ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:夏バテ気味です…。

ちきんさんの妄想バトンにチャレンジ。
この回答には若干フィクションも含まれていますのでご注意ください。

ではどうぞ。


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
2人を生温かく見守る。姿が見えなくなるまで…ね♪(自重w

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
初音ミク。髪型をポニーテールにさせてから、彼女の歌を堪能する←

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
ヴェロさんに巫女服着せます←

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
TFGの前で、コンサート。(何故にww

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
はまーさん。
(参考までに…STs:セレさん、VT♪:ちきんさん、TC♪:はまーさん)

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
みおりん…?(なぜ疑問形ww

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
時間は欲しいけど、完全にそれだと…^^;
ある程度忙しい方がいいですw

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中に長ネギが立っていました。どうする?
写真を撮る。翌日、友人に話題としてふってみる。
カモネギを呼んでk(ry

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)

僕は勇者にふさわしくないので、盗賊にクラスチェンジ((マテ

みおりん:歌姫、もとい僧侶の素質がありそうだからw
ちきんさん:リーダーシップあるから、勇者としての素質があ(ry
りぷりぃさん:魔法少年だから魔法の素s(ry

結論→ひらがな同盟は不滅です♪

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
どんな味なんだろう…ホウレンソウ味?(ちょw

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
スマイル君←
魔法少女のデフォルトともいうw

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
SETSUNA、ミク暴走、Packaged
本音)音痴だから、発売しないで…w

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
にゃ?にゃ、にゃー!

Q-14.暴走したい年頃ですか?
暴走したらつかまりますw←
妄想に留めておきます(おまっ

Q-15.最後に、今の政治について一言。
ここでリアルなこと書いてもいいのかな…?
あえて書くなら、これ以上悪化しないで・・・(笑)。



gdgdなバトン回答でしたw
こっちにコメ返しです。

>KEEP/EkiBEN2000さん
6.5key/secは、僕にとって神の領域です^^;
そこまで行けるようになるには、どの位の月日が経ってるんだろう…。

>ちきんさん
fmfm。体験談があると、説得力が増しますね・・。
まだまだ精進しないと…。

>半coin気凧さん
そういう問題ですか?w
くれぐれも学生の身分を忘れない様に。…人のことは言えませんがw(汗
2009年07月07日  23:41:00 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
.ひらがな同盟は不滅ですね(^ω^)
ゆきねこさんのこの回答には非常に同感できるものが多いw
2009/07/08(水) 00:12 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
.ひらがな同盟は不滅ですね(^ω^)
しかし・・・この回答は非常に同感するものが多いw
2009/07/08(水) 00:12 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
回答ども~w

暇すぎたりするのも考えものですからねぇ。程々が一番なわけだが・・・。。

ひらがな同盟がそろえば、特殊技が発動します(ぇ
2009/07/09(木) 19:32 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
