ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:記録ラッシュ?

突然ですが、僕の今の現状は・・・
理想:PCで作業用BGMを聞きながら、レポートを書く。
現実:PCをいじくっていて、レポートが進んでいない。
そういう訳で、記事を書きながら胃が痛くなっていますww(誰か助けて…orz

そんな話は置いておいて、タイトルについての詳細です。
1つ目の記録がこちら
123456789.jpg
ちきんさんの調節によって、123,456,789の記録が達成されました。
次は130,000,000を目指して頑張ります。
正式版までにどこまで伸ばせるのか、非常に楽しみです。(個人的には1億5千万と予想。

2つめの記録がこちら
VT1000.jpg
昨日、VT♪カウンター=訪問者数が1000人を超えました。見に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
TC♪も今日、訪問者数が1,000を超えました。抜かされるのも時間の問題…?;;
抜かされて、黒歴史フラグだけは阻止しないと…←

以上が報告ですw 薄っぺらい記事ですみませんでした。
さて、作業に戻ります ノシ


コメント返し
>ちきんさん
ちきんさんもお疲れ様です。短時間であそこまでいくとは…恐れ入りました。(ぇ
テスト1週間前までには、レベル200を目指していくと思います。

>気凧さん
禁則事項はどっちでもいいですけど、ノリに任せないと目標が達成できないような気がしますww
確かに、ネコさんよりも上はきついです^^;;

2009年07月13日  22:34:01 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
自分は調整とか全く出来ないっス←
慣れれば…簡単…なのか?((

Typenist行ってるVT♪メンバーが
宣伝すればおkだ!(ぇ
実は自分影でTC♪を宣伝しまくったせいかと←

まさしく下剋上か←
2009/07/14(火) 10:13 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
まぁ、何だかんだで順調?に伸びてますわな。
人数は本当に時間の問題でしたw

学生はもうすぐ夏休みよねぇ・・。と言っても、ゆきねこ氏は忙しいのでしょうが。。
2009/07/15(水) 21:17 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
二つとも記念すべきことなのは確かですよね。
黒歴史フラグ・・・なんとしても避けたいw
2009/07/16(木) 20:58 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
