ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:色々と動き出す。

SWも終わり、本格的に大学が始まってしまいました。
同時に来月上旬に行われる学園祭に向けて、慌ただしく動き始めました。
同時に僕の入っているガーデニングサークルも、学園祭に向けて活動を始めています。

金曜日と土曜日はサークル活動を行うために大学に行きました。
金曜日は会議のち雑草むしりという、いつものサークル活動でした。
そして、土曜日に行った作業。
①雑草(主にスギナとシバムギ)むしりを行った後、花壇を掘り返して、チューリップの球根とパンジーを植える。
②マリーゴールドとコスモスの種の回収。
③サークルの企画に必要なツルの確保、ガーデニングサークル所有の畑の雑草抜き。

朝10時半に集合したものの、メンバーが少なかったこともあり、作業が終わったのが17時半というハードスケジュールにww
夏休みにやるはずだった作業もこの日に回していたのも一因でした。
それにしても…ガーデニングなのに、かぼちゃとトウモロコシを育てているのはおかしい…? ^^;;


サークル活動が解散した後も、後輩のうちに集まって会議を行いました。
サークルの出し物として模擬店では蒸しパンが出されることになっていて、そのこと(蒸しパン)について幹事の人達の意見などが飛び交っていました。
(結局、1時間以上に及ぶ会議の末、大筋の意見がまとまった・・・)
10月に入ったら、文展(それぞれの部活・サークルに支給される部屋で、各々が展示等をする)で使用できる教室での活動が許可されるそうなので、これからが忙しくなりそうです。


注:これから当分は学園祭がらみの記事になる…かもしれませんが、ご了承くださいw
2009年09月26日  23:44:42 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(1)件
コメント
No title
土いじりとかって、割と面白そうよねぇ。
昔、小学校の頃とかに、植物育てたのが懐かしいw

学園祭準備、しっかりな~。
2009/09/27(日) 23:21 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
