ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:戦利品とか。

今日は昼間からこんにちは、ダメ社会人です。

実験的に、少しTOPを適当にいじってみました。画像はネットで適当に拾った^^;
色々ダメなようなら戻しますけどね。

さてと、昨日から今日にかけて、久しぶりにオールとかやった気がします。
やはり、学生時代のときのような勢いは持ちませんね。

昨日は、昼から秋葉原をぷらぷら。ずいぶん久しぶりにゲーセンで散財してきました。
09-06-21_15-39.jpg

とりあえずの戦利品。欲しい人居りゃあげますけどもねぇ。
基本取るのを楽しむ人間なので。。
学生時代は、とりあえずお金が無い。ということで、大分セーブしてたものの、資金があれば、少々のことは気にならないというね。まぁ、当然ある程度で自重は必要でしょうが。
あとは、EXIT TUNES PRESENTS - VOCALO STAR 買ってきた。オマケにポスター付いてきたわ。

そろそろ帰ろうと思った頃に、会社の同期から電話が。そこから新宿へ移動、飯に行くことに。
飯後は、普通に帰ると思いきや、カラオケオール突入コースへ分岐。

朝5時まで、ひたすらに歌ってきました。完全に学生時代のノリです。
これで生活リズム崩さないようにだけは気をつけないと・・・。

結局、帰宅したのは今朝6時半。
タイピの新曲一通りやるだけやって、7時過ぎに就寝。
昼前に起きて現在に至る。

とりあえず、
学生さんは今のうちに遊んでおきましょう(何

といった具合に、誰も聞きたくないような、普通の日記的駄文でした。
ホントすいません・・・。
2009年06月21日  15:59:20 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件
コメント
No title
リンちゃんください!←
ミクも捨てがたいが・・・
仮に幼女ミクとかだったら、魔法少女と少年が仲良く欲しがるでしょう←
2009/06/21(日) 20:08 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
りぷりぃは ちきんに じんせいのきょうくんを うけた!
TOP絵いいですねーw 是非ともこのままこれでb

ぐへへ・・・幼女だ・・・それはないです。
2009/06/21(日) 21:03 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
おお、トップ絵がつきましたねw
地元のゲーセンでもボーカロイドを取り入れてきました。群馬も歪みないです
2009/06/22(月) 01:02 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
うわー!うわー!
ミクだミクだ!
姉さんの地区にはミクのなんてゲーセンにないぉ…

ミクくださ((

まぁ姉さんには通販で買うという方法が……ウソです、やっぱください((
2009/06/22(月) 05:40 | URL | ヴェロ #-[ 編集]
No title
>がごめさん
あいあぃ。構いませんよ。スカイプででも送り先教えていただければ。
まぁ、がごめ氏の場合、距離的に直接でも可ですがね(笑
幼女はまぁ、2人の妄想の中で

>りぷりぃさん
希望があれば、他の画像入れることもできますので、またあればどうぞ。
打ち消してるが、それこそが本心では(ぇ

>KEEP/EkiBEN2000さん
fxとかでは見られないらしいのが欠点ですがね。^^;
群馬かぁ。僕が今居る県のすぐ上ですねw

>ヴェロさん
地方になると、やはり中々ないものなのでしょうね。僕の地元でもそうでしたし。
スカイプででも送り先頂ければ、送らせていただきますよ。
2009/06/22(月) 21:03 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
送料振り込むからくれ~~~
っといっても、家に届いたら色々と・・・orz
2009/06/23(火) 11:24 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
先客の2人のどちらかからキャンセル入れば、送れますけどね。
まぁ、そのときは言い訳考えるのが大変でしょうが。
2009/06/24(水) 23:01 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
