ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:レベル190突破!

ゼミ発表のプレゼン作りの関係で、3日ほど姿を消していました。
前回の失敗から、やり直しを命じられてのプレゼン。今回の発表は前回のデジャブがあったものの、うまくいったようです。
しかし、発表前に文章を追加しようとして上手くいかずに頭が真っ白になったり、ここをこうしておけばよかった、ああしておけばよかった…といった後悔が残る発表になってしました。

これも一重に準備が足りなかったからでしょう←
これからも本番中に後悔する事がない様に、真面目に取り組んでいくことが大切だと思いました。
個人的にプレゼンは終わったものの、本格的なテストがもうすぐ始まるので、後悔しないように頑張っていければいいなと思いますww

記事のタイトルは長くなるので、追記にて。
ということで、本題に入りますよw

とうとうレベル190突破しました.( ^ω^)←
20090719-03.jpg
前回と同じく、11~20位までのssを掲載しております。
11~20位まででも前回取った時とは違ったことが分かります。
・sionさんとみーんーとーさんの快進撃。
・石器さんがレベル200に到達したこと。
・止まっている人が意外と多い。(11~20位に限る。
他にもまだまだありそうですが、こんな感じですね(笑)。

ちなみにss取った時は、調節に失敗してしまいました orz
まさか、2点に泣くことになるとは思ってもいなかったです…。おのれー、2点!((落ち着けw

次にこのタイプの記事を書くとすれば、レベル200到達したということになりますが、そろそろレベル上げがしんどくなってきました^^;;
あと200万…じゃなく、1,999,998点頑張りますw(調節した方が、きっちり収まる罠ww
これからも、sionさんの影に怯えながら数字と格闘する日々を送りそうですww

オマケ
20090719-02.jpg
4chainへの壁は、僕にとってはかなり高いようです….(笑)。

コメント返しです。
>ともっちさん
下剋上を許してしまいましたね…。これから、りぷりぃさんが暴走してくれるはずなので大丈夫ww((何故にww
あいうえお、で調節するのがお勧めです。その際、合計が奇数になったら要注意です(笑)。

>ちきんさん
ここまではプレゼンが忙しかったですが、今度は試験ですね。
…かなりヤバいと思いつつも、勉強しないと・・・ orz

>りぷりぃさん
ですよねーw 黒歴史化だけは避けないといけないですけど・・・
特に正式版を迎えた後はどうなることやら…^^;;;
2009年07月20日  01:03:15 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
実際に発表してみて気付くことも多々ありますわな。ま、それは今後の人生に生かしましょw

レベル200も射程圏内に入ってきましたね^^
しっかり応援させてもらいまs。。
2009/07/20(月) 01:36 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
プレゼンお疲れさまです。自分も総合でパワーポイントを使った発表はしたことがありますが・・・
やった後、こうすればよかったと考えることは少なからずありました。
そういうことを機に、次回頑張ってくれると必ずいい結果が出ると思いますよ^^
(・・・中学生じゃあまりいいことが言えないです。サーセン。)

LV200・・・とうとうひらがな同盟でLV200に行ってないのが自分だけにw
ゆきねこさんの記事を見て俄然、やる気がでましたw
頑張らないと←
2009/07/20(月) 08:26 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
