ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:タイトルなんて思いつかばない・・・うん

勉強の息抜きにPCを起動してみたら・・・わぁーお。
スカイプのログは四ケタ近くまでいってるわ、typenistでは鯖エラーが起きたみたいだわ・・・

とりあえず、まだまだ生きています。りぷりぃです。

今日は息抜きということでみんなに続いて自分もがごめさんのバトンをやってみたいと思いま(ry

じゃぁ、いっくよぉー

っとその前にコメ返し

:半coi・・・きぃちゃん(ぁ
テストなくなったら、諭吉も樋口も貰えないよ!

>>>
その発想は無かった∑

:ちきんさん
分かる範囲でならいくらかお教えはしますけどね。
(腐っても、中高社会科の免許持ちですから。けど、過度な期待はしない。)

まぁ、やるときはしっかりやってください^^

>>>
ぜひ社会は苦手科目なので今度お願いしま(ry

気を取りなおして、いっくぞー
Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
りぷりぃ・・・ですね。
他にもりふりぃとかりぶりぃとか魔法少年@りぷりぃとか
(UZEEEEEEEEEEEw)

Q2 何座ですか?
蠍と書いてさそり座です。

Q3 何型ですか?
クワガ・・・ゲフンゲフン・・・O型です。

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
基本的にこだわりはないです。
強いて言うなら・・・VOCALOIDのみんなかな?

Q5 もしも生まれ変わるなら?
魔法少年に生まれ変わりたいです(真っ赤な嘘

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利きです。

Q7 どの季節が一番好きですか?
冬かなぁ。冷たいし。

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
寝ている時間ですね(ダメニンゲン

Q9 幽体離脱したことありますか?
実は・・・・・・・・・・・・無いですw

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は・・・サーモン・じゃがりこ・スモークチーズ・・・ろくなものがねぇw
嫌いな食べ物は・・・ゴーヤですねぇw

Q11 好きな動物は?
動物は基本的みんな好きです。

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
普通かなぁ。

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
で・・・ですぅクエスト!(ちょ

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
自分にはできない技術はみんな気になります。

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
誰かなんて決められない☆ZE!

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
恐らくミクでしょうね。(レンきゅん同盟の方々サーセンw

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
どちらともこだわりはありません。
どの曲も特徴などがあるわけですから・・・

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
全部です。

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
漢検4級・水泳1級・・・しょうもないですね。

Q20 趣味・特技を教えてください
趣味・・・もっぱらPCとかですねw
特技・・・放置プレイ(?!)

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
ギターを頑張っているところです・・・そういえばケガのときからやってないなぁ・・・;;

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
とにかく1曲作ってみたい!

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
普通のでかい中学生です(ぇ

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
神のぞ知る・・・orz

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
野口さんが8人います。

Q26 どの教科が得意ですか?
数学・理科・英語・・・かな

Q27 PCが没収された!そんな時は?
死んでも奪う!・・・てかそれになりそうな状況なんだよねw

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
没収された時点でりぷりぃという名の人格は死にます。

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
超能力・・・この世界をふぁんたじぃにする力がほしいですねぇ(超能力じゃねぇ

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
スネコスリにあってみたいです・・・

Q31 どのくらい泳げる?
やろうと思えば体力の続く限り・・・km単位ぐらいは。

Q32 家事できる?
恐らくできません。

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
ぎりぎり対象外。
(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?
わかるはずがないw

Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
部活がありますから6時ですね。
休日は不定期ですw

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
もっぱらするタイプです。

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
変態最高!・・・・というのは嘘で、これからも
いろいろと迷惑をかけますが、よろしくです。

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
即刻100lvを目指す!(・・・目標が小さい気がしてきた。

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
1万年と2千年前から愛しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・なかなか疲れるなこれ・・・
次も誰かバトンを作ってくれ(ぇ
2009年06月13日  23:47:23 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
全部ですwwwwwwwwwwwwwwww
潔いっ!

心の声: 「じゃ,全部のコスしてくれ。」

サッ|

km単位で泳ぐとか人間業なの?とか思える
2009/06/13(土) 23:51 | URL | くるるん #bOSiTE86[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
