ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:なんか記事を書くのがひさしぶ(ry

ゆきねこさんの記事をみて自分もキーボー度をやってみました。
(ファイルサイズの関係上、少し縮小)
type.png

こんなもんなんですかねぇ。
・・・というかミスに対する判定が厳しいです><

そして例の七プロなのですが・・・
七夕の日の雲行きが非常に怪しいです!

タンザクは少し変えましたが、これは、、、短冊が部屋干しになるのか?!(マテ
COMING SOON!















・・・これだけです。はい。

↓こめがえしと変換するとコメが壊死になってしまうカオスだぜ。コメ返し↓
:KEEPさん
対象に入ってて謎の感激w
自己紹介で「好きな食べ物はもろへいやです^q^」とか言って
自分もリアルで微妙にタイピニスト貢献してます。

>>>
マジですかw
じゃぁ、自分はタイのピアニスト動画をみたぞっと遠まわしに(ry

:ともっちさん
七夕プロジェクト・・・だと!?((
TC♪の絡んでない人達がどうなるのか謎でありまs((
俺とか俺とか俺とか←

七夕の次の日俺の誕生日だったりますけd((殴

<<<
絡んでない人たち?気合でなんとか((
誕生日プレゼントはお米でいいですかね?(何故

:ちきんさん
どんな、タンザクが出てくるのか楽しみですねw

どれだけ暴走しても、多分、僕よりマシ←

<<<
どんなタンザクになるか自分もわからない状況w
リアルで暴走してるから自分の方がひどいです((

:ゆきねこさん
もうそんな季節を迎えるとは…企画を楽しみにしています。

七夕…リアルなお願いするかも^^;;

<<<
リアルなお願い・・・mjk。
おこめがたべられますように(殴

:ヴェロさん
いいなぁ…そっちは本家本元の七夕で…(北海道は1ヶ月後

姉さんはおおいに結構!←
好きにするがよい!(なんで上から目線

<<<
本家本元・・・自覚ないですね。
上から目線・・・好きにやっちゃいますね・・・フフフ・・・・

:半coin気凧
↑さらに、1ヶ月遅れの七夕では ハロウィンがあるんだよなw

TCがムズイかもね

<<<
mjkwwwwwww
ムズイ・・・そんなもん知らん!(ぁ

・・・今回はコメ返しが長かった・・・w
2009年06月29日  22:45:07 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
5key/秒出れば、普通にPCするには十分困らない速度だわな。

七夕晴れるといいけど。。週末までは少なくとも悪天候の予想・・・。
2009/06/30(火) 22:14 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
久しぶりの書き込みです。
やっぱり成長期からPCに触れてるからでしょうかw(違

七夕…僕が書いてる地点ではあと3日ですね。
楽しみにしていますw
2009/07/04(土) 13:35 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
