ばーちゃる☆たいぴにすと♪
    Virtual ☆ Typenist ♪

Typenist Fan Site
Establishment 2009.04.24 Fri

VT♪メンバー総経験値

もろへいや氏にご協力いただきました。感謝m(_ _)m
Typenist好きの集まりです。 まったり楽しくいきましょう。



ゆきねこ:祝・VT♪2億達成~♪

お待たせいたしましたw

先日、VT♪総経験値が2億を超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ ) イェーイ
VT2億
11月01日の朝6時の地点で、あと250万弱を指すカウンターを見たSCは…
 「頑張れば今日中にVT♪2億達成も夢じゃないかも ><」
と思ったらしく、日曜の朝早くから暴走開始ww
14時頃からは、みおりーなさんやちきんさんが本格的に便乗してことも相まって、15時半前に達成することができました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

VT♪2億にするにあたって、プレイして下さったちきんさん
同じくプレイ兼調節をして下さったみおりーなさん
複数プレイ中にもかかわらず待って下さった。紗那。さん
そしてVT♪2億達成を待って下さったtypの皆さん、ありがとうございました。

VT♪総経験値が1億を達成したのが、3か月前の6月23日…
当時、僕が200レベル達成を挫折していた時に達成されていますw
あの時は、正式版より先にVT♪が2億を迎えるなんて夢のまた夢でした ^^;;
VT♪が3億を迎えることはないと思いますが、もしかしたら…があるかもしれませんww


これからも、まったりなVT♪の応援をよろしくですー。 ペコリッ
2009年11月02日  21:59:02 | ゆきねこ | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
気づけば2億だもんなぁ^^;
ちりも積もれば山となる。ということで。何事も、こつこつ生きたいものですなw
2009/11/04(水) 21:44 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc[ 編集]
No title
←全く貢献していない人

これからも待ったり行きたいですね^^

2009/11/14(土) 11:37 | URL | りぷりぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
VT♪ 管理関係ショートカット
プロフィール

ばーちゃる☆たいぴにすと♪

Author:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
タイピニストを楽しむメンバーが集まって出来ました。

りぷりぃ
ちきん
ゆきねこ
chanceux
しきの
。紗那。

旧メンバ
みおりーな
うなぎパイ

Voca'unter [VT♪]
ミク時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Typenist ブログパーツ
VOCALOID Ranking Watcher

VOCALOID Daily Watcher
