ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:ミクchにて

 β版のブログが出来てから1日過ぎました。これまではcele_croさんの協力のおかげで、順調にきています。

 ミクchに入ってみると、cele_croさんがいたので、雑談をしていました。するとSTsやVT♪のメンバーも続々と集まり、いつの間にか大人数になりました。
月曜日なのにこの人数…変態ですねw

 さて盛り上がっていたところで、話のメインがスカイプ…だと…。しかも、持っている人達はそれを使い、クルルさんの演奏を聴いているという大変けしかr…羨ましい体験をしていました。これにてスカイプを購入するかどうかは未定ですが・・・でも聴きたいから買うべきか…。

 布団に入ってゆっくり考えます。そして寝るんですね、わかります。

ここから追記です。
 
ちきんさんとcele_croさんによって、スカイプに登録することができました。この場をお借りして謝辞を。ありがとうございました。スカイプのほかにも様々なことを教わると共に、自分の無知ぶりに驚いてしまいました。

 マイクも買うことにしました。ただそれに関しては、もう少し先のお話…。それにしてもスカイプによる会話とは…時代は進化したんですね(悪い意味で、そしてお前が言うな?…ですよねーw

 これで5日連続で28時まで起きています\(^0^)/そろそろ健全な時間に寝たいです。でも、うなぎパイさんがものすごい勢いで迫っているし、メンバーの交流も深めないといけないし…。
問題は山積みです←
2009年03月24日  01:00:35 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
持っているというか、マイクさえあれば誰でも出来ますよ。
しっかり相手側の音声も聞こえてくるので。
2009/03/24(火) 02:26 | URL | cele_cro #PZXHjKf2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
