ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:おほしさまにねがいを

いつのまにか地元の祭りが終わっていました。行こうと思ってたのになぜーっ!

・・・マイペースにやっております。
というわけで七夕プロジェクトの主役、短冊です!
P1000007.jpg

そして・・・
P1000008.jpg




さらに倍!



これで210円のダイソーのクオリティに感謝!
さっそく内容を考え短冊を作ったのですが・・・

笹が用意できなかった・・・







風も強かったのでしょうがなく・・・
P1000011.jpg

カーテンに部屋干ししたんだよ!




ふはは!見ろ!短冊が洗濯物のようだ!

・・・とか思ってる奴はこっちこい!(笑)


まぁ、とにかく

天に届け!ボク(ら)の願い事!

短冊の書いた内容はうp・・・はあれなので、知りたい方は見かけたら話してくださいww


バトン?次チャレンジし(ry

↓米じゃないよ、コメ返し↓
:ちきんさん
5key/秒出れば、普通にPCするには十分困らない速度だわな。

七夕晴れるといいけど。。週末までは少なくとも悪天候の予想・・・。

<<<
頑張って6.5key/秒ぐらいになるまで頑張ろうと思います。
晴れ・・・とは言えませんが雨はなんとか降りませんでした。
まぁ、部屋干しになっちゃったから関係ないけどね!

:ゆきねこさん
久しぶりの書き込みです。
やっぱり成長期からPCに触れてるからでしょうかw(違

七夕…僕が書いてる地点ではあと3日ですね。
楽しみにしていますw

<<<
この内容で満足していただけたでしょうか?;;
2009年07月07日  23:52:40 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
どんな願い事をしたのか、気になります。
機会があったら教えてくださいねw

願いがかないますように…と願いつつ、七夕の夜は更けてゆく…ww
2009/07/08(水) 00:07 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
はてさて、どのようなことが願われたのか^^

>思ってる奴はこっちこい
サーセン(笑
2009/07/09(木) 19:46 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
りぷたんが笹になった姿を見たかったなー←
2009/07/10(金) 11:50 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
