ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:深夜のテンションはコワス。

昼間眠いっす~。。夏休み欲しいっす~。。
どうも下っ端でs。

深夜に妙なテンションでチャットしてると、時々発言が狂うので困るw
酒とか入ってると余計にね。。
まぁ、勢いで喋ると、そのときは楽しいものの、後で見直したときに恥死しそうになるわ。

どっかのNEETが2億の大台に乗せたっぽいですが。おめでとございますw
タイピのプレイヤー全体の総合計って、どれくらいになってるのだろうとチョット思ったり。

自分が今約3500万くらいですから、ホント桁ちげぇ。。。
昨日書いたロビーでの話の中で、上位陣のプレイ回数とか見たけど、やっぱり流石の回数でしたね^^;

β版終了時に、その辺りのデータって公開されたりしないかな(笑

じゃ、今日はここらでw
2009年07月28日  23:59:42 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(5)件
コメント
その気持ち、ょ~おく分かるわw
うんうん、そのまま順調に姉さん菌に毒されていってね!←

〇〇〇のは罪じゃないと思います!((
2009/07/29(水) 08:12 | URL | ヴェロ #-[ 編集]
No title
まさか2億いくなんて、思ってもなかったですよw
S1時代なんて、STの合計でβ中に1億いければ・・・ なんて思ってた罠
全部の経験値は分かんないけど、総合ランキングを参照すれば上位600位はいけるかも
2009/07/29(水) 17:50 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>ヴェロさん
じわじわと侵食が進んでるようです←w
それ相応の年齢になればアリだと思います(笑

>半coin気凧さん
まぁ、経験値の計算式改定されてから、結構な勢いで伸びるようになりましたからね。
ST、ひいてはTFG全体で、タイピ総経験値の何%くらいを占めるのやらww
2009/07/29(水) 21:06 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
↑のコメントを見て、TFGがどれ位を占めているのか気になりましたw

TC♪さんが総経験値のカウンターを設置すれば、TFGの経験値が分かるようになりますねw
今度、もろへいやさんにお願いしないと…((止めなさいw
2009/07/29(水) 23:12 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>ゆきねこさん
100位以内の人が結構いますからねぇ。思った以上に比率高かったりしてね。

まぁ、TCさんだけ無いし、正式版にあわせて申請してみるのもアリかもしれませんね。
2009/07/30(木) 22:56 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
