ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ゆきねこ:ギリギリセーフ・・・?

4日のPower Pointのテストに続いて、昨日もMicrosoft OfficeのExcel(Expert)のテストを受けてきました。

テスト開始時の心境…。
 「あれっ、これどうやるんだっけ…思い出せない。スキップっと…。」
そんな感じのスタートを迎えたテスト。7問目の地点で飛ばした問題4問、時間も10分近く経過しているという事態に \(^o^)/
焦ったものの、自分の分かる問題からどんどんやっていく様に心掛けた所、解答がスムーズに進めることが出来ました。「わからないことで長時間悩むよりも、後回しにして分かる問題から解いていくのも一つの手」ということでしょうか?ww

一週間に渡って行われたMicrosoft Office講座も、昨日で終わりました。
Power Pointと Excel を受けて、どちらも受かることができました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ ) イェーイ
受かったからいいけど、落ちていたら6万円強が水の泡となるところでした←
講義は辛いものでしたが、学ぶものはたくさんあったと思います。あとは忘れないようにしなければいけませんが…^^;;

上が近日報告、下がTypenist関連です。


テスト終了後、サークルの友人とご飯を食べて、遊戯王を楽しんでから帰宅。
ふとしたことから、PCを起動してスカイプを覗いてみると…
タイトル:ゆきねこ、罰ゲーム決定←

こ…これは、どういうことなの?www
過去ログを辿っていく内に、気凧さんと会話した罰ゲームの内容という事が判明しましたw
さらに、気凧さん以外にも罰ゲームに期待、といったコメントが見つかりましたwwwww
そこで、6時までにsionさんを抜かしておかないと…と思う一心で、一睡もしていない状態で4時前から円周率と格闘していましたww  その結果、デイリー更新までに抜き返すことに成功して事なきを得ました…が、罰ゲームの完全解除までの条件が残ってしまいました orz

sionさんの逆襲もあり得る上に、条件を満たせず罰ゲーム実施という可能性もある…。
今日という次第では、天国も地獄もありうる状況…どうなることやらww
行けるところまでは行くつもりですが、最後に一言だけ…
 「すべてが夢だったらよかったのに…(笑)。」
コメント返し
>ちきんさん
受かったからよかったものの、忘れてしまうのも勿体ないもの。できるだけ忘れない様に努力はしないとww 最近は、こっちも暖かくなってきました。

>気凧さん
魔王次第ですねww 春休みの前科(入り浸りすぎ)と、弟の受験勉強が大きなカギになりそうです。
出来る限りはINしますが、逆鱗に触れないことを祈るのみ ^^;;
2009年08月08日  07:57:00 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
やった!罰ゲームしないで済むぞ!→・・・夢・・・だと・・・?!

というのは嘘で、諦めないで頑張ってくださいwww
2009/08/08(土) 10:10 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
テストで、分からないところ飛ばして進めるのは、ある意味鉄則の気もするがな。ただ、解答欄ずれないようにだけ要注意だが。。
あとは、分からなくて飛ばしまくって、結局問題最後までいったりすると萎えるw
ま、合格おめです^^

じゃ、妄想夢ということで納得(謎
2009/08/08(土) 10:44 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
