ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



みおりーな:66,666,666

トータル経験値66,666,666到達しました(*´ω`*)

総合6がいっぱい
↑総合5位~9位

deadさんと並びましたね!w←
10月はテストがあったりまたーりしてたんですが
やっと到達しました!w

11月は本気出す!!
っていっても後1ヶ月後には期末考査が待っているのです・・・((((;゚Д゚))))

曲別も埋めていきたいなぁーとか思ってみたりみなかったりw←
まぁ多分今後もまたーりやっていくんじゃないかと思われますww


追記はコメ返ですー
>ちきんさん
ですねぇ・・・wいったん抜かされるとなかなか追いつけません・・・(´・ω・`)
もうちきんさんともかなり差がつきましたね><


>かぬれさん
61チェインしてきました☆
けどフルエクセレントができません・・(´・ω・`)←
2009年10月31日  22:25:48 | みおりーな | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ついにdeadさんに並びましたか…おめでとー。
8位と9位の差が凄いことになっていますねw 超えたくても超えられない壁でしょうか? ^^;;

typもいいですけど、計画的にプレイしましょうw
2009/11/01(日) 21:58 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
No title
去年の今頃では神的存在だったdead
ついに並んでしまう日がくるとは\(^o^)/

同じく今月は本気出したい 1ヶ月で、みおさんのスコアこしたい←
2009/11/01(日) 22:41 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
