ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:近状報告 その1

実家に帰ってから数日が経ちましたが、暑さと湿気に悶絶する日々です…。
北海道は湿気が少ないので暑くても我慢は出来るのですが、カントウヘイヤでは纏わり付くような湿気があるので堪えます。これも温暖化の影響・・・?


唐突ですが、昨日からコミックマーケットが始まりましたねw
友人に誘われてコミケに参加してきましたが、思った以上の人の多さ…w
渋谷駅にて5時台なのに通勤ラッシュ並みの山手線に乗り換え、揺られながら大崎駅へと突入…。りんかい線が始発にも拘らず、超満員になるほどの人ごみ…。こんな環境の中で出勤するサラリーマンの人達を見たとき、頭が上がらない思いでしたww

今回は友人が買い物を30分で終了させてしまったこともあり、あまり回れなかったものの、ボカロのイラスト集が手に入ったので、行った甲斐がありました。
(写真がPCに取り込めないため、画像は後ほど… orz)
3日目にもいくことが決まり、また戦場の中にいってきます。 ノシ


コメント返しです。
>りぷりぃさん
りぷりぃさんの思った通りの結果に…w 後僅かのところで力尽きました。
気凧さんの記事にあった結果になりましたが、後悔はしていませんw

>ちきんさん
妄想夢wwwww そこまで現実逃避は思いつかなかったです。
PCの資格に関しては一気に取れたので、胸をなでおろす今日この頃…w
コメント
No title
3日目も行くんだなw
2日目の朝6時くらいに現地到着したが、まぁびっくりしたわい。^^;

3日目行こうとも思ってたが、体力的に厳しそうなのでパスかなw
まぁ、こちらも詳しいことはまた書くとして。3日目も頑張ってきてください^^
2009/08/16(日) 01:21 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
これでも、去年より暑さはマシっぽいですけどね
東京はコンクリしかないから暑そう・・・

コミケお疲れ様ですwwww
コミケは冬の方がよさそうだな・・・(気候的に)
夏は暑い+熱い 冬は寒い+熱いで丁度いい気がするw
2009/08/17(月) 23:25 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
