fc2ブログ

ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

ちきん:給料日なのに何でこんなに憂鬱なのか・・・orz

今回はボーナスは無さそう。。
これでも色々大変なんですよ←

まぁ、鬱々とした話しても仕方ないのでやめとくが。。

この記事書いてる時点で
VT♪訪問者:1036人
TC♪訪問者:1037人
とうとう危惧していた状況が訪れた模様。
ま、遅かれ早かれ、ペース的にこうなったでしょうけどね。。

気にせず、一人でも多くの人に見ていただければありがたいかなぁとは思います。
ST♪やTC♪みたいなネタはございませんが、ささやかによろしくお願いします^^

先週爆走しすぎた反動か、今週は比較的ゆったりペースでタイピ進行中。
ひとつ上と、ひとつしたとの差が、一時に比べると微妙な具合に広がってますねぇ。。
ま、某絶望の壁みたいな差はないので、気持ち次第ですぐに縮まるのでしょうが。。
2009年07月15日  20:36:31 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(6)件
コメント
No title
ついにTC♪が追い抜いたのですね・・・
まあ、若干メンバーさん達のこともあるので仕方がないといえば仕方がないのでしょうねー
自分は外から見守る者として全てのグループのブログを毎日チェックしてますw
これからもより活発な活動を期待してますー
2009/07/15(水) 23:58 | URL | KEEP/EkiBEN2000 #caePWJ.E[ 編集]
No title
とうとうやってしまったぁー!w
でも、気にしてもしょうがない・・・ここはTC♪メンバーにおめでとう!と←
しかし・・・まじめになんとか対策を立てようか立てまいか・・・
2009/07/16(木) 21:01 | URL | りぷりぃ #sSHoJftA[ 編集]
No title
>KEEP/EkiBEN2000さん
まぁ、増えないと困るわけでも無いですからね。むしろ、KEEPさんみたいに、定着してくれる方が一人でも多く居てくれると、ひじょうにありがたいです^^
今後もよろしくです。。

>りぷりぃさん
ですねぇ。対抗組織なわけでも無いですから、全体で、訪問者が増えてくれればありがたいですね^^
対策はまぁ・・ぼちぼち・・・・
2009/07/16(木) 22:12 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
ならばここで提案だ、
TFGで相互援助だ!
従来の相互リンクではなく、もっと画期的な方法を!
たとえば、一番上にリンク貼るとか・・・(結局、画期的ではない\(^o^)/
2009/07/16(木) 22:50 | URL | がごめ #O3OV0MN6[ 編集]
No title
そらいくっぞーげっこくじょー(
2009/07/17(金) 21:29 | URL | ともっち #-[ 編集]
No title
>がごめさん
ま~。相互援助はありかもねw
結局地道に、布教宣伝活動するのが一番なのかも^^;;

>ともっち
下克上されてしまいましたねぇ^^;; といっても、そもそも上下関係は無いですがw
個人的にはスコアは下克上されないよう頑張る
2009/07/20(月) 01:27 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher