw←
妄想に留めておきます(おまっ

Q-15.最後に、今の政治について一言。
ここでリアルなこと書いてもいいのかな…?
あえて書くなら、これ以上悪化しないで・・・(笑)。



gdgdなバトン回答でしたw
2009年07月07日  23:41:00 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:珍しくハイレベルでしたねぇ。

いやはや、昨日のデイリーは恐れ入ったw
最近じゃ稀に見るような高得点の取り合い。一応便乗気味に100万までは回しておいた←

さて、日々駄文ばかりではつまらんだろうということで・・・。
↓追記へ。
2009年07月06日  21:35:42 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

みおりーな:Lv.250!

総合Lv250
7月中の目標だった250になぜかいっちゃいましたよ~
んでもって(←)ちきんさんとレベル10離した!←
デイリーランキングwktkですね><(

なんかもう燃え尽きたので←
今週は新曲チェックしつつ「飛んでけ!片思い!」曲別1位をまったり目指そうと思います^ω^*

ものすごく内容の薄い記事でしたが
以下コメ返です(´∀`*)
2009年07月05日  15:30:29 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:新曲大量入荷中

いやはや、まさかの25曲入曲とは。
作業お疲れ様でした。

めぐぽも予定通り? 入ってきましたから、また賑やかになっていくのでしょうかねw
とりあえず、全部プレイするのにまず時間がかかりそうだが。めぐぽ曲だけは一通り片付けた。

みおりーなさんに、さくっと追いつかれましたが。まぁ、突き放されるのも時間の問題でしょうww
本気出されたら、実力差的に㍉。
一服盛っておこうか・・(  ̄_ ̄)嘘

ま~。湿気と合わさって日々暑いですが、早く涼しくなればいいのに・・。
2009年07月04日  23:58:16 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

みおりーな:久々の1桁( 0w0)ノ

とってもお久しぶりな更新です><
テストまっただ中なのにずーっとたいぴにすとしてました(;´Д`)
おかげで全然勉強してません←
\(^o^)/


でタイトルなんですが
今日1桁復帰しました☆←
総合7月2日
ちきんさんを抜かせたので一安心ですε-(´∀`*)ホッ←
この勢いだと7月中にLv.250は無理だろとか思ってましたが
行けそうな気がするwwwwww←
正式版がいつになるかにもよりますけどねw


7月2日のデイリーランキング(´∀`)
でいり7月2日
みおさん3位だけど自己最高記録!!!w
ただ多分今日はそれを越えちゃいました(^ω^)←
本当に時間さえあれば1日で300万も夢じゃない気がしますww

んで話は変わりますが
暴走通算1000回(∩´∀`)∩ワチョーイ
あとJapanese Ninja No.1の回数が明らかにおかしい←
りれっきー
まだ暴走1000回しかしてないのか・・・
と暴走5000越えの人(←)の話聞いてると錯覚するんですけど
これが普通ですよね!というかむしろ1000もすでに普通じゃないですよね!←

以下コメ返(´∀`*)
2009年07月03日  16:42:53 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

ちきん:いつの間にか7月になりました。

気付けば7月になりました。
学生時代はそろそろ夏休みだなぁ~とか思ってましたけど。
今年からはそんなものねぇよwwwww

なぜか、スカイプで画像交換会になってたりしましたが。
まぁ、たまにはこういうノリもありなのでしょうか・・・w

タイピは、マイペースです。
VTは少しずつ人が戻ってきてる感じなので、この調子で・・・。

といった、何も実の無い話だったとさ。。
(小説ネタ少しは考えようかなぁ・・・・)
2009年07月02日  23:57:16 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
