ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。

スポンサーサイト


ちきん:オフ会とか、そんな感じの話。

さて、一週間ほど遅れてますが、SW中のことでもちょっくらと。。

せっかくの連休ということで、大学時代をすごした関西圏へと立ち寄って実家へと戻ってきました。
お盆には帰ってなかったし、それなりに間隔あいてしまいましたな。

んでまぁ、SW初日の土曜日、朝9時くらいに自宅を出発し、一路、三ノ宮へ。

長くなったので、この先は追記でどうぞ。↓
----------------------------------------------------------------------------
そして、現地で待っていてくれたのは、TFGができる立役者といえる cele_cro氏

事前に、スカイプを通じて時間等を打ち合わせておいて、この機会に会うことと相成りましたww
まぁ、他の組み合わせの方が早くオフありそうだったし、この組み合わせは若干意外といえば、意外な展開といえるっしょ。

(ちなみに、同日には神奈川のほうで、STのクルル氏とがごめ氏でオフも行われてたりしますね。)

ひとまず、軽く挨拶だけ済ませ、予定通りカラオケへGo→
機種は、DAMを利用。まぁ、今回はボカロ曲歌う予定はなかったし、
普通にやるなら音質のいいDAMっすよね~^^

個人的に歌ったのは以下の具合
K / bump of chicken
ミッドナイトシャッフル / 近藤真彦
サウダージ / ポルノグラフィティ
浪漫飛行 / 米米CLUB
嘘 / シド
栄光の架け橋 / ゆず
ひとりじゃない / DEEN
TSUNAMI / サザンオールスターズ
もう一度キスしたかった / B'z
ボクノート / スキマスイッチ
天体観測 / bump of chicken
赤橙 / ACIDMAN
Butterfly / デジモンのOPのやつね。
轍 / コブクロ
桜坂 / 福山雅治
春~spring~ / Hysteric Blue
カルマ / bump of chicken
ダンデライオン / bump of chicken

セレ氏の方は、Every Little Thing や 浜崎あゆみ、Mr.childrenの曲などなど。アンインストールや、残酷な天使のテーゼ、ってあたりも歌ってましたな。
スカイプで聞くの以上に、うまいもんですなぁと思ったわぃ^^;
DAMの精密採点加えながらやってたんだけど、自分じゃ見たことねぇような点数がずらずらとw
特に、Every Little Thing の Time gose by で95点出してたのは、本気驚いた。(このときの様子は、途中までデジカメで録画してましたw)

最後のほうに歌ったカルマは2人でいっしょに~。(これも一部動画録ってます)
学生の頃は2人で3時間とか余裕だったのに、結構喉にきた^^;
セレ氏のほうも声かれた、とは言ってましたなw

カラオケを終えたあたりで5時過ぎ。
ちょっくら移動のために駅のホームへ。ところが、タイミング悪く、人身事故発生の一報が^^;
仕方なく、しばらくホームで待ちぼうけ食らいましたよ・・えぇ。。
(待ちながら、がごめ氏に電話してみようかw とかセレ氏は言ってましたけど(笑))

でまぁ、どうにか電車も動き。目的地へ。
待ちぼうけ食らったせいか。お互い何かと面倒くさくなったので、晩飯はマクドで軽く済ませ、ラウンドワンのゲーセンへ。。

セレ氏が、太鼓の達人やってる様子を生でみたが、正直何が起こってるのかわからねぇwww
よくまぁ、処理できるなぁ~って感じでした^^
メルトと、ウマウマの様子だけ動画録ってます。
自分も少し一緒にやってみたりしましたけど、散々な結果でしたな。音ゲーは難しいです。。

ちなみに自分は、クレーンゲームで、かぴばらのティッシュケース拾ってたりしましたw

夜は二人で銭湯へ行き、ぬるめのお湯につかりながら、他愛も無い話をしばしばと。。
主に話題は、カラオケのことなり、タイピ組のことなりでしたねw

そのまま、セレ氏宅にお邪魔することに^^;
いやはや、ホントありがとうございましたm(_ _;)m

スカイプしたり、オワタツしたり、ぷよぷよしたり・・。
そんなこんなで、時間は過ぎていきましたな。
オワタツは相変わらず、自分はまだまだだったりしますけど、最初に比べればマシにはなりましたw
とはいえ、セレ氏の見てると、唖然としますが。。
ぷよぷよは、まぁ俺が弱すぎたということで(ry

そうして、夜の2時くらいには疲れもあって就寝。
朝はなぜか自然に6時半くらいに目が覚めた俺←
目が覚めた後も、一休みして、8時くらいに失敬させてもらいました。
出るときに、セレ氏はまだ寝てるかなぁとも思ったけど、ふつ~に起きてましたねw
最後に軽く言葉交わして、セレ氏宅を後に。ホントどうもでした^^;;

その後は、部活の試合とか見に行ってたんだけど。まぁ書いても面白くないわな。
ということでこの辺でw。

最後に。
今回こういう機会を持って、何かと楽しませてもらいました^^
さて、次はTFG内でどんなオフが実現するのでしょうかね。。
2009年09月27日  22:56:16 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(7)件
コメント
No title
かなり充実したオフだったみたいですねぇ・・・

カピバラのティッシュケース・・・だと!?
ほすぃ((

次のオフ実現はおそらく俺とおねぇのオフが予定的には一番近いですね・・・。
2009/09/27(日) 23:05 | URL | はまー #-[ 編集]
No title
オフ会ですか。。 

皆住んでる場所も違うからいろいろ苦労するんでしょうねぇ。。
2009/09/28(月) 23:04 | URL | B #-[ 編集]
No title
オフ会楽しそうですねぇw

自分もいずれ・・・((
2009/09/29(火) 19:22 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
No title
充実したオフ会になったみたいですね。
オフ会…就活で飛んだ時に誰かしらに会う…かもしれませんね ^^;;

カラオケで95点…そんな数字は、見たことがなかったですww
2009/09/30(水) 20:16 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
>はまーさん
なかなかに楽しませてもらいましたよ。

ティッシュケースは、セレ氏のとこに記念においてきたわ(笑

そですねぇ~。どんな事件が勃発するかに期待してます(ぁ

>Bさん
確かに、比較的都心部に近い人間多いとはいえ、日本全国に散らばってますからねぇ。
よほどうまくやらんと、中々厳しいところ。。

>りぷりぃさん
関東圏はうまくやれば、割と容易ではw

>ゆきねこさん
そういや、もう就活だもんな^^;
さて、どこへ飛ぶのかな~w
2009/09/30(水) 21:26 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
今更コメント←

曲が一部しかわからないいいいいいいいいい\(^o^)/
次のオフは、せれがごん希望!!!

自分は生きてる間にオフ参加する日がくるのだろうか・・(
2009/10/02(金) 11:32 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
そこのオフは、ぜひとも実現してほしいものですよねぇ。

愛知には気が向いたら遊びに行こうか←(笑
その気になれば、NEETだろうが大丈夫だろうよ。
2009/10/15(木) 00:10 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
