ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ぼんやりと過ごす夜。

昨日とうってかわって、今夜のスカイプは比較的穏やかなようでs
なんとなく物足りなさを感じる自分が居ますがw

静かってことで、のんびりネットサーフィンしてるわけですが。
グッスマのHP眺めてたら、いつの間にやら、ミクのねんどろいどの再販決まってたようですね。
時期は2009年9月。
これまでの間隔から、9~10月ごろだろうなぁと思ってたら、案の定でしたねw
企業としても、これまでの様子から売れるのは分かってるだろうから、再販しないわけはないですよねw 
十中八九、利益上がるの見えてるのに、それを放置する企業が居れば見てみたい。

さて、今夜は勉強しつつ、会話があれば参加して、のんびりしまs。

おまけ
漢字テスト ぱ~と2
今回も5問だけ。準2級クラスにしてみました。
負債の償還につとめる→しょうかん
本家の嫡嗣として生まれる→ちゃくし
必要、且つ十分な条件→かつ
あちこちへ奔走する→ほんそう
物価が騰貴することを抑える→とうき
2009年07月29日  21:22:58 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
最近スカイプ行ってませんね僕←
なんでだろう(知るか

償還と奔走は分かりましたよーw
今度は半分くらい分かるようにしたいけどなぁ・・・
2009/07/31(金) 10:13 | URL | るる #-[ 編集]
No title
ねんどろいどwktk
まだまだ先… と思ってると、一瞬で予約いれられるので注視せねば。

とりあえず、 嫡嗣は絶対読めんw
2009/07/31(金) 19:47 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>るるさん
まぁ、色々忙しいのだと、判断しておきます。
心理的なものであれば、相談には乗る。

漢字は使わないと忘れますからねw
少しでも覚えるように心がけましょ^^

>半coin気凧さん
確かに、前回も一瞬だったっぽいしな。今回逃すと、次は来年の2月になるのかな^^; 多分。

嫡嗣 ではあまりつかいませんからね。 どちらかといえば、嫡子のほうが一般的かも。
2009/08/01(土) 23:39 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
