ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:デイリー自己記録更新。

今日は月曜日ですが、SW中という事もあって連休がまだ続いてますね。
大学もSW終了と同時に始まるので、そろそろ生活態度を直していかないと…。
朝寝て夜起きる、というサイクルでは不味いですね。

ここで報告が2つほど…
・VT♪の訪問者数がもうすぐ2000を超えます。

不定期更新にもかかわらず、足を運んできださった皆さん。ありがとうございます!
・もうすぐ記事数が200になります。
これを書いているので記事番号は199。200は誰が踏むのか…ww

追記:この記事を書いている地点で、VT♪結成150日を迎えました。
公開後に気付いたので追記という形で載せました。

昨日の暴走の行方に興味がある方は追記にて。
さてSTs♪の気凧さんの記事でもあったように、昨日は暴走をしてみました。
きっかけはスカイプで、「3000万exp.まであと470万。明日中にクリアします」と冗談まじりに言ったことですw
当日の午前中には、「デイリー300万以下なら歌う。450万以上ならKさんが歌う」という罰ゲームとして成り立ちました。
朝9時半から起床して、円周率をゆるゆるプレイ。
正午を迎えるころには、「こんなマイペースで達成できるのか…?」と思うほどでしたw
ミリオンを迎えたのが14時半と結構遅いペースで進行しましたが、100万を達成した後は気力が上がっていきました。

その一方プレイしていて、かぬれさんの実力の片鱗を見ることが出来ました。
JBFをプレイしていたみたいですが、1プレイ40kを出していたようです(僕の円周率が大体30k
1プレイするごとに引き離される、という感覚はめったに味わえるものではありませんねww
かぬれさんに近づいては引き離される、を何度も繰り返しました。
STs♪候補ということもあり、STs♪にふさわしい実力だと思い知りました。

ズルズルとプレイをして、300万を達成したのは25時半。
この地点で450万まで持っていくことが困難だと判断して、420万を目指すことにしました。
あと4時間半で120万、というかなり辛い状況だったのでインターバルなしでプレイしました。
26時を過ぎたあたりから眠気によって打ち間違えたり、あと1つが時間内に打てないと言ったことがよく見られました。
25時半から28時半までが心臓に悪すぎ…orz
デイリーがリセットされる20分前に、目標にしていた420万に到達することができました。
無事に420万でした…が、♂さんの仕込みの多さに驚きましたww
まさに777があんなにも用意されているなんて…ww

そんな感じでクリアすることができました。
罰ゲームはどちらも受けない、という結果になってしまいした \(^o^)/
一番いいパターンと思うのは僕だけ…?

コメント返し。((溜まっていた分一気に行くよぉ~♪

・現実に戻ってみて…vol.
>ちきんさん
天候に悩まされることなく変えることができました。
金欠はやっぱり大変なものですねww

>気凧さん
あのCDは、やっぱり2枚で1セットですねww
5,000円は痛すぎる…orz

>ヴェロさん
コメント、ありがとうございます。
magnetとロミシン、今年投稿された動画ですねw
職場に行くまでの作業用BGM? いいじゃないですかw
彼ら(?)の過去作もいい曲が多いですねー♪

・原点回帰…?vol.
>ちきんさん
そうですね。自分の原点を見つめなおして、たまには思いだしてみるのもいいかもしれません。
僕ももう一度考えないさないと…。

・少しだけ振り返ってみるvol.
>ちきんさん
現在進行形で無駄にしていますね・・・^^;;
朝が来ればリセットされるわけではないのがつらい所。

・ニコニコのイベントに便乗してみましたvol.
>ともっちさん
コメント、ありがとうございます。
デイリー550万行ったことがありましたね…。今回、彼に感化されてプレイしましたが、改めてデイリーの凄さを思い知りました。
毎日コツコツプレイすれば大丈夫…かな?((マテ
2009年09月21日  18:16:25 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
大暴走、大変お疲れ様でした<(__)>

ゆきねこさん がお休みしてる間に、コッソリ抜かしてたのになぁw

丁度ランキングが近かった事もあり、こちらも触発されて、一緒に頑張ってみましたが♪
結局ついて行ききれず離脱 (寝落ち?w) (^^ゞ でもこんなに燃えたのは初めてかも。
キッカケをどうもありがとうございました(*ノωノ)

あ、それから、確かに主にプレイしてたのは JBF ですが^^
毎プレイ 40K 出してたわけじゃないですよ~>< トロいσ(・x・*)に 40K は厳しい(T_T)
何十回もプレイした結果・・・ 42000↑が1回、41000↑が2回、40000↑が3回、でした(^^ゞ
あとは 35000 ~ 39000 をウロウロね(^^ゞ
 (プレイ中にチャットが目に入って動揺して 32000 多発してたり・・ってのは内緒☆)

1プレイ毎に引き離される とか 差を縮められるっ とか、
こちらも体験させて頂きました>< 怖かったぁぁww


そして残った物 →

右手中指の先っぽのヒリヒリ感
両腕の肘から手首までのずっしり疲労感


あんな大変な事・・・もうやんない\(^o^)/ (勝手に便乗した癖にw

ゆきねこさん は・・・また機会があれば頑張ってね♪
2009/09/21(月) 19:18 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ[ 編集]
No title
お疲れ様でした><
わたしもほんの少しですが便乗させてもらいましたwww
420万・・・というか400万越えはわたしも1回しかないのですごいなぁと普通に思いますwww
罰ゲームないのはちょっと寂しいです^q^←
2009/09/22(火) 00:06 | URL | みお #iToH/UgI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
