ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:おだいば~

gandam.jpg
がんだむ~♪

この週末にはお台場行ってきました。
弟が、こっちのほうまで遊びに来たので、それ引き連れていきましたよ。えぇ。。

ま~。お台場行って、ガンダム見て。
その後は、フジテレビが主催でやってる、お台場合衆国覗いてきました。
さすがに人が多かった。。まぁ、コミケに比べりゃまだまだって感じだが(笑

そういや、合衆国の中でたまたま、めざましライブってことで、郷ひろみが30分ほどミニライブしてた。
やっぱ、あの人年齢に対して、若いわw すごいっすねぇ^^;


夜は、夜でロビーで、スカイプで盛り上がり。(横に弟いたのにね(爆
いやはや、楽しい時間を過ごさせていただきましたw

といったところで、どうでもいい雑記でした orz
2009年08月23日  23:57:26 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
あのガンダムですねw テレビで見たことがある

郷ひろみは… 50超えてるとは思えない。
10代でオワタな人もいるのに

弟wwww
2009/08/25(火) 17:26 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
お台場は何年か前に行ったっきり行ってないですなorz

お台場にガンダムなんてあったのか!(黙

生郷さん見たいです(*´∀`*)
2009/08/26(水) 21:36 | URL | 黒風ひらり #N0fGSRtA[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
結構話題になってましたわなぁ。

に~とは、これから飛躍すればいいと思うよw

まぁ、誰が居ようがシラネ(マテ

>黒風ひらりさん
何か、特別公開中みたいですね^^;

たまたまだったとは言え、いいもの見れましたw
2009/08/27(木) 19:18 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
