ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:バトンについて

実学週間も、今日で終わりを迎えました。昨日(ゴミ拾い)と今日(運動会)は、雨の関係で中止になってしまいましたが…^^;

来週からは、通常授業が始まります。あと1週間で発表なので、用意しないと…(汗。

みんながやっていたので、がごめさんのバトンをやってみようと思います。
詳細は追記にて。
TFG勝手に第一回目バトンっ!

Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
ゆきねこ。
サブ垢…yukineko?w

Q2 何座ですか?
山羊座です。

Q3 何型ですか?
マイペースなO型です♪

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
初音ミク…ですね。
リアルだと90年代の人たちがメインかも^^;

Q5 もしも生まれ変わるなら?
ネコ。日向ぼっこしたいですw

Q6 右利きですか?左利きですか?
左利き…左利き少ないww

Q7 どの季節が一番好きですか?
白の季節…じゃなく冬ですw
雪は好きです…降ると、はしゃぎます←

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
夕方。紅と碧い空が入り混じる風景が好きです。

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないです←

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
いろいろ好きですよw(ぇ
嫌いな食べ物は、風味の強いものや激甘のものかな…?

Q11 好きな動物は?
ネコ。実家に帰るたびに癒されますー。

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
どちらかというと嫌いな部類です。

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
メドレー系、ほかにはボカロやMAD系です。

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
気にしていませんでした・・・orz

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
初音ミクですww
…ほかのキャラも好きですよ?w(マテ

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
ミクかな…?

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
曲が多いので、一概には決められないですね…^^;

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
メイドは定番なので、あえて巫女服←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
英検3級(それだけ?

Q20 趣味・特技を教えてください
ゲーム・漫画、音楽鑑賞、妄想日記etc…
最後がおかしいような気がするけど、気のせいですね!←

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
昔バイオリンを習っていましたが、今は弾けません orz

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
DTMなにそれ、おいs(ry  結論→ないです。

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
はっきりいって変わり者ですw(おまっ
声が小さい、砕けた物言い、軟弱な態度…。

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
サラリーマン…?

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
1562円。

Q26 どの教科が得意ですか?
どれも苦手です。良くても平均くらい。

Q27 PCが没収された!そんな時は?
今没収されたら、人生\(^o^)/コナタです。

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
…未知数です。

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
亡くした物が見つかる能力w(ぇ
あとは、空を飛べる能力w

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
座敷わらし…?(ぇ

Q31 どのくらい泳げる?
25m…?

Q32 家事できる?
出来ない部類です。

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
対象外。

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?
さっぱりですw

Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
ケースバイケース。
平日は5~7時、大体6時半前後が多いです。
休日はよく寝るので、12~14時とかですww

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
しないと言いつつ、するタイプ。

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
もっと時間とタイピングの実力くださいw

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
忙しくなりますが、出来たらちょくちょくプレイしたいです。

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
表現しにくい…^^;;
Typenist(61パーセント)+みく(39パーセント)+小さく些細な愛の魔法(20パーセント)
=120パーセントでした((色々とマテw



コメ返しです。
>りぷりぃさん
無理をしない程度に頑張ります。
りぷりぃさんも、受験に影響が出ない程度に、頑張ってくださいw

>ともっちさん
勝手に拾わせていただきました。今では、お気に入りの顔文字の一つですw
第4弾を公開しm(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
STs♪さんの許可次第ですね・・・^^;

>気凧さん
馬鹿なものも書いてみよう、というコンセプトで作られたものです。 
ライムに関しては、気凧さんの文章がきっかけで出てきました( ^ω^)

>ちきんさん
ちきんさんも、お疲れ様です。
僕もそろそろネタ切れ…助けてくださいww
2009年06月12日  10:51:18 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
多分、リアルでは TFGで群を抜いて変人だと思われる人がここに。

12時~14時は、昼寝を始める 若しくは真っ最中の時間ですよ!
R***先生の駄文が役に立って良かったですwwwww
2009/06/13(土) 09:07 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
山羊座O型。TFGで3人目か。。不思議と比率高そうなw

ネコいいよねぇ・・・顔うずめたい・・(  ̄_ ̄)

妄想日記。すっかり趣味化か・・(ぇ
2009/06/13(土) 12:42 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
バトンの回答ありがとう!
このバトンは、責任を持って保存しました。がごめが困った時は、この情報を売りさばきます←

左利き!やっと左利きの人に会えたwww
2009/06/13(土) 20:27 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
