ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:にゃ。

いつもの通り、夜中のんびりしてると8時くらいに地震が。。
割としっかり揺れましたねぇ。一応情報には注意と。。

ゆきねこ氏デイリー1位&うなぎパイ氏LV200到達
おめでとうございます^^

VTメンバーで1位取ったのて、いつ以来なのだろう。。
うなぎパイ氏で4人目ですね。Lv200。。
Lv300に一番近いのはみお氏ですが、到達は果たしてw
ひとまず、正式版まであと少し(のはず)。いけるとこまで行きましょ。。

にゃっぽん!、なるボカロのSNSに登録してみた。
http://v-nyappon.net/

結構、有名Pとかもいるみたいですね。時間があったら色々やってみよう。
タイピのコミュもしっかり用意されてましたな。。
登録は招待制みたいなので、言ってもらえれば、招待状送らせてもらいますね。

あっという間に週末が終わっていくのが、
なんとも憂鬱だぁぁぁぁああああ~~~。 orz
2009年08月09日  20:52:02 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
こんにちは^^
先日一緒に遊んでもらった、ちきんさんですよね
その節は大変お世話になりました<(__)>
あの後、夜食を食べながら履歴チェックしてたのですが・・・
そのまま爆睡してしまってたようです(^^ゞ

履歴チェックして、教えてもらった曲達をプレイしてるのですが、
レベル高すぎですね><
2人でも'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァだったのに1人じゃ尚更><
何とか頑張って打ってても、曲の真ん中でチェイン切れるとか。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー
でも良い曲いっぱい知ってしまったので、これから頑張ってみたいと思います♪

先程・・・メンテなのに気付かず打ちまくってたらいきなり終了
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。

地震ありましたねー
机の上のコップに入った麦茶を慌てて飲みました。揺れながら^^
こぼれる前に半分まで減らせてギリギリヽ(`Д´)ノセーフ!でした^^
2009/08/09(日) 21:21 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
>かぬれさん
ども、先日はありがとうございました^^
そして訪問どうもです。。
こちらもこの間は、夜食にカップ麺食べて寝ましたね(笑

☆5以上になると、よほど打てないと、1人では無理ですな^^;
僕のほうも頑張りますですw

今日も今から追加メンテですねぇw ま、気長に。。

地震、今朝もあったようだが、爆睡してました( ̄Д ̄;;
起きてニュース見て始めて気付きましたですw
2009/08/11(火) 20:00 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
