ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ちきん:コスプレはするより、させたいようなw

夏の終わりも近づいてきたが、ここ最近は過ごしやすい日が続いてますね。

これといってネタも無いので、
地雷バトンを拾ってきて回答しておく。。

追記にて↓
---------------------------------------------------------------------------
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

*マクロスF
→ランカかな。
 でかるちゃ~。内容はほとんど知らん。曲は結構好きだけど。。
 ランカとシェリルのクッションを先日ゲーセンで(ry


*コードギアス
→ルルーシュの妹がなぜか印象に残ってる。
 MADとかでも良く見かけたね。これも多少しか内容知らんw

*ソウルイーター
→×タイトルだけは分かるが。

*機動戦士ガンダム00
→×タイトルだけね。

*カードキャプターさくら
→ケルベロス結構かわいくね(笑
 おおきいお友達に大人気。

*夏目友人帳
→×タイトルだけしか分からんっての。

*隠の王
→×タイトルはね。(ry

*ポケットモンスター
→アニメのカスミが非常に懐かしいでs
 ポリゴン事件とかは非常に記憶に。。

*みなみけ
→保坂のMADは笑ったw
 アニメ2期は黒歴史ともっぱらの噂

*らき☆すた
→ゆーちゃん辺りを妹として大事に(ry
 ゴットゥーザ様の出現のときは吹いた。

*忍たま
→しょくど~のおばちゃん。「おのこしはゆるしまへんで」はもはや名台詞。

*銀魂
→×タイトルしかわかりまへ~ん

*モノクロームファクター
→×全く記憶が無い。

*あまつき
→×これもたいとるだけ。

*D.Gray-man
→×タイトルだけね。

*家庭教師ヒットマンREBORN!
→×タイトルだけ。

*伯爵と妖精
→×知らんw

*今日からマ王!
→×NHKでやってるのは見たことあるが、キャラまで記憶に無い。

*ワンピース
→サンジの過去のエピソードは割りと好きだったり。

*もやしもん
→オリゼーくらいしか名前覚えてないw かもすぞ~。

*しゅごキャラ!
→×タイトルだけ~

*ボーカロイド
→個人的にミクです。
 他も色々聞きますけどね。

*マリア様がみてる
→×キャラはわからん。 「ごきげんよう」

*ハートの国のアリス
→×知らんわ^^;

*仮面ライダー電王
→×タイトルのみ

*テイルズ
→×アニメちょこっとは見てたけど、キャラ名が出てこない。

*幽遊白書
→ようこの姿のくらまが印象的。
 アニメよく見てました。

*黒執事
→×ちょこっとだけ見たけど、記憶がほとんど無い。

*プリキュア
→×朝に、何度か時間つぶしに見たことは。ほぼ分からんが。

*新世紀エヴァンゲリオン
→綾波レイは、BUMPの「アルエ」のモデルだってことは割と知られてる。
 大学時代に、アニメ全部見たわ。

*ドラえもん
→ドラえもん、いるといいよねぇw

*涼宮ハルヒの憂鬱
→みくるかなぁ。天然系なのは見てて面白いというかw
 アニメ、何話か見れてないのよね1期。2期はさっぱりだが。
 派生の、ちゅるやさんはかわゆす。

*ヘタリア
→×たいとるしか。。

*名探偵コナン
→西の服部平次はなんとなく印象強い。幼馴染は遠山和葉と。

*天元突破グレンラガン
→×タイトルのみ。

*フルーツバスケット
→×名作だわな。キャラまで覚えてないが。
 岡崎律子の主題歌は聞いてみると良い。この人の歌好きですわ。

*純情ロマンチカ
→×タイトルだけ

*遊戯王
→表の遊戯のほうがなんとなく好きになれる。
 海馬はよくMADネタに見るね。

*NARUTO
→カカシ先生はいいかなぁと思う。

*おおきく振りかぶって
→×タイトルのみ。
 これも、たまにMADで見かける。

*かんなぎ
→ナギ、かなぁ。ザンゲちゃんとかも居たっけか。
 「ハロー大豆の歌」には爆笑させてもらいましたw

■東方
→ん~、マリサだろうか。
 キャラ多すぎるってくらいいるよなw ある程度は把握してるが。

*ケロロ軍曹
→怪しい雰囲気のクルルが結構。。

*咎狗の血
→×わかんね~

結構適当な具合です(ry
2009年08月26日  23:13:41 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
