ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:Lv300に到達したようです、よ。

おひさしぶりです\(^o^)/
記事書くのは1ヶ月以上ぶりです\(^o^)/
すいません\(^o^)/←

そんなこんなで最近はオワタツしたりオワタツしたりオワタt(ry)で
あんまりたいぴにすとしてなかったんですが
某天使さんがなんか最近は頑張っているようなので
みおさんもがんばってます←


というわけで今朝Lv300に到達しちゃいましたよん(*´ω`*)
みおれべ300
300からの調整のほうが時間がかかったなんて言えない←

β中に300は無理かなーと諦めてたんですが
なんかいけちゃったようです\(^o^)/
18日に2,461,705とか稼いじゃったからかな\(^o^)/w
デイリー1位でした\(^o^)/w

あと18日にミク暴走の新記録が出てたらしいよ!w←


とりあえずS2終了が迫ってますね・・・w
トータル経験値50,000,000で終える予定・・ですw
あと500万(´∀`*)!
達成した後はどうするか何も考えてないです・・・w←
とりあえず宿題に専念するべきかなとは思いますが(´・ω・`)←

あとはちきんさんのレベル300到達の知らせを待つことにry←
がんばってくだしあ★!←


さーて明日は暴走するぞー(∩´∀`)∩(Σ


以下コメレス
今更レスする必要がry
というか何に対するryって感じですよn\(^o^)/wwwww

>某廃人さん
リンコスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←
実は今日マイクを返してもらう予定なんDA☆ミ
宿題が終わりそうだったら歌ってみます(^ω^)v


>がごめちゃん
wwwwwwwww
悪マリン!www←
2人で一緒にry\(^o^)/←
2009年08月20日  12:25:15 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
Lv300 おめっとさんですw

どうやら、β終了までに追いつけそうには無いな^^
ま、俺もとりあえず300までは行きたいすわ。。
2009/08/21(金) 00:02 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
