ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:今 更 な が ら

20日近くやってませんでしたが・・・
いまさらながらちきんさんのバトンをしようと思いま(ry

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
お持ち帰りです。

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
一人?ふざけるな、全員実体化させt(ry

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
一人?何言ってるんだ。全員コスプレさせt(ry

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
コスプレ祭りじゃー!!!!

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
はまーさんだと個人的には思います。

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
みおりーなさんだと思います。

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
ニート・・・半ニートならなりたいですねw
親の脛をかじるのはどうかと思いますけど、自立して家にずっと入れるならそっちのほうが(ry

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中にネギが立っていました。どうする?
そのネギはりぷりぃと愉快な仲間たちがおいしくネギ鍋としていただきます。

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)
ゆきねこさん:小説のネタなどから賢者的な(ry
ちきんさん:色々なジャンルを話せることから賢者的な(ry
みおりーなさん:和ませる言葉からギャップで賢者的な(ry

・・・全員賢者なんですけどぉおおお!
ひらがな同盟万歳!

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
ネバネバするらしいですね。今度煮込んでみます( ^ω^)

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
自称・魔法少女じゃなくて、ニコニコ君?

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
音痴だからどれも歌いたくないです・・・

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
にゃ~♪

Q-14.暴走したい年頃ですか?
すでに暴走してる年頃です。

Q-15.最後に、今の政治について一言。
世も末ですね・・・いっそ議員全員変える総議員選挙的なものでもやったほうがいいんじゃないでしょうか?



・・・半分近く答えになっていませんが・・・まぁ、ひとこと言いますと。

これが僕なんだ。

↓コメ返し。ラリーを続けましょう!↓
:ともっちさん

<<<
下剋上?負け犬の踏ん張りです((
一般交流で時間のことは学習しますから大丈夫です^^
ch?どこでも入ってやんよ!(ちょ

:みおりーなさん
鬼畜ですね(@ω@;;;)
休暇があること祈ります。
ふははは!かっこいいだろう!

・・・すみません。自重します。
2009年07月19日  17:44:43 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
遅れようが、そんなことは気にしない。回答どもでした^^

暴走推奨なので、フリーダムに答えてくれても構わんぜよ。。

りぷりぃらしさが良く伝わってくる回答であると思います
“〆( ̄  ̄*)りぷりぃの評定平均はっと・・・(謎
2009/07/20(月) 01:33 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
