ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:秋と冬の間ですね。

akariさん、クルルさん、りぷりぃさん、誕生日おめでとうございます
TFG内での誕生日ラッシュと聞いた時は驚きましたが、世の中何があるのかわからないですねw

北海道とかでは来週の火曜あたりに雪になるという予報が。。。/(^o^)\
この時期になると、秋はあっという間だと感じられますww
インフルやノロウイルスもはやり始めるのも時間の問題、しっかりと対策しないと・・・・

Ⅰ.
20位までがレベル200になりました((遅いww
20091028-01.jpg

相変わらず、sionさん達の追い上げに脅威を感じていましたが、ここにきて新たな影が…
先日スカイプに復帰したセレさんが、昨日Typenistに復帰しました /(^o^)\
その結果、強敵となって現れてしまいました ^^;;
円周率などのTypenistの実力の差が歴然なので、いつまで逃げ切れるのやら… ><;

その一方、95位までがレベル100の人達で埋まりましたw
1ページ目がレベル100で埋め尽くされるのも時間の問題かもしれませんねw


Ⅱ.
セレさんが久しぶりにやった円周率で45kを出したと聞いて、自分の限界にチャレンジ←
20091027-01.jpg
久しぶりに、自己ベストを大きく更新しました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イェーイ
これでもランキング上位者に比べれば劣っています orz
上位陣どれだけ壁の層が厚いんだwwwwww7chainしか出せないから届かないしwww
これからも、マイペースに行くしかありませんね… ^^;;

Ⅲ.
そろそろ勉強やエントリー作業などなどを開始しないといけないので、SkypeへのIN率が減ります \(^o^)/
基本的に土曜日はいますが、週2~3回程度に抑えるつもりです orz
それまでが毎日来ているという状態だったので、制限はしているかな…? ^^;;

暫くはこんな感じで行くと思いますが、よろしくですー ペコリッ
2009年10月28日  08:03:34 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ゆきねこ氏の辺りは、結構激戦区ではあるな。
かくゆう自分も、後ろからの脅威がw

ま、俺よりはいいところ就職してくれるでしょう(  ̄_ ̄)
しっかり~。
2009/10/31(土) 13:14 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
北海道は、もう秋も終わって冬ですねw
はやく1ページ目のレベル全員3桁になってほしいんだが、4桁が出てしまうかもしれない←
2009/11/01(日) 21:32 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
