ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:歴史が変わる。

どのテレビ局見ても衆院選挙の特番やってます。
まぁ、民主圧勝のようで、さて歴史がここからどう動くでしょうか・・・。

自民の大物政治家も、小選挙区で軒並み負けて、マスコミつよす・・・。


さて、タイピも一周年を迎えます。そして、Season3移行も間近になります。
自分はレベル290までは到達したが、300まで残り10。間に合うかな~^^;
いまは、1曲目から順々にチェックしながらやってるけども、ここに来て初見プレイって曲もいくつかあるんだよね。
おおよそ8割くらいは一度はやってるけど。こうやってやってみると、色んなタイプの曲があるなぁと本当に思います。

明日はミクの誕生日になるが、どんな動画が上がってくるでしょうか。。。

(おまけ)
いつものように、戦利品公開。結構多い^^;
09-08-29_17-18.jpg
09-08-29_17-19.jpg
マクロスFのクッション×2
CLANNADのフィギュア×2
ハルヒのフィギュア×2

カピバラ(約50cm)×2
とらドラのポスター
ボカロのマグカップ

希望者には、親の言い訳さえ考えてくれれば、送らせてもらいます。
ってのはいつもの方針で。。 んではノシ
2009年08月30日  23:31:09 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
政治とかよくわかりませぬ(A;・ω・)…

一周年とかほんとめでたいですねえ
Season3も待ち遠しいですw

カピラバさんとハルヒがうらやまです(
2009/08/31(月) 12:18 | URL | 〆яеи⌒ #-[ 編集]
No title
中川(酒)まで落ちたのはショックだったな…
とりあえず、日本終了に近づかない事を祈る限り。。。

よく色々GETしてくるなww
2009/09/01(火) 22:53 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>〆яеи⌒さん
僕も、政治詳しいわけじゃないけどね。

何事も1年って一区切りだからねぇ。1年1年は大事よ。

親への言い訳さえ用意できれば、送付はしますけどもねぇ(  ̄_ ̄)

>半coin気凧さん
自民党の大物どころ、ことごとく撃沈してましたからねぇ^^;
これで、いい方向にいくのか、更に暗黒に落ちていくのか・・。

GETしてくるのはいいのだけど、置き場所に困るというね。。
2009/09/04(金) 20:10 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
