ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:七夕プロジェクト

最近、落ち着きがありません。しかし、それでも高校受験の波には十分勝てると思います。

それはともかく、23日から一般交流の話をしようかと思っていたのですが・・・
ちょっとそれはしばらく延期させてもらいます。
その理由は・・・




七夕プロジェクト始動。






唐突に何を言い出すかとのかと思うと思いますが、まぁ、聞いてください。

Q1 具体的になんなの?これ?
七夕のタンザクに特定の人に対して・・・
ボク、りぷりぃがそれぞれに対しての願い事をリアルに書くプロジェクトです。

Q2 そんな証拠どこにあるの?
親に秘密で、定期的に写真でも撮ろうかと思います。

Q3 誰が対象なのよ?
STs♪、VT♪、TC♪各メンバー、そして、もろへいやさん、KEEPさんです。

Q4 はっきり言って迷惑じゃね?
すみません。手が勝手に動くんです。とまらないです。完全なる暴走です。

Q5 七夕プロジェクト・・・長いなおい!
「七プロ」とでも略してくださ・・・質問になってねぇぞおい!(逆切れ


というわけです。まぁ、あらかじめひとこと言っておきます。
すみませんでしたーっ!
嫌な方はコメント欄までお願いします。以上!





・・・ん?テストの結果?もうちょっと待ってて。

↓コメ返し↓
:ちきんさん
テストお疲れ様でした。いい結果が出ればよいですね。

麻雀は練習のお相手くらいはさせてもらいますよ。

>>>
本当に、いい結果が出ればいいですw
是非とも今度一局お願いします。

:KEEPさん
まったく泳げない自分が通りますよ
×泳ぐのが遅い ○泳げない

>>>
自分も元は水すら入れませんでした。でも6年たった今・・・
人間、時間をかければ何でもできるって思いましたw
KEEPさんもあきらめずにやってみればいかがでしょう?
2009年06月23日  21:18:53 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(6)件
コメント
No title
対象に入ってて謎の感激w
自己紹介で「好きな食べ物はもろへいやです^q^」とか言って自分もリアルで微妙にタイピニスト貢献してます。
2009/06/23(火) 23:01 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
No title
七夕プロジェクト・・・だと!?((
TC♪の絡んでない人達がどうなるのか謎でありまs((
俺とか俺とか俺とか←

七夕の次の日俺の誕生日だったりますけd((殴
2009/06/24(水) 05:51 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
どんな、タンザクが出てくるのか楽しみですねw

どれだけ暴走しても、多分、僕よりマシ←
2009/06/24(水) 21:35 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
もうそんな季節を迎えるとは…企画を楽しみにしています。

七夕…リアルなお願いするかも^^;;
2009/06/25(木) 00:06 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
いいなぁ…そっちは本家本元の七夕で…(北海道は1ヶ月後

姉さんはおおいに結構!←
好きにするがよい!(なんで上から目線
2009/06/25(木) 18:18 | URL | ヴェロ #-[ 編集]
No title
↑さらに、1ヶ月遅れの七夕では ハロウィンがあるんだよなw

TCがムズイかもね
2009/06/25(木) 21:19 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
