ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:66,666,666

トータル経験値66,666,666到達しました(*´ω`*)

総合6がいっぱい
↑総合5位~9位

deadさんと並びましたね!w←
10月はテストがあったりまたーりしてたんですが
やっと到達しました!w

11月は本気出す!!
っていっても後1ヶ月後には期末考査が待っているのです・・・((((;゚Д゚))))

曲別も埋めていきたいなぁーとか思ってみたりみなかったりw←
まぁ多分今後もまたーりやっていくんじゃないかと思われますww


追記はコメ返ですー
2009年10月31日  22:25:48 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ちきん:ライブとか行ってきました

今週はTFG内での誕生日の方多かったようで。
遅ればせながら、誕生日迎えられたお三方はおめでとうございます^^

さてさて、今更ながら、先週の土曜日のお話を書こうかとw
(色々あって、ゆっくり書く時間なかったんすよ(言い訳

09-10-24_08-28.jpg

ネットで500人招待の募集してたの見て、時間も大丈夫そうだからと送ってみたら。
見事に当選w
整理番号の末尾が、偶然ながら39ってのはちょっと面白いなぁと感じた。。

画像にあるとおり、「Heartsnative」っていうCDの発売記念イベント。
MOSAIC.WAV × 鶴田加茂 feat.初音ミク のコラボですな。
MOSAIC.WAVは、電波ソングが多いことで知ってる人はいるかと。「love cheat!」なんかは、ニコニコとかで知ってるかもね。
鶴田加茂は、今じゃおなじみの「みくみくにしてあげる」生み出したあの人だわな。

夜の7時にスタート。しょっぱなから、「みくみく」でスタート。
その後も、CDに入ってる曲を軸にライブは進んでいきましたな。

ああいったライブって、実は初めてだったりするんだが。少ない人数ながらもテンションは↑↑
本当に人の多いライブって、どんなもんなのだろうと思ったり。。

MOSAIC.WAVの2人に鶴田氏を加えた3人で、トークも交えつつ進行。
観客の中には、ネギ(本物じゃないよ)持ってる人とかも見受けられましたな。
鶴田氏のミクコスもなかなかGJでしたw

ちょっとした機材ハプニングなんかもあったりしたけど、あっという間の1時間でした。

また機会があれば、色々ライブ行ってみたいものです。^^


ファミ通の、ライブレポの記事のリンクついでに置いておこ。
http://www.famitsu.com/anime/news/1228935_1558.html
2009年10月31日  13:00:25 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:秋と冬の間ですね。

akariさん、クルルさん、りぷりぃさん、誕生日おめでとうございます
TFG内での誕生日ラッシュと聞いた時は驚きましたが、世の中何があるのかわからないですねw

北海道とかでは来週の火曜あたりに雪になるという予報が。。。/(^o^)\
この時期になると、秋はあっという間だと感じられますww
インフルやノロウイルスもはやり始めるのも時間の問題、しっかりと対策しないと・・・・

Ⅰ.
20位までがレベル200になりました((遅いww
20091028-01.jpg

相変わらず、sionさん達の追い上げに脅威を感じていましたが、ここにきて新たな影が…
先日スカイプに復帰したセレさんが、昨日Typenistに復帰しました /(^o^)\
その結果、強敵となって現れてしまいました ^^;;
円周率などのTypenistの実力の差が歴然なので、いつまで逃げ切れるのやら… ><;

その一方、95位までがレベル100の人達で埋まりましたw
1ページ目がレベル100で埋め尽くされるのも時間の問題かもしれませんねw


Ⅱ.
セレさんが久しぶりにやった円周率で45kを出したと聞いて、自分の限界にチャレンジ←
20091027-01.jpg
久しぶりに、自己ベストを大きく更新しました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イェーイ
これでもランキング上位者に比べれば劣っています orz
上位陣どれだけ壁の層が厚いんだwwwwww7chainしか出せないから届かないしwww
これからも、マイペースに行くしかありませんね… ^^;;

Ⅲ.
そろそろ勉強やエントリー作業などなどを開始しないといけないので、SkypeへのIN率が減ります \(^o^)/
基本的に土曜日はいますが、週2~3回程度に抑えるつもりです orz
それまでが毎日来ているという状態だったので、制限はしているかな…? ^^;;

暫くはこんな感じで行くと思いますが、よろしくですー ペコリッ
2009年10月28日  08:03:34 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:ふぇ?

え?変態モード?しらん。そんなもの((

とにかく、誕生日になりました。
おめでとう僕!

神様からのプレゼントは台風だけども!













え?記事それだけだって?

細けぇこたぁいぃんだよぉ!(マテ
2009年10月27日  01:04:20 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

( ^ω^)

言いたいことは~それだけよ~♪(バキッ

はい、今日一日限定で。
くるねぇとの年が16歳と14歳。ミクとれんきゅんの年になります。

というわけで、

1日だけもふもふプレイ状態になります。




( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)





てへっ☆



2009年10月26日  00:23:29 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

りぷりぃ:あうーん!

女子からのあだ名に「カッピー」と「パパ」がなぜかあるりぷりぃです。
そんな同年代の子供を持つ汚れた父親になった覚えはない

はい、大体、タイピング矯正が終わりました。
むしろちょっとはやくなったかも?

一切INしないって言った割には一週間弱で終わっちゃいましたねw
次のステップは苦手なキー練習です。(PやZ)

スピードはある程度戻ったのでINはしますけど、まだまだ矯正は続きます!
目指せ、平均400字/分台!


そしていよいよあの日が近づいてきました。
この記事の4日後・・・この日は・・・

( ^ω^)モードになります

どんな風になるかはご自分のご想像に任せます。

TO BE CONTINUE・・・
2009年10月22日  20:08:28 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件

みおりーな:あめふり・どしゃぶり・なかなおり

お久しぶりですwテスト無事に(?)終了しましたwww
2ヵ月ぶりの新曲ですね!フェイPですね!
ってことでノーミスしましたよん(・∀・)!

雨降りryのーみす
みす0!!!←

あめふりらんきんぐ
曲別ランキングも1位になったようですwwうれしいですww←


最近は7位維持するのがつらいですwww
下からの追い上げが恐ろしいです((((;゚Д゚))))www


インフルとか流行ってますがみなさん気をつけましょうねっ><w←


2009年10月21日  23:23:52 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

ゆきねこ:インフルの脅威

北海道では、全国的にみてもインフルが流行していますね ^^;;
うちの大学も例外ではなく、学園祭で一般客の来場が禁止されたり、教員がマスクを掛けている姿を目にします

5日前に友人Aの家に行った時、一緒に行った友人Bが咳をしていた
翌日、彼はA型のインフルと分かり、一緒にいた人はマスクの着用を義務付けられた

3日前…また友人Aの家に遊びに行った時、友人Aの兄が咳をしていた
彼は友人Bが使った布団で寝ていたという…
本人もそれの自覚はあったものの、認めたくないがために熱を計らなかったという

そして昨日・・・友人の兄が倒れたというメールが \(^o^)/
ちなみに彼らは、僕が所属する研究室に関わりのある人だった…


これはノンフィクションです…。うちの大学で流行っているということは知ってはいたものの、身内で掛かるものを見ると他人事ではいられないですね (;^ω^)
病気に掛かってしまった後はどうしようもありませんが、予防は各自で出来ます
そういう訳で、うがい手洗いはしっかりやりましょうw

最後に…生活習慣を直さないと orz ((ヒント:前回と今回の投稿時間


2009年10月19日  03:40:10 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ちきん:基本情報処理技術者の試験うけてきますた。

相変わらず静かなもんです。

さて、今日は基本情報処理技術者試験を受けてきた。
ST♪のクルル氏も受けてたみたいですね。

午前、午後、ともに2時間半の割と長い試験なわけですけど。
勉強不足でしたので、まぁ、あまり手ごたえは芳しくは無いです^^;;

試験終わってから帰ってきて、公式に発表された解答見ながら、"事故"採点してみたものの、結構微妙な具合ですなぁ。
配点次第でかろうじて、受かってる可能性があるくらいのものなので、期待は出来ない。
まぁ、もっと取れないと正直思ってたけどね。。

クルル氏の方は結構、よさげな具合みたいですな。まぁ、自分よりはずっと可能性あるようですw

仕事の関係上、取っておきたいところだけど・・。
必須ではないが、やはりひとつのステータスとしてなぁ。。

ま、適当に結果発表まちますかな。

明日からまた仕事だよぉ orz
とりあえず、今週は週末をちょっくら楽しみにしつつ頑張ります^^;
2009年10月18日  23:01:46 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:寝むすw

だんだん、朝が冷え込むようになって、布団から出るのが億劫な今日この頃ですw

休みの日には思い切り時間気にせず寝られるのがなんとも幸せな感じです。。
学生時代は、授業あるのに、寝過ごした事は数知れずw

ダメな大学生活送ってましたよ、えぇ。
まぁ、それでもちゃんと卒業はしたので、よしとしましょw

秋といえば食の秋。ですけども。
よくよく考えれば、秋らしいもの全く食べてないけどね・・。

なんか、おいしいものが欲しいです^^

ねたが無いので、てきと~でスマンw
2009年10月15日  23:53:33 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ちきん:台風にやられたりした、今週。

今週は、台風18号が日本を縦断していきましたね。

普段より20分早く家を出たけど、焼け石に水でしたw
結局、途中でJR完全ストップ。仕方ないので、止まった駅から少し歩いて、地下鉄に乗って移動しました。
着いたら、1時間遅刻。まぁ、それ以上に遅刻した人沢山いたみたいですけど^^;

んで、週末は金曜夜には、大学の同期と。土曜は昼から、会社の同期とそれぞれ過ごしてました。
2日連続で飲んで、しっかり酒入って、朝方帰宅w
これでいいのか社会人^^;;

ちなみに、会社の同期とはボーリングやったんすけど、スコアが168、134、164でしたw
久しぶりだったのに、自己ベスト更新。なんとも不思議なもんです。
ただ、その反動で現在、結構右腕が痛くて困る・・・。

とまぁ、相変わらずの具合の下っ端です。
タイピは今週、結果的に休眠期間になってたな。月曜辺りしかやった記憶ないし^^;;
来週からは、またぼちぼち、夜中にはロビーに出没するかと思います。
会った時はよろしゅうw


(おまけ)
例によって、戦利品公開。相変わらず、増えてます^^;
09-10-11_19-37.jpg
09-10-11_22-151.jpg

上は、かぴばら関係。今はテレビの上に大きめのが4匹積まれてます^^;

下は、その他箱物等々。
フィギュアに、クッションに、ベッドシーツなどなど。ジブリのトトロのトランプとかもあるなw

希望者は毎度の通り。。。  でわでわ^^
2009年10月11日  23:09:31 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:今後やるべきことがあった・・・

HDDのデータは大体はDLし直して一件落着になったわけですが・・・

このまま急いで稼ごうとも思いましたけども・・・やるべきことがありました。

このタイピングをなんとかしなければ・・・
知ってる人もいると思いますが、自分はほとんどのキーボードを人差指と中指で打っています。
割合にしたら・・・95%ぐらいw

今後のことを考えて、この先このタイピングで伸びるだろうか?
いいや、伸びやしない。と考えました。そこで・・・

一から練習しなおそうと思います。
そう、ホームポディションからのスタートです。
宣言します。SEASON3が始まるならともかく・・・このタイピングが治らない限りは










一切typenistにはINしません!









うむ、言ってしまったな・・・

とにかく、ちゃんとしたタイピングになるよう努力しますので・・・
前々回の記事の発言は撤回します。

間違ってはいないと思う。たぶん・・・w

↓コメ返し↓
2009年10月10日  22:49:56 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

ゆきねこ:半年ぶりの再開

10月に入ってから音信不通でしたが、生きていますw

世間では、インフルエンザの流行が問題となっています。
もうすぐ、うちの大学は学園祭を迎えようとしています。しかし・・・
少し前からインフルエンザが流行りだした\(^o^)/

その影響か前夜祭が取り止めとなり、一般客の来場も禁止された\(^o^)/
いくら被害が拡大しないためとは言えども、一般客が来ないのは寂しい…
今年は運が悪いとあきらめるしかないです orz


Typenistの方では、かぬれさんを抜き返しました。
20091010-01.jpg

しばらくレベル200を突破する人が現れていませんでしたが、ここ数日で出現しました。
18位と19位の人は、デイリーランキングの常連者ですね^^;;
彼らがどこまで伸びてくるのか… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いろんな意味で目が離なくなってきましたね…
正式版もいつになるのか不透明ですし…そのうちレベル300すら目指せそうで怖いです \(^o^)/

そして…昨夜のルカchで。紗那。さんを見かけました!←
。紗那。さん曰く、2.3日前からプレイ始めたそうです。
昨日のデイリーで名前を見かけましたが、まさか翌日にお話しすることになるとは…^^;;
そして複数プレイにお誘い下さって、ありがとうございました!


おまけ
円周率のプレイ回数が1,000回突破ww
円周率のやりすぎのせいか、他の曲との点数のギャップに絶望した!!←
2009年10月10日  05:02:57 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

りぷりぃ:どうしてこうなった

えっとですね。はい。

ある日突然HDDのデータが消滅しました。
\(^o^)/オワタ・・・

(・ω・)といわれるとそうでも無かったりする。

実は、どうでもいいものorNETDLできるものor削除しようと思ってたものが8割近くでしたので・・・
ショックは低かったですw
むしろ軽くなったから良かったというのはまた別の話

まあ、NETDLをしまくるため、今週のIN率は低くなります。


追い上げがなくなった諸君。
今がチャンスだぞ!(ぁ
2009年10月06日  18:13:26 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件

ちきん:これから。

VTは、相も変わらず。個々のペースで進行中。
それぞれに楽しくやってるようでs。

そんな、VTにSeason3に向けて人を追加しようかとかいう話があったりするのだけども。
詳細事項は、いまだ未確定。おおよその方針は立ちつつあるけどもね。

まぁ、少しでもタイピが賑やかになればなぁと、思うわけです。
それぞれに忙しくて、中々ゆっくりとはプレイできないだろうけども、色々縁あって集まった面々。
(とはいぇ、色々あるんですけどね^^;; 

既存グループの人に人が増えていくのか。それとも、第4のグループが出てくるのか。
その辺りも楽しみなところです。

記事は少なくとも、個々にタイピでぼちぼち活動はしてますので。
一緒になった際は何卒、よろしくと思う次第です^^
2009年10月05日  23:41:33 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ちきん:10月ですよ~

食の秋、芸術の秋。
過ごしやすい季節になってきましたね。。

8月末にはリリース予定だったはずのSeason3もしっかり遅れてますね^^;
まぁ、自分は気長に待ちますけども。
そろそろ、一般プレイヤーからの不満が増えてきても、ある程度は致し方ない感じになってきましたね。。
まぁ、お忙しいところでしょうけど、頑張ってもらいたいものです。。

タイピはLV300超えて、今は缶ビール飲みながらロビーで雑談してたりします。。
ネット上で見知らぬ人と話す。
もともと自分はそれほど会話が得意でなかったりするので、結構緊張したりするんですけど。リアル以上にいろいろな考え方を持つ人に出会えるのでその辺りは楽しいものですよね。
TFGってグループが出来上がって、それが色んな人間をつないでくれたのも事実で、先日のセレ氏とのOFF会もそれが発展したものですしね。
これから、まだまだどんな人に出会って、どんな考え方に触れられるのか。個人的には楽しみです。

しかし、調子に乗って喋りすぎてはいけないって、釘刺されてるのにもかかわらず、
学習能力ないなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
人間的に成長はまだまだ出来そうに無いです・・・orz

さて、タイピ、どこまで伸ばせるかなぁ・・。
2009年10月02日  23:59:15 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

みおりーな:6000万exp.

トータル経験値6000万到達しました(´∀`*)

6000万_convert_20091001234900

ゾロ目に挟まれてる・・・w←

6000万達成したのでしばらくはおとなしくしてようと思います><
テストが近いので\(^o^)/w
帰ってきたら7位と8位入れ替わってるような気がしますがwww
そうなってたらテスト後頑張ります(`・ω・´)←
すかいぷとかで見かけたら「勉強しなさいっ!」って言ってあげてください←
それではまた(・ω・)w←



2009年10月01日  23:42:48 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
