ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:暑いぞ~

いやはや、暑いですねぇ・・・。普段、スーツ着てるのがだんだんと辛くなってきます。

さて、今回はSTs♪のがごめ氏がバトンを配布してるということで、答えておきましょう。

長くなるので、回答内容は追記にて。
-----------------------------------------------------------------------------
Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も   
   メインで使ってるのは「ちきん」、サブで持ってるのは「ちっく@下っ端」ですね。
   下っ端根性が抜けない。

Q2 何座ですか?
   やぎ座でし。

Q3 何型ですか?
   変なところに几帳面な、O型。

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
   好きなのは、Bump of Chicken、ポルノグラフィティ、あたりですかね。
   基本的に、割と疾走感のあるものを好みます。
   まぁ、KOKIAの「ありがとう」やHYの「song for…」みたいな、しんみりした曲も良く聴く。
 
Q5 もしも生まれ変わるなら?
   ん~、女性で別に人生を生きてみたいと思ったり、思わなかったり。

Q6 右利きですか?左利きですか?
   純正の、右利きです。

Q7 どの季節が一番好きですか?
   涼しい秋が、結構好きだな。紅葉とかも見てて落ち着くし。

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
   帰ってから、のんびりPCやってる時間がいいなぁ。。

Q9 幽体離脱したことありますか?
   ありません。霊感もゼロだし。

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
   一昔前は、あんこがどうも苦手でしたが。今は別に無いですね。
   好きなものは、から揚げとか。。   

Q11 好きな動物は?
   ネコ大好きです。実家には2匹いますが。見てるだけで和みます。

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
   ん~、好きではないけど。基本なんでも平気。

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
   色々見たからなぁ。これといって決められない。
   ぼかろ系で、ちょっと変わったの紹介しとくなら、こんなのとか。結構古いが。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1485924

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
   ん~。特に思いつかない。

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
   聞いてる割合で考えると、ミクだろうか。まぁ、曲数が単純に多いってこともあるだろうが。

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
   音感ゼロなので、曲は作れんですがな。試してみるなら、とりあえずミクでやってみる。

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
   ありすぎて困るが。SHIKIさんと、てつやPの曲は好きだなぁ。
   最近のでは、「せんちめんたる☆Gril's Heart」「気付けば月曜日」とか。
   
Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
   ネタとして、スク水。ガチで答えたら、タダの変態になるのでやめときます。

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
   普通自動車免許、中学社会科教員免許、高校地歴・高校公民教員免許。
   漢字検定2級、英語検定3級、iML数学検定3級。
   日商文書処理3級、日商ビジネスコンピューティング3級。
   剣道2段。
   無駄に色々持ってます。

Q20 趣味・特技を教えてください
   趣味は完全にネットだなぁ、最近は。
   特技らしい特技は無い。

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
   リコーダーを吹くくらいしか・・。楽器はさっぱりです。

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
   ないっす。

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
   それほど差は無いと思いますが。人付き合いは結構苦手にしてます。
   あと、喋りませんw

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
   今してる仕事をとりあえず頑張る。

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
   金おろしたばかりなので、2万ほど入ってる。

Q26 どの教科が得意ですか?
   英語が苦手で、数学、生物が割と得意だった高校時代。

Q27 PCが没収された!そんな時は?
   現在一人暮らしなので、没収されることは無い。

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
   引越しのとき、1週間で、発狂しかけました orz

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
   ん~、何も分からないから人生面白いとも思うけど。
   透視とか、未来予知とか。。

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
   ぱっと思いついたのが、なぜか「ぬりかべ」でした。

Q31 どのくらい泳げる?
   体力続く限りなら、いくらでもいけそう。
   遠い昔の記憶では、1km位は泳いだことがあったかと。

Q32 家事できる?
   基本的なことは出来ないと、生活できないので。

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
   対象外。遠い昔のことです。

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?
   使いこなせるという意味では、何もないですねぇ。
   とりあえず、何となく意味が分かるレベルでは、C、java、COBOL。あとSQLなんかもかな。

Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
   平日は6時半くらいに起きるように心掛けてる。
   休日は、寝れる限り際限なく寝るので、適当。

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
   日焼けは、あまりしませんね。もやしっ子です。

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
   とりあえず、日々疲れます。

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
   正規版の頃に、どれだけインできるか分からんけど、やれる限りはやるかと思われ。

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
   for( ; ; ){
    printf("I love Typenist")
   }

-----------------------------------------------------------------------------
思った以上に長いことになりました。バトンとかやったの久しぶりだな。。

まぁ、他の人もいろいろ書いてるようだし、楽しく読ませてもらいます。
2009年06月10日  23:07:27 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(8)件
コメント
No title
検定多しwww
そろそろクールビズの時期ですね
2009/06/11(木) 16:03 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
教員免許かっこいいです!!!w
変なところで几帳面なO型( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ←
2009/06/11(木) 21:22 | URL | みおりーな #iToH/UgI[ 編集]
やばばば( 免許多くてかっこぇえっす!
自分も免許やほーい!な人間になりたいっす
2009/06/12(金) 22:46 | URL | 黒風ひらり #-[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
なぜだか色々持ってる。まぁ、実力あるかといわれるとそうではないが。
クールビズ、確かにこの時期になって増えてますねぇ~。

>みおりーなさん
持ってるけど、教えれるかといわれると、自信は無い(ぇ
几帳面にしなくてもいいところで、几帳面に。逆にちゃんとしないといけないところが大雑把だったりします。

>黒風ひらりさん
持ってるだけですがねw
まぁ、資格があれば、ひとつの証明にはなりますからね。

リンク勝手に追加させていただいておきました。
2009/06/13(土) 18:14 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
バトンの回答ありがとう!
このバトンは、責任を持って保存しました。がごめが困った時は、この情報を売りさばきます←

ほほう、免許いっぱいでかっこいー☆
小説で教員設定にしてもいいでしょうか?w
2009/06/13(土) 20:31 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
>がごめさん
個人情報保護法にご注意ください。

小説上での設定は、自由にして頂いて構いませんよ。楽しみにお待ちさせてもらうので。
2009/06/14(日) 16:38 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
リンク有難うございます(*^∀^)
自分もリンクしたいんですがバナーってありますか?
2009/06/14(日) 18:19 | URL | 黒風ひらり #-[ 編集]
No title
>黒風ひらりさん。
バナーはりぷりぃさんの過去記事
http://virtualtypenist.blog20.fc2.com/blog-entry-77.html

こちらからお持ちいただければと思います。
2009/06/14(日) 19:44 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
