ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:謎のカウントダウン。

タイピのトップページに
あと9日 comming soon といった表示が出てますね。
はてさて、何を意味するのだろうか^^

ココ最近は、仕事でjava使って、ちょっとしたシステム作りの練習をしてるわけですが、
まぁ、さっぱり分からんw
多分、CSSとかjavascriptも並行してやらないと無理な気がしてる。。
ま、やるしかないんで頑張りますが。。

タイピは、スローペースでココ最近は動いてまs
一応、余裕があればぼちぼちとVT♪布教活動も(笑
レベル300届くかなぁ・・・・。

こないだ書いた記事、色々ご意見どもでしたww
たまには、ああいうことも考えておきたいものです。

~おまけ~
漢字テストでs、読めるでしょうか。ちなみに、どれも2級クラスの問題です^^

唆す→そそのかす、  翻す→ひるがえす、   琴線にふれる→きんせん(にふれる)
胸襟→きょうきん、   山車→だし
2009年07月23日  23:45:43 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
No title
COMING SOON!←期待していいんだよね?いいんだよね?

自分はjavaは全く分からないので何も言えませんが・・・
ずうずうしいですけど・・・がんばれ!←

師範!全部漢字が読めません!

2009/07/24(金) 22:38 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
確かに気になりますねw  >謎のカウントダウン

それよりも、漢字がわからない自分がもっと気になりますw
勉強もおろそかにはできませんねw
2009/07/25(土) 04:18 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>りぷりぃさん
まぁ、正式版ではなくとも、期待は膨らむw

やれる限り頑張りまs

2級クラスだから少々難しいわな。書けなくても、ある程度の漢字は読めるようにしといたほうがいいよw

>ゆきねこさん
カウントゼロと同時に爆発とか(何

PC使ってると、変換一発で漢字出るからねぇw 少しずつ、分からなくなるから、ちょこちょこ意識しときましょw
2009/07/27(月) 22:23 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
カウントダウンは僕も気になってたんですが・・・
あれなんなんですかね((

翻すしか読めなかった僕オワタ\(^p^)/

僕も漢字出してみた((自重
逢瀬⇒おうせ
2009/07/28(火) 14:01 | URL | るる #-[ 編集]
No title
>るるさん
正式版前の、前夜祭みたいなもんと想像しますが、まぁどうなるのかは、その日になってみないと分かりませんなw

今読めなくても、これで読めるようになればいいんすよw
むずかしめの漢字ですしね。

出会いとか、そういう意味のことばですねw 男女の仲に良く使われるw 
ちゃんと読めました~^^
2009/07/28(火) 23:26 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
