ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:報告!そしてNEXT・・・

とりあえず先にご報告を。

(画像切れてますね。サーセン。)
amarecco0019.png

やっとLV100になりました。
おめでとう!ありがとう!

それと同時に

KEEPさんをストーカー中です(ぉぃ

まぁ、またどうせ夢でリンチされるんだろうと思うけど。



このままLV150をまったりめざそうかなぁ?と思ったのですが、それはやめました。


ただいまTypenistには私が知っている限りでは3つのグループが結成されました。


そのうちの1つがこのばーちゃる☆たいぴにすと♪なのですが、

ぶっちゃけた話。最近、忘れ去られている気がします。

このままでは変態暴走スイッチが入ってしまう!VT♪が黒歴史になってしまう!




と、いうわけで・・・・



今後の方針

ENJOY!!!多人数PLAY!!!!!!
できたらLV150も目指す。


というわけで一般交流会を今後したいと思います。

詳細はまだ色々未定です。COMING SOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓コメ返し↓
:ちきんさん
リアルストーカーにならないように(笑

どんどん伸びてるようっすね。LV100もすぐ到達できるのではないでしょうか。^^

>>>
というわけでLV100になりましたw
リアルストーカーはしませんが、点数的意味では懲りないと思いますw

:がごめさん
セレさんと逃げます( ^ω^)

しかしまぁ、ある意味貴重な夢じゃないww
その想像力は認めますだけど変な妄想はダメですよw

>>>
ぜひとも追いかけます(嘘
想像力だけならTypenistメンバーの誰にも負けないつもりですw

:くるるん
れんきゅん・・いいですよねぇ・・

その夢が正夢になりますy(
いざとなったら逃げましょう[ ̄( ^ω^)_]

>>>
正夢・・・だと・・・?!
いざとなったら?とっくに逃げていますミミミ[ ̄(^ω^)_]
2009年05月30日  12:07:57 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
No title
150もなかなか時間かかりますけどねw 正式版までに到達できれば^^

今後の予定に期待いたします。。
2009/05/30(土) 12:19 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
自分も「あらやだ」と後ろに気配を感じていたところですw
どんどん狭まる経験値の差・・・
正直逃げ切る自信がないww
2009/05/30(土) 15:18 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
No title
おめでとうございますー(*´ω`*)
100を過ぎてしまえば200もあっというまですw(まて
知名度うp、経験値うpともにがんばりましょー!
2009/05/30(土) 19:28 | URL | みおりーな #-[ 編集]
No title
500万おめー!
今億の人も、元旦には500万だったんだ! あなたもすぐ億! ←ムリw

りぷも個人的知名度では有名になりましたね。
1ヶ月くらい前(もっと前かも)は、存在もよく知らず 知り始めても「りぷてぃ」なんて呼んでましたし←タヒ
2009/06/01(月) 15:58 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
