ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:漢字検定

明日は漢検なのです(´Д⊂ヽ
全然勉強してないので多分受かりませんー(´・ω・`)
落ちたら慰めてやってくださいね☆←

というわけですが
最近はあまりタイピニストをしてないのでー記事がー書けませーん←
書くことがありませーん←

というわけで!
・・・じゃないけどがごめちゃんのバトンをしてみましたよん!w
以下追記で!w
最後にコメ返ありますー
Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
みおりーな
サブ垢はあ(ry← みおりとか?w

Q2 何座ですか?
OTOME☆(

Q3 何型ですか?
くわがた。

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
みくさん(*´ω`*)←

Q5 もしも生まれ変わるなら?

かぴばら もふもふ

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利き!です

Q7 どの季節が一番好きですか?
はる(・ω・)
風が強いのはあまりいただけないですが←

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
睡眠時間!←

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないーですb

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
すき:ぷりん ぱぴこ
きらい:ししゃも
\(^o^)/

Q11 好きな動物は?
かぴばらです(*´ω`*)もふもふ

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
すきじゃないー
くわがたはすきだ!←
くわがたすきなおにゃのこかわいくねええw

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
最近はあんまりニコってないんだ\(^o^)/
最近はコンクールで吹く曲の動画ばっかり見てる。

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
いろいろ(・ω・)
正直技術部すごすぎてなにがなんだか\(^o^)/
普通にsm7139246みたいなのが好きです←

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
みんなすきです。
ルカさまが一番好きな時期もありましたがw
リンさんもミクさまもめーちゃんもすきです。(男性陣涙目

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
ミクちゃんは素直で素敵だと思いますw
けどリンかなぁー(なんで
無印さんはどこにいるんでしょうか!/(^o^)\←

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
上げたらきりがないですが
あなたの歌姫は永遠に神曲(∩´∀`)∩

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
・・・!
セーラーがない! ←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
英検3級漢検準2級
とくにこれといったものはないです(・ω・`)
明日漢検2級受けますが受かりません(・ω・`)←

Q20 趣味・特技を教えてください

趣味特技が思い浮かばないあたり\(^o^)/

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
ピアノとクラリネットくらい?w
けど一番得意なのはリコーダーです(´∀`)←

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
"今のところ"(←)ないです!wwwwwwwwwwwwww

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
変な人wwwwwww
特に最近は挙動不審です。←
もともとだけどね( ´_ゝ`)

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
わからんですね。←
普通に一般企業に就職がしとうございます・・・。
勉強しなきゃー(´・ω・)

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
財布かー・・・
最近持ち歩かないからなー(!?

Q26 どの教科が得意ですか?
社会!
他の教科は全然できないですねー(´・ω・`)

Q27 PCが没収された!そんな時は?

けど昔よく没収されてたよねー
最近はリア充なんでなんとかなる気がする。

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
うーん(´・ω・`)
1週間?は頑張った!←

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?

えー・・・今のままでいいです*←

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
Σ
あまり会いたくないですwwwwwwwww←

Q31 どのくらい泳げる?

泳げない!
25mくらいは泳ぎたいです。

Q32 家事できる?
。・゚・(ノД`)・゚・。

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
20分?いい電車があればそんなにかからない気がしますw

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?

6時45分くらいw
いつもギリギリ\(^o^)/

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
焼ける!冷める!
・・・かなw←

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
特になし!!!←

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ

がんばるぞーおー!(どんな

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?

心からのI love you! w



>ちきんさん
おつありです(*´ω`*)
あわわわわ\(^o^)/
まだ勘は戻ってきません・・・←
2009年06月11日  21:17:50 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
クワガタとカピバラが好きなんですねw
PCなくなったらいけません。 あのスカチャ内で悲しみが巻き起こります←
2009/06/13(土) 09:12 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
漢検乙っす。2級は何とか一発で取ったが、155点ぐらいで、かなりぎりぎりだった記憶が・・。まぁ、難しいですからねえ・・・・。

財布持ち歩かないって、高校くらいになると困らんのかね^^;
2009/06/13(土) 12:20 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
バトンの回答ありがとう!
このバトンは、責任を持って保存しました。がごめが困った時は、この情報を売りさばきます←

うん、とりあえず、儀式の時はパートナーだ儀式終わったらもろへいや家でゆr(ry
みおりんの高校はセーラー服かい?w
それとも、趣味でセーラー服を(ry
2009/06/13(土) 20:29 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
