ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ちきん:台風にやられたりした、今週。

今週は、台風18号が日本を縦断していきましたね。

普段より20分早く家を出たけど、焼け石に水でしたw
結局、途中でJR完全ストップ。仕方ないので、止まった駅から少し歩いて、地下鉄に乗って移動しました。
着いたら、1時間遅刻。まぁ、それ以上に遅刻した人沢山いたみたいですけど^^;

んで、週末は金曜夜には、大学の同期と。土曜は昼から、会社の同期とそれぞれ過ごしてました。
2日連続で飲んで、しっかり酒入って、朝方帰宅w
これでいいのか社会人^^;;

ちなみに、会社の同期とはボーリングやったんすけど、スコアが168、134、164でしたw
久しぶりだったのに、自己ベスト更新。なんとも不思議なもんです。
ただ、その反動で現在、結構右腕が痛くて困る・・・。

とまぁ、相変わらずの具合の下っ端です。
タイピは今週、結果的に休眠期間になってたな。月曜辺りしかやった記憶ないし^^;;
来週からは、またぼちぼち、夜中にはロビーに出没するかと思います。
会った時はよろしゅうw


(おまけ)
例によって、戦利品公開。相変わらず、増えてます^^;
09-10-11_19-37.jpg
09-10-11_22-151.jpg

上は、かぴばら関係。今はテレビの上に大きめのが4匹積まれてます^^;

下は、その他箱物等々。
フィギュアに、クッションに、ベッドシーツなどなど。ジブリのトトロのトランプとかもあるなw

希望者は毎度の通り。。。  でわでわ^^
2009年10月11日  23:09:31 | ちきん | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
なんかJRの運転中止基準が厳しくなったみたいだしねw
こっちは未明の台風半端なかったがwwwww
潮風が何kmも飛んできて植物が枯れるとかカオスすぎる\(^o^)/

ボーリング・・・ ガータ無にしないとダメダメです^p^;
それにしても、2連で朝帰りとか まだまだ若い!←
2009/10/15(木) 16:31 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
No title
>半coin気凧さん
私鉄とかに比べると厳しいみたいね。昔の事故の影響だとか。。
たしか風速25m/秒以上で止まったっけかJR。

植物枯れるってよほどだったんだな^^;;

そっちのほうが若いんだから、自分なんかより元気に活動してください(笑
2009/10/17(土) 10:17 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
