ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:続・おほしさまにねがいを

・・・はい、何故タイトルが続かというと・・・
色々、短冊の内容を気にしている人がいると思うので!(本当か?

短冊の内容を全部書いちゃいます!

しかし、名前は書かずに内容だけ書かせていただきます。
理由?みんなのそれぞれの妄想が面白そうだからだYO!

ただし、KEEPさんともろへいやさんの短冊は名前も公開します(待



それではTFGの短冊をどうぞ!


しゃかいにふっきしますように
じちょうしますように
なまえのとおりになりませんように
(その人の)てんきーのはやさをきゅうしゅうできますように
しあわせがおとずれますように

くうきかしませんように
しょうせつのねたがつきませんように
しあわせにてんしかできますように
いちどねこにへんしんしますように
でれますように

どじっこすがたをみれますように
できるかぎりぼうそうしませんように
いっしょにぷれいできますように
(そのひとの)かしょうりょくがあがりますように
(そのひとの)がりょくがもらえますように

いっしょにぷれいできますように
かのじょのうたごえがきけますように
こんどふたりでまーじゃんが できますように
またいつかあえますように
すかにさんかしますように

はやくふっきしますように
おちつきをおぼえますように
いんりつがふえますように
(その人の)かしょうりょくが もらえますように

見にくい?仕様です。ひらがな同盟の特権です。

同じ短冊の人もいますが、それは自分の想像力不足です。サーセン。
(ちなみに短冊はシャッフルしてあるので予想できにくくしてる☆ZE)


そしてKEEPさんともろへいやさんの短冊はこちらです。



KEEPさん ぼうそうしますように

これは・・・ちょっとそんな姿が見てみたい気がしてきてたまらないのでw



もろへいやさん つかれがふきとびますように

一見、いいように見えて、実は運営を休ませることなく仕事させるという魂胆が(バギィッ!





まぁ、あれだ、ひとこと言うのならば。


すいまっせーんっ!

バトン?次(ry ・・・あれ、同じこと前にも書いた気がする。きのせいかなぁー。

↓コメ返し。言葉のキャッチボール。ばっちこーい!↓
:ゆきねこさん
どんな願い事をしたのか、気になります。
機会があったら教えてくださいねw

願いがかないますように…と願いつつ、七夕の夜は更けてゆく…ww

>>>
この中で心当たりがあるものがあなたの願い事です←
時間はもどらない~っ!(ぁ

:ちきんさん
はてさて、どのようなことが願われたのか^^

>思ってる奴はこっちこい
サーセン(笑

>>>
お も っ て い た の か
ヒントは普段の会話ですw

:半coin気凧
りぷたんが笹になった姿を見たかったなー←

>>>
だが断る!
できるならやろうとしてたなんて言えない・・・
2009年07月10日  23:57:22 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
No title
だれが誰のかわからん((

いや、なんとなくわかる人もいたけどさ((
次は名前の公開ですね!←
2009/07/11(土) 00:03 | URL | はまー #-[ 編集]
No title
確かに…どれが誰のお願いやら分かりませんねw
そして名前公開を要求する!((コッペパン風に

ららら、コッペパン。ららら、コッペパン。ららら…
歌詞書いてたら、おなかすいた―((おまっ
2009/07/11(土) 03:05 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
何とも、分かるような、分からんような・・・。

とりあえず、でれますように、が一番謎過ぎる。。
2009/07/12(日) 13:41 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
暴走か・・・
最近は政府がくれたお金でゲームを予約しまくってるので先になりそうだw
2009/07/12(日) 14:41 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
