ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:誰も読んでないよねぇ~(笑

駄文メーカー、起動中・・・・

タイピの定期メンテは明日になったようで、新曲追加もそのときかね。
もう少し開発組増やせれば負担も減るのでしょうが、技術的になかなかといったところでしょうか。。

いまさらながら、QMAとか始めてみたり。もともと、クイズは結構好きです。
学生時代は金欠で、ゲーセンはさっぱりでしたがね。
ま、いい気晴らしにはなるかな。

休日ですけど、適当に勉強。本当に知識つけないと置いてかれます。。
趣味で、javascript勉強しとこうかなぁ・・・。

りぷりぃ氏の、七夕企画期待してますw
タンザクなんて書いたの本当に、幼稚園の頃くらいしか記憶ないしねぇw そういった昔のことも、意外と覚えてたりしますが。まぁ、黒歴史も多いので思い出したくないことが結構ありますけどね。

といったところで、良い日曜をお過ごしください。
2009年06月27日  23:52:07 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
なんだかんだでやっぱり来ている自分w
QMAちょっと前までやってたけど、いい大人が回答をメモしまくってるのを見て感動も含むいろんな意味で涙が出た
2009/06/28(日) 03:06 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
No title
QMAはDSでやりました。50時間ほど・・・^^;
QMAの為だけにDS買ったのもいい思い出です((オイッ

七夕あたりがハードなので、来てほしくないと切実に思いますww(自重
2009/06/28(日) 23:18 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>KEEP/EkiBEN2000さん
少しでも来ていただけるだけで、ほんと感謝ですよ^^
まぁ、なんというか、ああいうゲームはやり込む人はものすごいですからね・・・。

>ゆきねこさん
ふむふむw そうでしたか^^
七夕が過ぎて少しすれば、夏休みですわな。まぁ、それが明けてもまた忙しいのでしょうが・・・。
2009/06/29(月) 19:44 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
