ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:ぼつぼつと。。

お盆が近くなって、休み取ってる人が増えてるせいか、朝電車乗ってても、いつもほどの混み具合は無いですね。それでも多いことに変わりは無いが。。
湿気と熱気で、なんとも嫌な気候です。。

今日も、朝から、テレビをつければ地震とな^^;
台風と一緒になって、ここ数日災害が増加中ですけども。ゆきねこ氏あたりは、特に何事も無く帰り着いたのだろうか。。
悪いことの前触れで無ければいいが。。

タイピは臨時メンテ1時間ほど延長の後、新曲入りましたね。早速取り合ずの確認は済ませといた。
(延長はデフォなので気にしてはいけない)
8月ももうすぐ半ば、そろそろクローズドβの申し込み始まらないと、8月末はきつい気がしてくるのだが。エラーやら、バグの取り除きって、分からんかったらむちゃくちゃ時間かかりますしね^^;
ひとまず、毎度毎度お疲れ様です。

ごまかしに、漢字テスト 第3弾。 準2級クラスです。
卓抜した才能。 → たくばつ
お祝いの席で媒酌人を務めた。 → ばいしゃく
借金を返すように督促された。 → とくそく
とても深い憂愁の思い。 → ゆうしゅう
タバコの吸いすぎで健康をなう → そこ(なう)
2009年08月11日  23:44:13 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(4)件
コメント
久々にコメント
とりあえず漢字テストに回答

1.たつばつ ○
2.ばいしゃく・にん ○
3.とくそく ○
4.ゆうしゅう ○
5.そこ・なう ○

一応全部変換できたので あってたっぽいが(てか、あってますか?)
「卓抜」、「媒酌人」、「憂愁」は自信なかったです
本読んでて出てきても勝手に音読みで読んでスルーするので
問題として出されると 不安になります
2009/08/12(水) 13:52 | URL | うなぎパイ #-[ 編集]
No title
>うなぎパイさん
1は、打ち間違えかな?^^;
解答は全部 → の先をマウスでドラッグして反転させれば出てきますので、それに代えさせてもらいますねw

まぁ、分からん漢字は、普段は確かに結構適当に読み飛ばしたりしますからね^^;
漢字検定2級クラスまで知ってりゃ、普通に生活するにはまず困りませんけどw
2009/08/12(水) 22:29 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
新曲♪ またまたいっぱい増えたんですね~^^ 気付いてなくて出遅れちゃいました(^^ゞ
そして更に、新曲が気になるものの、
前に紹介してもらった曲が沢山残ってるので、そちらにかかりきりです^^
今はSETSUNAをまずは覚えたいなーと歌ってるのですが・・・。
息継ぎ出来るポイントが、どう探しても少なすぎですね_| ̄|○
肺活量が足りないから持たないし、歌うだけでもついて行けないくらい速いし、
なんか悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー
そんなわけでタイピングがなかなか出来てません^^
2009/08/13(木) 14:42 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
新曲増えましたねぇw 500曲も近いですw

こないだはかなりの曲やりましたしねw チェックも大変でしょう^^;;

SETSUNAは、個人的に大好きな一曲です。ニコニコにはその続きみたいな具合で「セレネの泪」って曲上がってますが、こっちもいいですねw
歌うには確かに辛い曲ですが、JOYならカラオケにも入ってますし、暇があればw

僕も仕事ありますから、タイピングに時間ばかり割けません^^
2009/08/14(金) 20:26 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
