ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:珍しくハイレベルでしたねぇ。

いやはや、昨日のデイリーは恐れ入ったw
最近じゃ稀に見るような高得点の取り合い。一応便乗気味に100万までは回しておいた←

さて、日々駄文ばかりではつまらんだろうということで・・・。
↓追記へ。
-----------------------------------------------------------------------------
ちきん印の妄想的ネタバトン
完全に内輪向けの問題だらけ。。
※ネタで応じるか、ガチで答えてみるかはあなた次第。やってみる勇気のある方はお持ちください。


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中にネギが立っていました。どうする?

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?

Q-14.暴走したい年頃ですか?

Q-15.最後に、今の政治について一言。


こんなの、あまり設問数多くてもうっとおしいだけだろうから、これくらいでw

-----------------------------------------------------------------------------
【回答編】
Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
ひとまず、人気の無いところで、連れ去ってみるテスト
そこは、生温かい目で見守ってあげましょう。(ぇ

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
ミクと一緒に、公園のベンチでひなたぼっことか。。(何ぞ

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
あえて、気凧さんにレンの格好をさせてみる。

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
レン暴走、歌ってうpね。

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
想像的に、はまー氏。
リアルな意味で、気凧氏はアリ。

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
想像の範囲で、みお氏。

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
のんびりしたいと思うけど、勘弁かなぁ。
平坦な生活も結構つまらんしねぇ^^;

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中に長ネギが立っていました。どうする?
①抜く
②緑の部分を切り取る。
③残りの白い部分を、ゆきねこさんに送る(白的な意味で

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)
クルル氏・・・戦略家としてありかと。
ヴェロ氏・・・なんか、色々強力そう(マテ
はまー氏・・・何かと頼りになりそうな気がする。

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
正直食べた記憶が無い。健康にはよさそうだけど。

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
変態さん
某グループの、知略家にして、正義の味方。(おぃ

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
SETSUNA、夕日坂、ロリ誘拐炉心融解

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
にゃんにゃん( ^ω^)

Q-14.暴走したい年頃ですか?
妄想したい年頃です
暴走したら、色々犯罪な気がするw

Q-15.最後に、今の政治について一言。
国会で天使化禁止令が成立するのはいつですか?
リアルに、今は民主に風が吹いてるようだが、政治家は基本信用できねぇw

-----------------------------------------------------------------------------
もう何だか、馬鹿なの死ぬの?
そんな具合になりました。
本当に、何考えてんだこの社会人h(ry

まw チャレンジャーお待ちしております^^
2009年07月06日  21:35:42 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
チャレンジャーに俺はなる!(
2009/07/07(火) 03:17 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
>ともっちさん
チャレンジャーになってくれたようで感謝感謝w
やはり、設問が設問だけに、いい回答が色々^^
2009/07/07(火) 20:46 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
