ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



りぷりぃ:久し振り・・・だよね。

とりあえず、テストが終わりました~

でも、お詫びしなくちゃいけないことが・・・
2週間ぐらいINしてませんでしたけど

勉強時間対して増えてませんでした!
(増えたとしても5時間ぐらいです。サーセンwwwwwwwwwww)

まぁ、それは置いといて(マテ

いつの間にか順位が下がってますね・・・もう泣くしかねえやww
とりあえず毎日30万ぐらいは稼ぐように頑張るしかないですねぇ・・・
とにかく、自分より10位前後の人たち!覚悟しておけええええええ

P.S
勘違いしてる人が多いようですが・・・

自分は・・・・
健全でオールジャンルの変態なおとこにょこです!
おにゃのこと思ってる人が多いよですが・・・うん。この通りです。以上w
2009年09月29日  19:20:15 | りぷりぃ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
僕がりぷりぃさんと同じ頃には、ほとんど勉強しなかったですね・・・orz
勉強は時間も大事ですけど、中身も重要です。いくら時間をかけても覚えていなかったら意味がないです。

説得力がないかもしれませんが、頑張ってくださいねw
Typenistもほどほどに…ね ^^;;
2009/09/30(水) 20:04 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
勉強は復習でっせ。
10時間仮にやったとして、1週間後に1割しか覚えてなければ、あまり意味は無いわけだしね。1週間の間にちょくちょく思い出してみてれば、それだけ記憶は継続しますしね。

まぁ、ゆきねこ氏の言うように、がむしゃらに時間だけ費やしてもダメってことっすね。

とはいえ、自分が実践できてるためしがないが orz
2009/09/30(水) 21:30 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
