ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:現実に戻ってみて…

成績悪化を受けてTypenistプレイを禁止してから2日経ちました。
今までプレイしていた分の時間は、一問一答式の問題集を解く時間にあてています。
一回、回答に目を通しているにも関わらず、正答率が悪いですが… ^^;;


さて…9月7日付のオリコンで、初音ミクのベスト盤のCDが4位と5位にランクインしました。
初音ミクの認知度が大きくなっていることを証明した結果だと勝手に思っています。
個人的には欲しかったですが、コミケでお金を使いすぎたために買うのを断念しました orz
金欠にはならない様に気を付けないと…。

そして、Typenistではテストプレイの応募結果が発表されたそうです。
僕は応募していないのでテストプレイがどういうものなのか分からないですが、プレイをした人がいた場合は教えてください。

追記:北海道に帰る日を10日に延長しました。その結果、10日まで禁止令延長します \(^o^)/
コメント返し
>ちきんさん
まだまだ時間がある、と思ってしまうと怠けてしますww
ギリギリに物事を解決しようとする人間なので、これからの1日をサボらないように気を付けないと…。
2009年09月05日  23:13:54 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(3)件
コメント
No title
金欠陥ると大変だからな^^;

まぁ、のんびりして帰ってくださいませw
2009/09/07(月) 23:12 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
あのCD欲しかったんだが、買うとなったら2枚買わなきゃいけない
=5000円はかかる・・・ とりあえず自重しておきましたorz
2009/09/08(火) 11:26 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
姉さんはもう一枚目は買ったけどね!←
ロミシンとmagnetを毎日職場に行くまでのBGMとして聞いてますが何か?←
2009/09/08(火) 11:40 | URL | ヴェロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
