ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ゆきねこ:VT♪の設定 (β版)

ちきんさんの「ちきん物語」やTC♪のsionさんの小説など、小説ブーム真っ只中ですw
僕も、拝見させてもらっていますが、みんなのクオリティの高さに楽しませてもらっています^^;

sionさんの小説の設定も見て、ふと思いついたこと…
お題:VT♪メンバーの印象を、勝手に妄想して下さい。

僕が考えた設定は、以下の通りです。
りぷりぃ サッカー部に所属。メンバーの中心的人物で、くるるんが天敵。
ちきん みんなのまとめ役。頭が良い・大人びた態度などから、VT♪の教師的存在。
ゆきねこ いつもヘッドホンを付けている。ちょくちょく変な小説を書いている。
みおりーな 言葉使いがやや幼いおにゃのこ。吹奏楽部に馴染もうと、いつも頑張っている。

ここまでが幼馴染(←!?)という設定ですw 下が高校生から知り合ったという設定です。

chanceux 麻雀が大好き。 気さくな性格でクラスに馴染んでいて、クラス以外の友達も多い。
しきの 「~たい」が口癖のお騒がせ娘。うなぎパイと行動する姿がよく見られている。
うなぎパイ 感情の起伏が激しい。鬱になると、絵を書いて紛らわす癖がある。
。紗那。 幽霊部員。女子生徒ということは判明しているが、それ以外は謎に包まれている。

Q.これを書いた上で、何か言いたいことはありますか?
勝手な設定を妄想して、ごめんなさい←

VT♪をメインで妄想日記を書くとしたら、これをベースにするかもしれません…。
まあ…なる様になるでしょうww(マテ
ちなみに彼らは、全員同学年という設定です。ただ、ちきんさんやうなぎパイさん、僕が先生だったという設定も一時的に考えたので、何とも言えませんが^^;

苦情は受け付けます。コメントに書き込んでいってくださいね^^;;

追記です。
コメ返しです。
>気凧さん
昼寝できる環境が羨ましいです…。僕も日向ぼっこしながら、ウトウトしたいですw

>ちきんさん
Typenistが出来ない分、妄想日記でカバーしています(^ω^)
カバーできているのかという突っ込みは、スルー推奨でw(ぇ

>がごめさん
売りさばかないww 個人情報保護法がありますよ←
左利きの人は本当に少ないですね。もう1人くらいいそうですが・・・^^;


お知らせです。
・プレゼンの準備があるので、19日までIN率が非常に低くなります。
・セレさん。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
 僕が復帰した時に、ちょっとしたサプライズを考えているかも? 
2009年06月13日  23:31:22 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
苦情・・・OK。いいぞ!もっとや(ry
そして変な小説・・・妄想日記ではどんな小説を書いてるか気になる・・・w
2009/06/13(土) 23:55 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
